PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




ロー・スナック 新発売♡Boogie-Woogie Snack!!

LLMPロー・ベーカリー部門に。
新しい商品が仲間入りしました♪

Boogie-Woogie Snack!!
ブーギーウーギースナック♡
こちら↓
http://livinglifemarketplace.com/LLMP_RAW_BAKERY/LLMP_RAW_BAKERY.html

サンフラワー&パンプス ガーリック+オニオン味
ロー・スナック

サンフラワー&パンプス カレー味
ロー・スナック3

ウォルナッツ 沖縄黒糖+バナナ味
ロー・スナック2

ジュースとロー・スナック

ライトなグリーンジュースに。
とーーーっても合うので。
ワタシはジュース飲みながら少しずつポリポリしています♪
グリーンジュースLOVEな毎日♡
最近、搾るのもプロフェッショナルになってきました。笑
それからPBカップでスーパーフードをシェイクしたものを飲みながらポリポリ。
もちろん、スムージーにもGOOD♪

手軽で美味しいのが嬉しい~。

LLMPスタッフの間でも大人気です。

詳細はまた次回!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ゆるゆるとグリーンジュースは続く。。

ここ数日のグリーンジュースライフ、
かなり気に入っています!!
(外食する機会があって、クレンジングは必然的に終了。。)

私は、スムージーもサラダも大大大大大好きだけれど。

グリーンジュースはまたちょっと違った爽快感がありますね!!

ゆるゆるとジュースは続く。。

昼間は、グリーンジュースと
ちょっとしたものをいろいろつまんでみたり。
(ローチョコレートやロー・スナック、ドライフルーツ少々 ちょっとだけね、つい食べちゃうのよ。^^; オススメはアプリコット。甘さが控えめだから。)

夜は好きなように食べています。

カラダがスッキリしてきました。

スムージーに比べて、ジュースは大変だけど。
(その点、やっぱり簡単で手軽なのはスムージーの素晴らしいところ)

しばらく続けてみたいと思います♪


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

2月12日のローチョコレートイベント

LLMP協賛致します↓

レシピコンテスト

ローカカオを使ったロースイーツレシピを募集します!

レシピを応募していただいた方の中から5つのレシピを選抜、実際の作品をイベント当日持ってきて頂きます。
レシピ審査員は、すみれ (Cacao ∞ Magic)、ちょこれこ (Raw Bliss)、Mimi (Wa-Living) 。
レシピを実際に試食して、味覚のバランスはもちろんの事、プレゼンテーションも含め審査し、
1位~3位までの入賞者を決定します。入賞者には素晴らしい賞品が、スポンサーの皆様、
そしてWa-Livingより提供されます。多くの方のご応募を心からお待ちしております!



テーマ:

バレンタインにピッタリなローカカオを使ったロースイーツ

ルール:

•できる限りオーガニックで生の素材を使ったレシピを開発
•ローでない素材の割合が全体のレシピの10%を超えないようにする事
•バレンタインのプレゼントとして手渡すシチュエーションを考えて、箱に入れたり、 持ち運びが簡単にできるようなレシピを開発

応募方法:

応募はコチラからお願いします。
応募いただいた方に、レシピの書式フォーマットを送信致します。


※レシピコンテストで選抜された場合、当日会場に試作作品(審査員用プレゼンテーションを持って来て頂きます。)
その場合、材料費を5,000円程サポートさせて頂きます。

マーケット

時間:

10:00 ~18:00

入場料:

500円(10歳以下お子様無料)※ご来場の方全員にHot Vegan Chocolate ドリンク1杯無料

出店舗:

アンブロシア株式会社(ローチョコレート、アガベシロップ、ロー食材販売)
株式会社Living Life Marketplace(ローチョコレート、ロー食材販売)
Cacao ∞ Magic(ローチョコレート販売)
Raw Bliss(ローチョコレート販売)
Wa-Living株式会社(ローチョコレート、ロースイーツ販売)


など。


詳細はこちら↓
http://www.wa-living.com/love/


楽しい、嬉しいローフードイベントが増えるといいですね!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ジューサーはやっぱりツインギア!!

一時は、その手軽さからヒューロムに浮気しておりましたが。
やっぱり葉物野菜=グリーンズを沢山搾るには
ツインギアが一番だと再確認。

めんどくさい、洗うのが大変というイメージが強いツインギアですが、
やっぱりなんでもだけど、コツさえつかんじゃえば、
どうってことない。
慣れって怖いもんです。

そして何物にも代えがたい、ジュースの味!

やっぱジュースの質が全然違いますね。

ジューサーはやっぱりツインギア!?

ジューサーはやっぱりツインギア!!

今回もグリーンスターがじゃんじゃん大活躍です。
もっと洗いやすいというグリーンスターエリートにアップグレードしようか検討中・・・

これだけの素晴らしい栄養素をたーっぷり摂るんですもの。
げっそりするどころか、カラダがイキイキ蘇ります。

23日から3日間続けて・・・

今日は、ちょっと普通に食べちゃったけれど、
ゆるゆると明日も明後日も続けられればと思っています。

だって、ジュースが・・・美味しいんだもん!
野菜も沢山、買っちゃったし。。。

この季節、沖縄では沢山の県産セロリやキュウリ、ブロッコリー、グリーンズが手に入ります。

デトックスに最適の季節かも!(さすがに沖縄もちょっと寒いけどね。本土に比べたら全然あったかいと思う)

いつか、沖縄でクレンジングリトリートとかできたらいいな!!

みんな、一緒にやりませんか~!?笑
いつか、いつかね!!


あ、そうそう。

そういえば、LLMP、2月に開催されるローチョコイベントに協賛致します!

また詳しくはブログに書きますね。

ただ、一言!

私は現地へ行きませーーーーん。

「LLMPさん、いらっしゃるんですか?」
というお問い合わせを数件いただいたので。笑
期待させては・・・と思いまして。
先に、言っておきます。
ロー食材を少々知人に頼んで委託販売致しますが、、、。
(ホントに少々です。。お見逃しなく。笑)

来年はいけたらいいな!

ではでは~

また、クレンジングの続きを報告致します~



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace










新月からのクレンジングデイ!

昨日は、今年最初の新月でしたね!
旧暦でいう、元旦です。
YES!NEW MOON!NEW ME!

クレンジングを始めました。
(本当は新月に向けてクレンジングするのかな!?笑)

今回は、ジューサーで搾るジュースを使用。

新月からのクレンジングデイ!

新月からのクレンジングデイ2

旦那さんのお父さんとお母さんが作ってくれた。

無農薬の土付きニンジン。

無農薬のセロリにパセリ。

オイシージュース作るぞー!
幸せだなー!

ジュースクレンジングをはじめると・・・

いつも思うけれど、お肌が本当にキレイにツルツルピカピカになる。

その、お肌の滑らかさは。。

普段より一段と磨かれるのですよ。

ジューシングで特に気を付けなければいけないのは。

果物の入れすぎ注意ということでしょう。

甘くないと飲めないかと思いきや。

ジューシーな野菜を使えばそんなことありません。

果物入れすぎジュースは血糖値が急激に上がって。

何か食べたい病にすぐに陥ります。

まあ、でもスタッフと一緒に休憩を取るときとか。
ローチョコたべちゃったりしてるけど。

でも、ゆるゆると最低3日間は続けたいと思います。

ジュースが美味しいなぁ~!

また、報告します。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


女子会なのだ。

イケちゃんちで。
お楽しみ女子会~

しかも、イケちゃんがぜーんぶ、ご飯作ってくれた。
プラウマンズで働くイケちゃんは。
お料理がとっても上手。
キッシュがサイコー!


女子会なのだ

女子会なのだ2

女子会なのだ3

女子会なのだ4

女子会なのだ5

女子会なのだ7

女子会なのだ10

女子会なのだ8

女子会なのだ9


ぜーんぶ手作り。

どれもこれもとっても美味しかったです。

女子が集まると何かと面白いものです。

女子会に行ってくると言ったら。
我が家の旦那くんから。
『「女子会」って、いま流行りのコトバなの?』

との質問。
キミも古い男になったもんだね。。

何かとよく聞く、女子会という言葉。
いつか、ここ沖縄でも。
RAW女子会なるものもしてみたい。。

最近、ローフード熱がまた沸々と上がってきているワタシ。

またちょっと違う角度から。

ローフードを眺めて、付き合って、進むべき方向を見定めて。

そう、長くやっていると見えてくることがある。。

まーそんなことはどーでもいいツブヤキとして。

沖縄でも日本中どこでも。
RAWな女子が増えることを夢見ています♪

あ、RAWじゃなくても、もちろん女子会は楽し♪
うまい食事を囲むのは女子オンリーじゃなくても楽し♫

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





ソイほうじ茶ティーラテ・・・その後。

相変わらずハマっているソイほうじ茶ティーラテです。。
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1269.html

毎日購入するのはなんかもったいないしね。。
ソイに白砂糖入っているのも気になるし。

おうちで手軽に美味しいのできたらいいな~

なーんて。

作ってみました。

我が家にはエスプレッソマシーンが無いから。

どうやって作ったかって言うと・・・

まずは、お水とほうじ茶(ティーパック)を入れて軽く煮立てます。
火を止めて軽く蒸らしておきます。
ここで、甜菜糖とかアガベとかでほんの少しだけ甘みを付けます。
よく混ぜてね。
やさしい味になるので甜菜糖がオススメ~

バイタミックスに豆乳とソイレシチンを入れてガーします。
結構、長い間、しっかりガーします。
フワフワの泡ができるように。
バイタミックスはミニコンテナが便利~
ハイパワーブレンダーなければ、
パーソナルブレンダーとかでもいいかも。
でも、ハイパワーみたいにはあわあわにならないけど。

バイタミックスで混ぜた豆乳とソイレシチンを3分の2だけ、
蒸らしておいたほうじ茶に入れます。(泡がコンテナに残るようにそっと注いでね)
少しだけ一緒に蒸らして。。

なじんだら、グラスやカップに注ぎます。

グラスに注いだら・・・

バイタミックスのコンテナに残しておいた豆乳とソイレシチンの混ぜたやつ。
ふわふわの泡部分が残っていると思うので。
それをグラスに注ぎ足します。

そうすると・・・

ソイほうじ茶ティーラテ その後。

そりゃ、エスプレッソマシーンでシュワー!って作るフォームのようにはならないけれど。。

なんとなーく、泡が上に乗っかって。

なんちゃってほうじ茶ティーラテができますよ~。

うまし。

作ってみてください。

ほうじ茶じゃなくて、三年番茶で作っても美味しかった。

でも、やっぱりほうじ茶や三年番茶でさえも!
カフェインの影響を感じる!!

今度、月桃茶でつくってみようかな♪

月桃ミルクティーもうまし。

ショウガ科月桃は、カラダポカポカ。

香りもよいね。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace






ロー・チアシードなど続々再入荷♪

大変お待たせしてしまいました・・・

再入荷のお問い合わせをたくさんいただいている商品ばかり。。

やっと入荷しました。

輸入が遅れに遅れ、
やっと。。。

ほんっと、今回は時間がかかりました。

まずは、アフラトキシンの検査方法が変わったということ。

今まで、アフラトキシンB1だけの基準だったのが、
日本も総アフラトキシンの検査が必要になり
(欧米諸国ではもう既に総アフラトキシンが基準だったみたい)、
検査方法が変わったことで、検査機関の選定、検査のための持ち出し、
検査結果が出るのにも3週間以上かかり・・・

要は、基準や検査が厳しくなったのですね。
輸入食品は、この厳しい検査を通過しない限りは
販売したり、販売するためのお菓子の原料にしたり、他人に譲渡したりすることもできません。
これは厚生省の管轄で決まっています。
毎回、厳しい、厚生省の方達を相手に・・・
ちゃんと輸入届け出しています。はい。

アフラトキシンはカビ毒のことで、
最高の天然の発ガン性物質となります。
皆様に安全に食品をお届けするために、
こうした検査をクリアしなくてはいけません。

それから、年末年始のホリデーシーズンにかかってしまい・・・

それからさらにいろいろとあり。。

遅れに遅れてやっとの思いで。

今日、貨物を受け取ることができました。

ほっ。っと一安心。

さて、入荷情報です。

ほんっとにたくさんのお問い合わせをいただいていた。。
ロー・チアシードhttp://www.livinglifemarketplace.com/NUTSSEEDS/CHIA_SEEDS.html

オメガ3、たんぱく質の宝庫です。
既にアメリカでは最高のスーパーフードとして相当人気があります。

フラックスシードの代わりに日常に取り入れている方も多いようです。
USDAオーガニック、ローフード対応、高品質のロー・チアシード!
オススメです♪

それからロー・カカオ製品。

ロー・カカオパウダー
http://www.livinglifemarketplace.com/aboutcacao/cacaopowder.html

ロー・カカオバターhttp://www.livinglifemarketplace.com/aboutcacao/RAWCACAOBUTTER.html

これから、バレンタインに向けて、
なくてはならないアイテム♥ですね。
鉄分、マグネシウム。
それから恋するホルモンPEA!

ロー・カカオと相性が良いのが。

ルクマパウダー
http://www.livinglifemarketplace.com/SUPERFOOD/LUCUMA.html

私は、ローカカオシェイクにルクマパウダーとバニラパウダーを入れるのが大好きです♪

とってもまろやか本格スイーツっぽい贅沢さ。

それから最後に!こちら。

SUPERFOOD CUISINE
http://www.livinglifemarketplace.com/BOOKSCDSDVDS/SUPERFOOD_CUISINE.html


こちらは洋書ですが(日本語なし)
ナビタスナチュラルズのスーパーフードを使った
最高に美味しそうなレシピばかり載っています♪

ひそかな人気商品♥

どうぞヨロシク♪

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




最近スタバでハマっている・・・

昔、スタバが大好きでした。

ヨガプラクティスの後にふらりと立ち寄って・・・

ついつい長居してしまったものです。

ローフードを開始して、カフェイン経ちしてから。
もう、ほんっとにダメ。
カフェイン摂ると、ギラギラしちゃって。
もう、夜は眠れません。。

昔好きだった、スタバラテ。
それからソイ抹茶ラテ。
まっちゃも結構、カフェイン強いんだよね~
というか、コーヒーとかより多いのか!?

沖縄に来てから。
随分とスタバ離れをしてしまったものですが。

先日、ふらりと立ち寄って。ドライブスルー。(沖縄ではドライブスルーが主流!?)

ソイほうじ茶ティーラテ。
なるものを注文してみました。

040_convert_20120115180048.jpg

蓋をあけると・・・

042_convert_20120115180204.jpg

豆乳のクリームみたいなフォームがふわふわでなめらか~
これが相当美味しい。

調整豆乳だと思うので、砂糖などは入っていると思うけど。
でも、最近、スタバで唯一積極的に飲みたいと思うのは。
この、ソイほうじ茶ティーラテ。

抹茶ティーラテは抹茶にお砂糖が入っているんだよね。多分。
だから、ほうじ茶ティーラテになれてしまうと、
抹茶ティーラテが相当甘く感じるハズ~

ほうじ茶も多少カフェインは入っているので
若干、興奮気味になるけど。笑

でも、ほっこり優しい気分になれる飲み物を見つけて
とても嬉しくて何度もドライブスルーしている最近のワタシ。。
いいのやら悪いのやら・・・^^;

スタバで働いているマイちゃn曰く。
ソイ・カモミールラテなんてのも美味しいらしい。
最近はメニューにないんだって。
是非、復活してもらいたいものだワ♪

あまりにも気に入って、
何度もドライブスルーしてしまうので。
先日、豆乳(無調整)と、ほうじ茶を買ってきて。
なんとか自分で作ってみることにしたよ。

続きは今度・・・


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ロー・シリアルママに新フレイバー♫

1RAW-CREAL-MOM-CARAMEL.jpg

LLMPベーカリー部門 BooBooTheKitchen(菓子製造業営業許可取得)を発足してから早・・・っっ
ずーっと2商品のみの展開でしたが・・・^^;
この度、やっと新フレイバーが仲間入りしました!

ほんのりとしたあま~くて香ばしいキャラメル&ココナッツ
通常のキャラメル。というと、あま~ったるさが半端ないのですが、
甘さは控えめ、ほんのりと香ばしい懐かしさ溢れる優しいお味に仕上がりました。

以前、ローチョコレートのキャラメル味を美味しい美味しい!とブログに書いたら・・
「これのどこがキャラメルなの!?」とおしかりを受けたことがあります^^;

ローフードやナチュラルフードに慣れた人なら
キャラメルと言っても優しい味を思い浮かべることでしょう!
そしてそれが美味しいと感じるハズです。
現に、Righteously Rawはキャラメル味が一番人気でした!
それから全てのフレイバーにココナッツが入っているのですが、
こちらのフレイバーには特にココナッツを沢山使用しているので
フレイバー名に“ココナッツ”をあえて入れてみました。

RAW-CEREAL-MOM-CAROB.jpg


こちらはキャロブ&スパイス

今回のフレイバーにはどちらもカカオを一切使用しませんでした。
カカオが苦手な方にはもってこいです。

少し癖のある、キャロブ&スパイスですが、
ミルクと混ざるとほんのりチャイ風シリアルになるのが魅力です♫

是非、お試しください。

フルーツをトッピングしても美味しそう!

私だったら何をトッピングするかなぁ~

キャラメル&ココナッツには・・・
バナナとか、洋ナシとか。。

キャロブスパイスには・・・
柿とかリンゴ、、かな。。

アイスクリームとかにトッピングしても美味しいハズ!


先週、HPのデータが飛んでしまうというアクシデントに見舞われ、
その復旧作業と並行して
いろいろな作業を進めていかなければならなかったので
とてもとても大変でした・・・
やっと、ベーカリー研修を終え、
出来上がった商品の写真を撮ったり、
画像切り抜いたりアレンジしたりしてHPを完成させて。

念願の新フレイバー発表!

新しい仲間が増えたロー・シリアルママをよろしくお願いシマス♪
http://livinglifemarketplace.com/LLMP_RAW_BAKERY/LLMP_RAW_BAKERY.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ポイント10倍セール期間延長中!

なんと、ポイント10倍セールを期間延長して開催しています♪

何故かというと・・・

話せば長くなるのですが。。

とりあえず、先週HPのデータがクラッシュしてしまうという大事故がありました。

LLMPのHPは全て私が作っています。。

結構、根気のいる作業になります。。

だからHPが更新できなかったんです・・・・

なーんていう単純な理由はさておき。


ポイント10倍だと、
いろいろお得に買えますよね。

特に高額商品!

OM-Xとか、スーパーフード系。
あとはパーソナルブレンダー。

期間延長のビッグなチャンス。

よろしければ是非・・・

ポイント10倍セール
http://www.livinglifemarketplace.com/information.html

あ、ちなみにHPは3日3晩、PCにかじりついて復旧作業をしたところ
なんとか元に戻すことができました・・・^^;
ふー、危なかった。
これからはもっとバックアップを慎重に行わなければ…


ウーニンレシピもプレゼント中♪
http://www.livinglifemarketplace.com/RECIPE/VALENTINE_2012.html

よろしくお願い致しまーす♫


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace






今月のベジィ!「連載・ローフードをはじめよう!Vol.2」

今月のベジィ

ベジィ・ステディ・ゴーで
LLMP「ローフードをはじめよう!」連載中です!

今回、お料理とアレンジは、私がやらせていただきました!

写真は、沖縄在住の写真家&パーカッショニスト
東正洋氏。
http://www.aroha2000.net/index.htm
以前、旦那さんと一緒にアフリカ太鼓を教えていただいた繋がりで、
今回お願いすることとなりました。
素敵な音を奏でる、彼のライブもGOODです。

そうそう、この時に撮影した写真↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1242.html


ちらみせ↓こんなかんじ。

今月のベジィ2

冬に嬉しいレシピを考えてみました♪

最近ハマっている低炭水化物、高タンパク質の穀物、キヌアや、
いまや無くてはならない日本を代表するリビング調味料塩麹を使ったレシピと。

あの、真冬の一番寒い時に。。
コートにくるまりながら。
NYCにある、THE CITY BAKERYでよく飲んだ、
当時大好きだった、濃厚なホットチョコレート。
ああ、そうだ、マシュマロ入りなんてのもあったよな。
一度、テイクアウトした時に、出口で入ってくる人とぶつかって買ったばかりのコートを汚したことがある…
苦くてあま~い思い出。
ロー食材を使って、リビングフード的な濃厚ホットチョコレートを再現してみました。

是非、読んでみてね♪


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @ OK

新春!明けましておめでとうございます。

ということで。

2012年、最初のエヴリデイローフードクラスは
和のローフードを皆で一緒に楽しみましたよ!!



新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK3

新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK5

新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK6

新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK7

新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK8

新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK

新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK2

新春!EVERYDAY RAW FOOD CLASS @OK4

海苔巻まいて、味噌汁すすって!?

和食ローフードはなぜだか心がほっこりします!

う、、、やっぱりワタシ、和食が好きだ。。

ローフードでもダシやコクを出すのに一工夫するのが
日本人だと思います。
そこだけは、海外ローフード本なんかには載っていないのですね~

今日のメニュー
☆ ロー・海苔巻
☆ ロー・ミソスープ
☆ キャロットドレッシングサラダ
☆ ロー・キンピラ
☆ ロー・白和え(生で食べてキレイに…に提供したレシピ♡)
☆ ロー・抹茶アフォガート

今日も盛りだくさんのメニューでした~
抹茶アフォガートはこちら↓のバリエーションメニューです~♪
http://www.livinglifemarketplace.com/RECIPE/SOY_LECITHIN_RECIPE.html

最初、軽くデモンストレーションをして、
残りは実習メインでみんなで楽しくワイワイ作っていきます。

みなさん、思い思いの海苔巻を巻いてもらいましたよ!
ワタシが一番下手だった・・・^^;


facebookにも沢山写真を載せました!是非ごらんください♪
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


Woonin’s バレンタインレシピ 2012プレゼント開始♫

年は明けたばかりですが、
気は早めに!

そう、来月はすぐにバレンタインが待っていますね!!

VALENTINE RECIPE 2012 4

VALENTINE RECIPE 2012 2

今年のレシピは、

女性が輝くローフードTIPSをレクチャー&ローフードで輝く素敵女子を多数輩出中!
RAW FOOD ATELIER R.A.W.主宰のWoonin(ウーニン)さんにレシピを提供していただきましたよ!

ウーニンさんの人を取り込む力は素晴らしいですね。
人が喜ぶ事を積極的に行って、
手間や暇を惜しまない。
努力を惜しまない。

そんなウーニンさんから
バレンタインのTIPsを盗んじゃいましょう♪

LLMPレシピ集↓
http://www.livinglifemarketplace.com/RECIPE/RECIPE.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


気分は既に、デトックスモード。。

12月に入ってから。。

いろいろとお付き合いやら、外食やら。
ご馳走三昧な日々が続き。

身体がずんずん重くなってしまいました・・・

ずんずん重くなった身体を引きずって。。
新年を迎えるのはどうだろう・・・と思いつつ、
やっぱり今年もズルズルダラダラしてしました♪
家族や旦那さんとゆっくりできる機会もそうそう無いしね。
それはそれ、これはこれ。

さ、心新たにデトックスモード。

とはいっても、ローフードに戻すだけの話なんだけどね。

特にこれと言って、過激なダイエットなどはしませーん。

とりあえず、強力な助っ人として
ノニジュースとスピルリナ、AFA、グリーンマウンテンを用意しました。

最近、つくづく、ローフードってすごい!!
って、思う。

実は、以前は実感はありつつも、そこまで恩恵を感じなかったんだけれど・・・^^;

デトックス力というか、腸内をお掃除してくれる力。やっぱりすごいです。

それを、食べながらできるってところがまたすごいです!

そして、お腹の中が軽いと、
ヨガがとってもやりやすーい。

外食三昧の時は身体が全然動きません。
ヨガも、お掃除も、外出もどうもする気になれません。

今年もやっぱり腸内美人目指したいものです。

まだ今年の抱負すら考えていない、ゆっくりな出だしですが
いろいろ目標を立ててみたいと思います。


みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

