PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




フレッシュマンジュースバー コレド室町

3月にオープンしたコレド室町2には、皆さま足を運びましたか?

私はオープン前に中をちょっとだけ見させていただいて、
それっきりですので、実は、その後、どんな様子になったのか分からずにいました。
ずーっと気にはなっていたのですが・・・

そんな時に、FBでこんな写真を発見!

フレッシュマンジュースバー

あら~

フレッシュマンの写真じゃないですか!!
そう、フレッシュマンではLLMPのスーパーフードを使ったジュースを飲むことができるんですよ!
こんな風に、メニューもできて、商品も並んで、瀬戸内レモンまでディスプレイされてる!
フレッシュマンは国産の最高品質のフルーツをふんだんに使っています。
(フレッシュマンは元々、銀座で贈答用のフルーツの販売をしていたそうです。)

美味しくないはずがない。

カラダが喜ぶにきまってる。


夜はフレッシュフルーツを使ったオシャレなカクテルも飲めちゃうから、
彼氏や旦那様とのデートコースにもいいかもですね♪
コレド室町2には素敵なお店が沢山入っているし、映画館もあるんですって~


フレッシュマンジュースバー2

おーーーーーーーっと!
スーパーフード入りのジュースを抱えるおこちゃまを発見!
か、かわいい。。。


Karma Organicsでは、ジュースを掴んだら放さないお子様がたーーーーーくさんいるので
見慣れてはいるのですが、
こうやって、都内でも素敵なジュースカップを掴んで離さないお子さんを見られるだなんて
なんだか、嬉しい。

胸キュンな一枚です。

是非、みなさんも、

女子デートコースや
彼氏とのデートコースとして。

お子様や旦那様を連れて。

もちろん、単独一人でも!

スーパーフードでエナジーチャージしてから
コレド室町2を思いっ切り楽しんでくださいネ!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ボルカニックネクタープレゼントキャンペーン開催中
(2014年5月14日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





東京でロー・マカ入りスムージーを飲める場所がまたひとつ。

吉祥寺アトレ

Wooninさん監修のロー・マカ入りスムージー

SALONアダム・エ・ロぺ@吉祥寺アトレでスーパーフードスムージーが飲めるんですよ。

『吉祥寺アトレに入っているカフェ&雑貨ショップSALONアダム・エ・ロぺさまにて、WOONIN監修の
スーパーフードスムージー3種が発売されました。
吉祥寺にお越しの際はぜひお試しください♪
ピーチマカスムージー、ラズベリーマカスムージー、ブルーベリーアサイースムージーの3種類。
誰でも美味しく楽しめるように、すべてアボカドベースのミルクシェイクのような味わいです。
乳製品、大豆フリー。各680円』


http://salon.adametrope.com/news/2014/02/smoothie.php


アトレ2

アトレ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SALON adam et rope'カフェコーナーでは
スーパーフードを使ったスムージーが始まります。
2014/02/28Category:FOOD & DRINK


ローフード&スーパーフードクリエーターWOONINさん監修のもと
ヘルシーで美味しいスムージーが出来上がりました。
スーパーフードとは
一般の食品に比べるとはるかに多くの栄養素を持ち、
含有量が豊富で人体に働きかけるメディカルハーブと同じ働きを持つ
栄養価の高い個性的な食品です。


豊富なたんぱく質、必須アミノ酸、鉄分、カルシウム、脂肪酸を主に含み
女性ホルモンバランスを整えてくれる「マカ」
アントシアニンやカルシウム、鉄分、アミノ酸、必須脂肪酸、
食物繊維など不足しがちな必要栄養素が含まれる
人気のアマゾンフルーツ「アサイー」
生きた栄養が凝縮された強いパワーが備わっています。


☆ ピーチマカスムージー

デトックス効果もあるピーチとアボカドが織りなすミルキーな味わい。
鉄分、マグネシウムが豊富なピーチは血行をよくして冷え症を改善。
女性ホルモンバランスを整え、肌の潤いや美肌、艶髪を作ります。



☆ ラズベリーマカスムージー

ラズベリーとマカの抗酸化作用で、アンチエイジング、疲労回復!
イライラ防止、ストレス軽減の効果も。
ラズベリーの酸味が効いたフレッシュでクリーミーなスムージー。
豊富なビタミンCは美白効果も。



☆ ブルーベリーアサイースムージー

ブルーベリーとアサイーの豊富なアントシアニンでアンチエイジング効果。
眼精疲労回復で輝く美しい瞳へ。
カルシウムたっぷりで、ストレス軽減、安眠効果や豊富な食物繊維で便秘改善も。
ビタミン、ミネラルたっぷりのアボカドを中心にした
癖のない、ミルキーな飲み心地です。

春の新しい生活に向けて体も心も元気になるスーパーフードスムージーを
ぜひお試しください。

-------------------------------------------------

ローフード&スーパーフードクリエーターWOONIN監修
スーパーフードスムージー
3/6(木)~ 発売開始

● ピーチマカスムージー
● ラズベリーマカスムージー
● ブルーベリアサイーースムージー

各680円+tax


-------------------------------------------------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3種類全部飲みたい!!!!

お近くの方は是非、足を運んでくださいね。

私も、近かったら毎日でも行きたい。

お店で飲むスムージーってまた格別なんですよね。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





SKY HIGH

いつも素敵なレシピでお世話になっているファッションフォトグラファーのMAMI KEENANさん。

7月にジュースバーをオープンされたんですよ。

こういうお店、待ってた人、多いんじゃないかな?

しかも青山という素晴らしい立地で。

初日と、最後の日に少しだけ時間があったので足を運びましたよ。
(最終日はホテルで電動自転車をかりて、フライト前に小一時間ほど、フラフラと徘徊していました。笑)

とにかく素敵なお店。

何から何まで美味しかったです。

スタッフに沢山お土産を買っていきました~。
(初日にお土産と思って買ったクッキー。美味しすぎて3つもペロリと食べちゃったので、最終日にも大人買いっっ)

sky high7

sky high.3

sky high.2

sky high4

店主のMAMIさん。
MAMIさんとは、3年くらい前に何故か偶然にもテフテフさんのスイーツ講座で同じテーブルだったんです!
さすが、ファッションフォトグラファーだけあって、
お料理の写真も、センスも抜群です。

ブログはこちら↓
http://rawandbeautiful.blogspot.jp/


sky high6

この、キャロットドレッシングも美味しかったけど、
MAMIさんが即席で作ってくれた、ワサビマヨドレッシングもものすごーく美味しかったなー。


sky high5

NYで爆発的人気のノーウォークで搾ったジュース。

sky high8

ジンジャーがきいた、ケールチップス。
止まりません。。

sky high

この方にやっとお会いできた!

日本のローフードシーンを一番最初に盛り上げてくれた張本人。

ピンクの本は今でも人気です。

石塚ともさま。


sky high9

偶然にも!初日と最終日にMIMIさんとお会いしいてしまいました!

MIMIさんのことは、もうかなり前から知っておりましたが。。
(すごーーく昔に、バイタミックスをご購入いただいたんです♡)
そして、去年の冬にはレシピでもお世話になりました。

こんなところでやっと!お会いすることができました。

会いたい人に沢山会えた。

そんな、充実した東京滞在となりました。


sky high では、美味しいジュースやスイーツ、サラダの他に、
クリーンカンティーン(ステンレス)、ナビタス ロー・チアシード、ナビタス ロー・カカオニブ、クリーンコーラルなどが購入できますよ!
そしてなんと!オキナワノニジュースも飲めちゃう!


SKY HIGH
http://skyhigh-tokyo.jp/



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




最近スタバでハマっている・・・

昔、スタバが大好きでした。

ヨガプラクティスの後にふらりと立ち寄って・・・

ついつい長居してしまったものです。

ローフードを開始して、カフェイン経ちしてから。
もう、ほんっとにダメ。
カフェイン摂ると、ギラギラしちゃって。
もう、夜は眠れません。。

昔好きだった、スタバラテ。
それからソイ抹茶ラテ。
まっちゃも結構、カフェイン強いんだよね~
というか、コーヒーとかより多いのか!?

沖縄に来てから。
随分とスタバ離れをしてしまったものですが。

先日、ふらりと立ち寄って。ドライブスルー。(沖縄ではドライブスルーが主流!?)

ソイほうじ茶ティーラテ。
なるものを注文してみました。

040_convert_20120115180048.jpg

蓋をあけると・・・

042_convert_20120115180204.jpg

豆乳のクリームみたいなフォームがふわふわでなめらか~
これが相当美味しい。

調整豆乳だと思うので、砂糖などは入っていると思うけど。
でも、最近、スタバで唯一積極的に飲みたいと思うのは。
この、ソイほうじ茶ティーラテ。

抹茶ティーラテは抹茶にお砂糖が入っているんだよね。多分。
だから、ほうじ茶ティーラテになれてしまうと、
抹茶ティーラテが相当甘く感じるハズ~

ほうじ茶も多少カフェインは入っているので
若干、興奮気味になるけど。笑

でも、ほっこり優しい気分になれる飲み物を見つけて
とても嬉しくて何度もドライブスルーしている最近のワタシ。。
いいのやら悪いのやら・・・^^;

スタバで働いているマイちゃn曰く。
ソイ・カモミールラテなんてのも美味しいらしい。
最近はメニューにないんだって。
是非、復活してもらいたいものだワ♪

あまりにも気に入って、
何度もドライブスルーしてしまうので。
先日、豆乳(無調整)と、ほうじ茶を買ってきて。
なんとか自分で作ってみることにしたよ。

続きは今度・・・


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


スムージー付き☆スペシャルクリスマスランチ@プラウマンズランチベーカリー

さすがのセンスを感じましたよ!
比較的ご近所さん、眺めの良いオシャレな天然酵母パン&カフェ。
プラウマンズランチベーカリー。

大切なお客様のおもてなしにと。
お友達のりょうまくん、イケちゃん、ミキちゃん&プラウマンズガールズに。
ちょっと、ワガママ聞いてもらいましたょ。笑

スムージー付きのスペシャルなクリスマスランチを用意してもらったの。

スムージー+野菜がメインのヘルシーなランチを
特別にオーダー。

プラウマンズランチベーカリー2

プラウマンズランチベーカリー3

うーん。
食べて納得のお味。
見てるだけでワクワクするセンスの良さ!
どれもこれも美味しくて。
野菜メインだけど、満足感があって。

ピンク色のスムージーは
なんと、ビーツ!飲む輸血!
ラフランスのあま~い香りとトッピングのカカオニブのほろ苦さ。
最高に美味しいスムージーでした。

黄色の、カレー風味なかぼちゃスープ?も美味しかった。
プラウマンズお手製の天然酵母パンに付けて食べると。もう、最高。
それから、ブルーチーズソース×マッシュポテト。
なかなか真似できない。

ヘルシー度と、満足感と、センスの良さはピカイチ。

今回は、特別メニューを作ってもらいましたが
現在、プラウマンズではベジの人もそうでない人も楽しめる
とっておきのランチメニューを考案中だそうです。

楽しみ☆


プラウマンズランチベーカリー
http://ploughmans.net/


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace






水円

ずーーーーーっと行きたかった水円。

やっと行くことができました!

水円

水円1

おばあちゃんのお家だった場所を。
自分たちでリノベートして。
時間をかけて素敵な空間を造り上げていったそうです。
日常を忘れる、異空間。
とっても素敵です。

水円2

アイフォン写真じゃ伝わりませんが。

とにかく素敵なんです。

場所もとっても分かりにくいところにあるというのに。

ものすごく混んでいる!!!!

お昼過ぎにはいつもパンがほとんどないっていうからね。

水円3

蒸しパンと、シナモンロール。

とっても素朴でナチュラルな美味しい味です。

店内ではパンとスープがいただけます。

スープのテイクアウトはできなかったので。。
泣く泣くあきらめました!

近くにはロバもいたりして。

これまた不思議な空間です。

大人気のパン屋さんです。

オーナーさんとは、昔、ロギのBBQでお会いしたことがあって。

ああ!あの時の!!!!と、お互いびっくりでしたよ~

あの頃、まだ水円をオープンしていなかったのだけれど、
パン屋さんをやると言っていたので。

こーんな素敵なパン屋さんになるとは!!

オススメ。

水円
http://www.suienmoon.com/


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

マホウコーヒー

宜野湾にできたばかりの。
魔法コーヒーに行ってきました。

山嵜夫妻が運営する。

可愛いらしい、魔法がかかったようなコーヒー屋さんです。

外人住宅を改装して。

ピンクの壁がまぶしい!

扉を開ける前から
美味しいコーヒーの香りが漂います。

マホウコーヒー

まずは、お水。

マホウコーヒー2

旦那さんが頼んだ、モーニングセット。
あ、こちらのカフェヴィーガン仕様ではございません。

でも、こんなに豪華なプレートに。
美味しいコーヒーが付いて。

な、なんと、500円!

名古屋のモーニングセットもびっくりです。

マホウコーヒー3

ワタシ、アフォガートを頼みました。

でも、写真を撮るのを忘れて、
一気食いしてしまったので。。^^;

お皿の中は空っぽ。

美味しかった~

バニラアイスにエスプレッソ♪
これ、大好き。
昔、少しだけイタリアレストランで働いたことがあって。
その時に大好きだったメニュー。

今度、ロー・バージョンを作ってみたいと思います。


可愛らしい山嵜夫妻がお届けする。
香り豊かなコーヒーと、ホッとする極上のひととき。

一人でふらりと、みんなでワイワイ。

どちらにも合う、素敵な場所です。


魔法をかけてもらいましょう♪


マホウコーヒー
http://mahou2011.exblog.jp/





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


島野菜料理&ヴィーガンレストラン 浮島ガーデンでディナー!

友達が出張で沖縄に来るというので。
彼女の宿泊先の近くにある、浮島ガーデンに行ってきました!

最近・・・食べ歩きばかりしています~

太ることを気にせず、たくさん食べられて幸せです♡

食べることって楽しい。ヴィーガン料理って美味しい。


そして、こちらの浮島ガーデンは特に美味しかった!

もしかして・・・今まで食べたヴィーガン料理の中で1、2を争う美味しさかも・・・
繊細で、ボリュームがあって、見た目がキレイで、味付けも良し!
連れの友達はベジでもなんでもありませんでしたが、
ノンベジの彼女もかなり美味しいと感じた様子で、ご満悦でした!

選ぶのが面倒だから、コース料理を。という連れの要望にこたえ。

2500円のコースを・・・と思いきや、
くいしんぼうなワタシは3500円でもOKよ!
と、言って、3500円のコースを頼みました~

でも・・・普通の女性だったら2500円のコースで十分お腹いっぱいになるかも。

ベジ・パエリアが付くか付かないかの違いでしたが、
パエリアが出てくるまでにかなりお腹いっぱいになりました。

パエリアをキャンセルしようかどうか迷いましたが
でもやっぱり、くいしんぼうなワタシは
お腹がいっぱいになってもあきらめずにパエリアをお願いしました。

写真が暗くなってしまいましたが、一応、i-phoneに収めてきました。


浮島ガーデン

浮島ガーデン2

浮島ガーデン3

浮島ガーデン6

浮島ガーデン4

浮島ガーデン5

浮島ガーデン7

写真にはパエリアはありませんが、上記の写真プラス、ワンドリンク、プラス、食後のさんぴん茶orコーヒーでした。

とってもお得です。

平日なのに満席!

車だったのでお酒は嗜みませんでしたが、オーガニックワインもあります。

普段、お酒を飲むことは滅多にないワタシですが、
こんなにおいしいお料理と一緒だったら、
是非ともオーガニックワインを嗜みたい!と思いましたよ~

沖縄へ旅行の際は、
是非、浮島ガーデンへ!!!!

浮島ガーデン↓
http://ukishima-garden.com/main/


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



ヴィーガン・デリ CASBAH(カスバ)で女子会!

沖縄市にできた、
ヴィーガンデリ&ダイニング CASBAHで女子会なるものをしてみました。
うふふ。初めての女子会♡
(女子と言っても、みんな結構いい年齢なんですが・・・(-_-;))

沖縄に、またひとつヴィーガンを堪能できるお店ができて嬉しいです。

カスバで女子会!

カスバで女子会!2

カスバで女子会3

カスバで女子会4

カスバで女子会5

カスバで女子会6

女子が集まると、男子抜きのあれこれ話に花が咲きますね~
人の恋話に盛り上がってみる。。

とーってもオシャレで雰囲気のいいお店です。
元サロンカッソーのオーナーがお料理を担当。

お食事もとっても美味しいです。

ただ、デリスタイルでとってもいいアイデアだとは思うのだけれど、
回転が悪いのでお料理が冷めてしまっていたのは残念。

都会だったらすーっごい流行るんだろうなぁ~と思いました。

まだまだ未開の地の沖縄市、コザ。

これから、オシャレタウンとして栄えるでしょうか。。

頑張れコザ!頑張れ沖縄市!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ヴィーガンスイーツ・ことふぶき焼き菓子店

那覇の小緑にある
ヴィーガンスイーツ専門店。
ことふぶき焼き菓子店。

ワタシ、ここのスコーンが大好きです♪

この日は、もうお店が閉まる寸前に行って、
スイーツも随分と少なくなってたけど。
急いでiphone撮影。

ことふぶき焼き菓子店

ことふぶき焼き菓子店1

ことふぶき焼き菓子店2

ことふぶき焼き菓子店3

ことふぶき焼き菓子店4

ことふぶき焼き菓子店5



ことふぶき焼き菓子店6

お家に帰って来てから、
余っていたカシュークリームと玄米コーヒーと一緒に
ヴィーガンマフィン、スコーンをいただきました。

おいしぃ~


粉物、スイーツ、スムージー・・・

あまーいものをいただくときは
とにかく、いつも以上に良く噛んでゆっくり食べるようにしなくちゃね!

スムージーですら、ゆっくり噛みながら、唾液と混ぜるように食べるのがお勧めです。

スムージー、グビグビ飲みたくなりますが、ゆっくりゆっくり。
時間をかけて。

スイーツ類もゆっくりゆっくり。

お食事の時はガメツさを押し殺しましょう。笑

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
LLMPinfoをフォローしましょう

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

