PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




多忙につき、朝のあれが復活。

最近の朝は
旦那さんがものすごく早く出て行ったり、
そうかと思えば遅い時間に出て行くこともあったり、
とても不規則なので
朝、スムージーを用意できなかったりする日が続きました。
旦那さんは作り置きしたスムージーを好まないので、作って置いておくこともできないし。

私は、たぶん今までがスムージーを飲み過ぎていたので^_^;
ちょっと控えていた時期もあったり。
以前ほどたくさんは飲まなくなりましたが。
それでもやっぱりスムージーを飲むとお通じもよくなるし、
美味しいし、リフレッシュできるので続けています。
中に入れる材料はずいぶん変わってきましたけどね。

朝時間が大体一緒の時は
バイタミックスでまとめて2人分作ることが多かったのですが、
やっぱり不規則になったり
私も旦那さんも多忙な日々が続くと
作ってあげられない日がどうしても出てくる。

そこで思い出したのが、
忙しい朝に活用していた
スムージー作り置きセット。

http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1289.html

これがかなり優れものです。

こうやって、夜のうちに用意しておいて
冷蔵庫に準備しておきます。

もちろん、スーパーフードも入れています。
最近入れてあげているのは
チアシード、AFA、マカ!
量は少しずつではありますが、欲張りなので3種類。

写真は冷蔵庫から出したばかりのものを撮ったのでカップが汗をかいていますね。笑

多忙につきあれが復活

朝時間がすれ違いでも、
旦那さんが朝何食べてるかなー。
なーんて気にすることなく、
ガーだけしてね!ってお願いすれば
スムージーを飲む習慣を持ってくれるじゃない。

うん。
これ、いいね!

時々、ふと目が覚めて、寝ぼけ眼でうつろうつろしている時に、
キッチンのほうからガーの音が聞こえてくると、
安心してまた眠りにつく私です。笑(起きなさいよって?)

そして、これが復活して
コンスタントに朝スムージーを飲む生活に戻った旦那さんのひとこと。

「やっぱ、最近、お通じがすこぶる良いんだよな」


やっぱりこうじゃなくっちゃね!


忙しいからこそ、スムージーやパーソナルブレンダーってホントに便利。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


『NYLON JAPAN』でパーソナルブレンダーを紹介していただけました!

あの、Wooninさんが
『NYLON JAPAN』にてパーソナルブレンダーを紹介してくださいました!

↓↓↓
http://ameblo.jp/13-24-33/entry-11435194570.html?frm_src=thumb_module


沖縄だと『NYLON JAPAN』はどこで買えるんだ!?ツタヤか!?
と、まだ買いに走れていないのだけれど、
近々買いに走りますよー。

『NYLON』といえば、NY発のアバンギャルドなストリートファッション誌。
私もNYに居たころ、良く購入して読んでいました!
外人モデルちゃんやファッションが、クールで一筋縄じゃなくて、とっても好きだった。

『NYLON JAPAN』はまだ買ったことがない。
私にとっての初『NYLON JAPAN』が、パーソナルブレンダー掲載号だなんて、超ハッピー。


カワイイモデルちゃんと一緒に
ロースイーツを一緒に作ったんだって!

Wooninさん、本当にありがとう!

買いに走るよ!

みんなも買いに走ってね!


NYLON JAPAN
http://nylon.jp/



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

Woonin's グリーンシェイクレシピ プレゼント!

【セロリオレンジのグリーンシェイク】

【春菊のグリーンシェイク】

【はちみつレモンクリームシェイク】


ウーニンさんが、長期に渡り、自身のカラダで、生徒さんとのクラスを通して。
実践し、実感し、研究を重ねた結果、出来上がった。
日本人向けにブラッシュアップされたグリーンシェイクレシピ。

日本人と、外国人では、
腸の長さも違えば、インスリンの出方も違う。
何しろ、体型が違うじゃない。

いただく量や、フルーツの割合など日本人には日本人にあったレシピが必要。

そう感じている人、沢山いるんじゃないかな。


というワケで、当店にてパーソナルブレンダーかバイタミックスをご購入いただいたお客様へ
Woonin’sグリーンシェイクレシピをプレゼント致します!

しかも現在、Gift For Christmasキャンペーンにて、
ポイントプレゼント中です♪

家族や恋人、お友達へのプレゼントにもいいですよね!

レシピも付いてくるブレンダーなんて最高!


Woonin’sグリーンシェイクレシピ
http://www.livinglifemarketplace.com/3/RECIPE/Woonin_GREEN_SHAKE.html

キャンペーンはこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/information.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ギフトに人気のLLMP商品。

ギフトに人気のLLMP商品。

以前も、書きましたが、
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1457.html

最近、LLMP商品をギフトに選ばれる方が多数です!

一番人気は・・・・

なんといってもパーソナルブレンダー。

結婚祝いに出産祝いにひっぱりダコです。

パーソナルブレンダーとグリーンスムージー本の組み合わせは本当に多いです。

クリスマスやバレンタインにもぴったり。

四月になれば就職祝いや合格祝い、転勤祝い!?などにも良さそうですね。


次にギフトとして人気なのは、クリーンカンティーンやチコバッグ関連商品。

ローフードに限定しないけど、なんとなくエコでヘルスコンシャスなプレゼントが人気のようです。

それから、もちろん、出産祝いにはガラ紡商品。

これからの季節、ガラ紡の靴下が相当オススメです。
私も毎日愛用しています♪

ガラ紡商品
http://www.livinglifemarketplace.com/2/organic_cotton_hemp/organic_cotton_hemp.html


もちろん、ズバリローフードなセレクトをされる方もいらっしゃいますよ。

例えば、クルル+ローフード・フォー・ビジーピープルとか。

ロー・チョコレートとロー・シリアルとか。

メッセージカードもお付けすることができるので、
お好きなメッセージをお知らせくださいね!

大切な人のお手元へ届ける大切な商品。
心を込めてお包みします。

もちろん、ギフトをそのまま直送することもできますよ。
その場合は納品書は無しでお送りするのでご安心ください!

人と人を繋げる。
そして、喜んでいただける間に立てるのは本当に光栄なこと。


今までギフトにLLMPを選んでいただいた方々。

本当にありがとうございます!!!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

『モデル市川紗耶の「美腸毒出しスムージー」』でパーソナルブレンダーが紹介されました。

毒だしスムージー

スムージー愛好家にとっても人気のパーソナルブレンダーです♪

というか、モデルさんや女優さん、著名人の間でもスムージーやジュースが流行ってきているのでしょうか~

レシピ本やスムージー本もどんどん出てきていますね。

市川紗耶の美腸毒出しスムージー

モデルの市川紗耶さんのスムージーの本でパーソナルブレンダーが紹介していただきました。

とっても嬉しい~♡


というか、とってもカワイイ♡


キレイな人は、ただ単にキレイなんじゃないんですね。

努力あってこそ、その輝きを保っているのだと思います。

うう、、

見習わなくちゃ。


なにわともあれ、スムージー本って色とりどりで心ウキウキですねー。





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

私のミルサーコレクション

私のミルサーコレクション

メイソンジャーで、いろいろ楽しんでいます。

というか、我が家の冷蔵庫には保存瓶がいっぱい。

左から、ミルしたセサミシード、韓国風ドレッシング、旦那さん用のミルしたオーガニックコーヒー、オリーブオイル&ガーリック

ローカカオ、ロー・マカ、ルクマ、バニラパウダーなど、ローフードをはじめてから、パウダー類がいっぱい!
ナッツ・シード類もあるし、飲み残したスムージーやシェイクなど保存しておくのに、とっても重宝しています。



ガラスドリンキングマグ

そしてもちろん、ドリンキングマグも気に入っています。
白いふたが付いているので、そのまま保存もできるし。
ハーブティーなどを入れて飲み残したらそのまま冷蔵庫へ。

冷蔵庫内の生理整頓もしやすいし、何よりも匂い移りしないから嬉しいです。

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


うふふの、マグ。

マグでそのまま、ガーができます♡

うふふのマグ

うふふのマグ2

今一番の、お気に入り。

カワイイ。

そして、このまま、蓋をして、保存もできちゃう。

ちょっと飲みたいときに最適♪



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


パーソナルブレンダーに新しい仲間♪

やーっと、輸入することができました。

兼ねてから沢山お問い合わせをいただいていたガラスメイソンジャーパーツ付きのPB350。

PB150とPB250を取り扱い開始してすぐに、PB350の輸入手続きに移ったのですが、
材質の確認やら、書類の確認、検査、登録などなどとにかく時間がかかってしまい
1年以上の歳月がかかってしまいました・・・

輸入するために、こういった一連の検査や手続きが必要なのは「食品」のみではなく
食品に触れるもの全てなんです。
例えば、ドリンクボトルとかお皿とかも。
あ、赤ちゃんが口にくわえる可能性があるおもちゃとかもね。

安全にお客様の手元に届くように、検査や登録、届け出など法的な手続きを行います。

国境を越えたお買い物というのは何かと法律が存在するものです。

国境を超えるのにも様々な手続きが必要なようにね。


ああ、長かった。。

とにかく思い入れの深い商品となりました。


PERSONAL BLENDER PB350

http://www.livinglifemarketplace.com/3/KITCHENAPPLIANCE/PB350.html


MASON JAR ATTACHMENT

このアタッチメントがあると。↑

これらのメイソンジャーガラスビンを装着して、ブレンドすることができます。↓
http://www.livinglifemarketplace.com/3/KITCHENAPPLIANCE/MASON_JAR.html

llmp-4oz-MASON-JAR.jpg

LLMP-8oz-MASON-JAR.jpg

LLMP-12-oz-MASON-JAR.jpg

16oz MASON JAR DRINKING MUG

メイソンジャー、レトロな雰囲気が可愛いだけじゃなくて、
2つにわかれる蓋の構造が密閉度を高めてくれるから
作ったスムージーをそのまま鮮度を保ちつつ保存することができますよ!

スムージーだけじゃなくて、セサミシード、チアシード、フラックスシード、コーヒー豆なんかをミルしてそのまま保存も可能。
ジャムやドレッシングの保存にも最適です。



ローフード生活が益々楽しくなってしまいますね♪



※ 既にPB250を持っているよ~という人のために、
アタッチメントに500ポイントをプレゼント中です。(9月30日まで)



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



パーソナルブレンダーが再入荷!

長らくお待たせ致しました。

パーソナルブレンダーが再入荷しました♪

沢山のご予約を承っております。

明日、より順次発送致しますので、首を長ーくしてお待ちのお客様、
ほんと、あともう少しお待ちください!!

旅行用のサブミキサーとして、
一人暮らしのメインミキサーとして。
バイタミックスでは難しい一人用や少量ミルサー用として。
そんな用途でご購入される方が多いみたいです。
特にこの頃多いのが旅行用!という方ですね。


カップを装着して、ガーして蓋してそのまま持っていけるので
忙しい学生さんや社会人だって!ママだって!

とーーーっても使えるヤツなんです♪
PB-250.jpg

トライベストパーソナルブレンダー
http://www.livinglifemarketplace.com/KITCHENAPPLIANCE/PB.html

12,000円以上ご購入で今ならドライイチジクが付いてきますよ!(前払い、代引きの方のみ)
キャンペーン内容はこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/information.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



パーソナルブレンダーご予約受付中です♪

PB-250.jpg

大人気のパーソナルブレンダーです。

入荷してもすぐに売り切れてしまうので、
只今、、製造が追い付いておらず、在庫がございません。

9月上旬(多分もうすぐ・・・)には入荷予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。


パーソナルブレンダーはこちらの書籍で紹介されています♪


秋葉睦美先生のさらだスムージーでキレイになる。



LLMPでも大人気のこちらの本。
greensmoothiediet.jpg


益々、スムージー熱が加速していますね♪

パーソナルブレンダー、只今ご予約受付中です♪↓
http://www.livinglifemarketplace.com/KITCHENAPPLIANCE/PB.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

