PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




食べてばかりいるので・・・

KARMA ORGANICS のオープンが終了して、ホッと一息。
ベジフェスが終了してホッと、ホッと、ホッと一息。

忙しさもあり、また、ホッとして気が緩んだというのもあるけれど。

ちょっと、外食が増えて、食べてばかりいるー。

食べだすと、勢いが付く。

勢い余ると、カラダが不調を覚える。

というワケで、外食禁止令です。

といっても、もうすでに日曜日のディナーは予定が入っているけれど・・・^^;


外食が増えると顕著に、お通じが悪くなる。

寝起きが悪くなる。

仕事がはかどらない。


生の野菜や果物中心の食生活をしているせいもあってか。

食が乱れると、大いに生活が乱れます。

いいのか、悪いのか。。

いや、きっといいこと何だと思います。

また、ちゃんと元に戻そうと味覚や感覚が覚えているから。

これもきっと、ホメオスタシス?


精神的なもの、肉体的なもの。

心や体に不安や不調を覚える方は、
食生活を見直してみるといいのかもしれません。

食事のせいだと思えないのは。
身体や味覚や感覚が。
鈍感になっているだけかもしれません。



長い時間をかけて感覚は研ぎ澄まされていき。

我慢しなくても、良い食を覚えていくのかもしれません。

最初はストレスと感じた“食の選択”が

身体や慣れていくうちに。

そのうち、それが快感に変わるときが来るのかもしれませんね。

焦らず、長く続けていきたいものです。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



フィガロジャポン12月号でロー・チアシードとロー・マカパウダーをご紹介いただきました。

フィガロジャポンにてご紹介いただきました。

最近、本当に雑誌の編集部からのお問い合わせが多いのです。

スーパーフードや質の良いオイル。

それから、パーソナルブレンダー。

今回は、あのフィガロジャポン様から掲載のご依頼。

フィガロジャポン↓
http://madamefigaro.jp/magazine/

掲載誌が届いた時には
またまたテンションMAX。

ファッションや美容に興味のある方々の中では

もう、既にローフード・スーパーフードは浸透しつつあるのかもしれませんね。


ちなみに、ナビタスのオーガニック・ロー・チアシードはWorld Shortage・・世界的に品薄らしく、
今回の入荷まで3か月以上もかかってしまいました。

オーガニックでローのチアシード自体珍しいのかもしれません。

それに加えてナビタス製品は世界的に人気ですね。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ヘア・メイクアップアーティスト、藤原美智子さんもLLMPココナッツオイルをご愛用。

ココナッツオイル

ロー・スイーツを作る時に欠かせない、ココナッツオイル。

最近、雑誌「美的」で紹介されたりと引っ張りだこのLLMPココナッツオイルですが。
ここの記事で紹介↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1448.html

なんと、あのヘア・メイクアップアーティストの藤原美智子さんに
ブログでご紹介いただきました!
ブログはこちら↓
http://openers.jp/women/beauty_health/fujiwara_michiko/fujiwaramichiko20121025.html

藤原美智子さんといえば、美容やファッションに興味のある女性だったら必ずと言っていいほど知っている憧れの女性。

そんな藤原さんにブログでLIVINIG LIFE MARKETPLACEの名前を出していただけるだなんて本当に光栄です!

一気にテンションMAX!!


実は、大きな声では言えないのですが、
LLMPの大切なカスタマー様の中には。
知る人ぞ知るデザイナーさんだったり。
多くの人が知っている著名人、、、そして美容家の方。
それから、会社経営をされている代表取締役社長様などなど。

あらゆる分野のスペシャリストが、いらっしゃいます。

これは本当に光栄なことです。

質の良いもの、本物を納得いくまでリサーチして。

まだまだ小さなローフードという市場にご紹介する。

心をこめて、全身全霊を注ぎこんで商品セレクトをしているつもりなので。

ローフードという枠にとらわれなくても分かってくださる方は分かってくださるのだと。

LLMPをご利用いただいている全てのお客様のお名前を眺めながら、
いつも実感しているのです。



そんなにミーハーなほうじゃない私でありますが。

憧れの大人の女性、藤原美智子さんにご紹介いただいて、ちょっと浮かれてブログ記事にまでしちゃいました。。

思わず、藤原さんのブログもゆっくりとのぞいてみたのですが、ローフード関連記事が多くて、ついつい読み込んでしまいました。

ファスティングドリンクファーストプランでのデトックス記事だったり。
キャベツのリジュベラック。
スムージーの話し。
さらには腸のお話までに及んでいてびっくり!


それから、トレフルの福岡淳子さんと藤原さんの対談記事。

以前も、さらっと読んだことがあったのですが、改めて読み直してみると。。

淳子さんのところで、ローフードを学んでいらっしゃるのですね。

淳子さんは、「生で食べてキレイになるローフードレシピ」で私のレシピのお料理を担当してくださった方です。

一度、お会いしたこともありますが、素肌が本当にキレイでびっくりしました!
この時の記事↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1017.html

淳子さん自身も、美しさをさらに磨いていらっしゃるようで、年々綺麗になっていくような気が・・・

美しい人のところには美しい人が集まるのですね。


私ももっと磨いていこう!

と、テンション上がった一日でした。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




ほっと、ほっと、ホッと一息。

ベジフェスから早くも一週間が経ってしまいました!

時間の過ぎるのはなんて早いんだ。

ベジフェスがまだ昨日の事のような、もう一年も前の事のような。。

とにかく思い出深い、そして良い経験と勉強になりました。

KARMA ORGANICSのお店のオープンから始まり、
ベジフェスに向けてのプロジェクト。

LLMPスタッフとの打ち合わせやKARMA ORGANICSのレシピ開発、メニュー作り、スタッフ研修。
Wooninさんとの様々なやりとり。
(Wooninさんは仕事が早いから、一緒にお仕事していて本当に気持ちが良い!)

いろんなことが一気に押し寄せてきて、
とにかく頭の中はいつもいつも何かしら考えてばかり。パンク状態。
土日も事務所へ足を運ぶか、旦那さんと一緒に買い出しに行くか。

暇さえあればオープンの準備、ベジフェスの打ち合わせ、通常業務、ブログ更新、FB投稿などなど
ノンストップで走ってきたので。

今日は久々の完全オフ。
(とはいっても夕方からまた事務所に出てきて、取引先へメールの嵐。。。笑)

今朝はゆっくり起きて、
昼間はしっかりお洗濯して、お掃除して。
いろいろなものを片付けて。

旦那さんは洗車して、庭のお手入れして。

ほっと、ほっと、ホッとしている一時です。

こうやって思うと・・・

私って仕事人間なのかもしれませんね。。。苦笑

ダラダラしているのが、、どうも苦手です。(これは良くも悪くもある場合があります)


昔から、何事にも一生懸命で、ちょっと融通が利かないところがあったりもしたけれど。

もちろん、若かりし頃思い描いていた夢や憧れに破れた事だってあるけれど。

何にでも一生懸命取り組んできたかいがあって。


点と点が。

線になり。

ゆっくりだけど、少しずつ形になって行く工程に。

ある意味、感慨を覚えるのであります。

全ては偶然だけど、必然的。

幾つになっても意欲的に活動していられる

若い精神と、強い身体を手に入れられたらと思っています。


た・だ・し。

あまり欲を出さずに、やれる範囲で、マイペースで行きたいと思ってもいるのであります。


自分は自分。

誰と、競うでもなく、争うでもなく、比べるでもなく。

私は私。



思えば、いつもそんな自分が、ここにはいるのです。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




ギフトに人気のLLMP商品。

ギフトに人気のLLMP商品。

以前も、書きましたが、
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1457.html

最近、LLMP商品をギフトに選ばれる方が多数です!

一番人気は・・・・

なんといってもパーソナルブレンダー。

結婚祝いに出産祝いにひっぱりダコです。

パーソナルブレンダーとグリーンスムージー本の組み合わせは本当に多いです。

クリスマスやバレンタインにもぴったり。

四月になれば就職祝いや合格祝い、転勤祝い!?などにも良さそうですね。


次にギフトとして人気なのは、クリーンカンティーンやチコバッグ関連商品。

ローフードに限定しないけど、なんとなくエコでヘルスコンシャスなプレゼントが人気のようです。

それから、もちろん、出産祝いにはガラ紡商品。

これからの季節、ガラ紡の靴下が相当オススメです。
私も毎日愛用しています♪

ガラ紡商品
http://www.livinglifemarketplace.com/2/organic_cotton_hemp/organic_cotton_hemp.html


もちろん、ズバリローフードなセレクトをされる方もいらっしゃいますよ。

例えば、クルル+ローフード・フォー・ビジーピープルとか。

ロー・チョコレートとロー・シリアルとか。

メッセージカードもお付けすることができるので、
お好きなメッセージをお知らせくださいね!

大切な人のお手元へ届ける大切な商品。
心を込めてお包みします。

もちろん、ギフトをそのまま直送することもできますよ。
その場合は納品書は無しでお送りするのでご安心ください!

人と人を繋げる。
そして、喜んでいただける間に立てるのは本当に光栄なこと。


今までギフトにLLMPを選んでいただいた方々。

本当にありがとうございます!!!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ガラスドリンキングマグでスムージー

ガラスドリンキングマグでスムージー

写真は何のスムージーだったか忘れちゃったけど、
ガラスドリンキングマグでしょっちゅうスムージーを飲んでいます。

飲みやすい、洗いやすい、しかもアタッチメントがあればPBでそのままガーできる!

パーソナルブレンダーは小さい割にはパワーがあるって大人気です。

メイソンジャーを使ってそのままガーできる!

優れモノです。


お気に入りすぎるので、
スムージーの他にも、
ハーブティー、
AFAウォーター、
味噌汁!?

なんかも飲んじゃったりします。


お気に入りなのです♪


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



SKY HIGH

いつも素敵なレシピでお世話になっているファッションフォトグラファーのMAMI KEENANさん。

7月にジュースバーをオープンされたんですよ。

こういうお店、待ってた人、多いんじゃないかな?

しかも青山という素晴らしい立地で。

初日と、最後の日に少しだけ時間があったので足を運びましたよ。
(最終日はホテルで電動自転車をかりて、フライト前に小一時間ほど、フラフラと徘徊していました。笑)

とにかく素敵なお店。

何から何まで美味しかったです。

スタッフに沢山お土産を買っていきました~。
(初日にお土産と思って買ったクッキー。美味しすぎて3つもペロリと食べちゃったので、最終日にも大人買いっっ)

sky high7

sky high.3

sky high.2

sky high4

店主のMAMIさん。
MAMIさんとは、3年くらい前に何故か偶然にもテフテフさんのスイーツ講座で同じテーブルだったんです!
さすが、ファッションフォトグラファーだけあって、
お料理の写真も、センスも抜群です。

ブログはこちら↓
http://rawandbeautiful.blogspot.jp/


sky high6

この、キャロットドレッシングも美味しかったけど、
MAMIさんが即席で作ってくれた、ワサビマヨドレッシングもものすごーく美味しかったなー。


sky high5

NYで爆発的人気のノーウォークで搾ったジュース。

sky high8

ジンジャーがきいた、ケールチップス。
止まりません。。

sky high

この方にやっとお会いできた!

日本のローフードシーンを一番最初に盛り上げてくれた張本人。

ピンクの本は今でも人気です。

石塚ともさま。


sky high9

偶然にも!初日と最終日にMIMIさんとお会いしいてしまいました!

MIMIさんのことは、もうかなり前から知っておりましたが。。
(すごーーく昔に、バイタミックスをご購入いただいたんです♡)
そして、去年の冬にはレシピでもお世話になりました。

こんなところでやっと!お会いすることができました。

会いたい人に沢山会えた。

そんな、充実した東京滞在となりました。


sky high では、美味しいジュースやスイーツ、サラダの他に、
クリーンカンティーン(ステンレス)、ナビタス ロー・チアシード、ナビタス ロー・カカオニブ、クリーンコーラルなどが購入できますよ!
そしてなんと!オキナワノニジュースも飲めちゃう!


SKY HIGH
http://skyhigh-tokyo.jp/



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




東京ベジフードフェスタ2012

ベジフェス2012

この方のおかげで、実現したベジフードフェスタ出店。
一年前にお声をかけていただかなかったら、
まさか出ようだなんて思いもしなかったと思います。
Wooninさん、本当にありがとう!

ベジフェス2012.2

初出店だから、右も左も分からない状態から良くここまで形にすることができました。

ベジフェス2012.6

2日間、お手伝いしてくれた麻衣子さん、古澤さん、本当にありがとうございました!
また、2日目に来て下さった、美佐代さんも、ありがとうございました!
(ワタシだけ何故か、真冬の装い・・・^^;)


ベジフェス2012.4

ベジフェス2012.3

バイタミックスを3台そろえて。

ナッツミルク3フレイバー。

ブースに寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

ベジフェス2012.7

ウーニンさんが差し入れしてくれた、
お隣のブース、テフテフさんのグリーンスムージー。
乾いた喉と身体に染みわたる~~

ベジフェス2012.5


ついに、会えたね。YOOさん。


写真は撮れなかったけれど、いつもお店をご利用いただいている&ブログを読んでいただいている沢山のお客様にお会いすることができました。
ものすごい人でひとりひとりゆっくり対応することはできませんでしたが、お声をかけて下さった方、本当に嬉しかったです。

私の場合、対面でお会いすることはほとんどないけれど、
ご注文の際のお名前などは覚えていることが多いので、
お名前を聞くと「あー!あー!あー!」と、分かる方が沢山いらっしゃいます。

今回お話できなかった皆様とも、是非、またどこかでお会いすることがあれば是非お声をかけてくださいね!


お店をはじめてからのこの4年間。
私不在で、業務を回すということは今まで一度もありませんでした。
が、育ってくれたスタッフのおかげで、この度、このようにベジフェスに足を運ぶことができました。
支えてくれているスタッフのみんな。
本当にありがとう!!感謝感激です。
沢山お土産を買いましたよ~。(食べ物ばっかり。笑)


初出店で、都内で店舗を構えているわけでもなく、
メディアを使って大きく広告しているわけでもなく。
経験も知名度もまだまだ全然低い私たちではありますが
ホント、びっくりするくらい沢山のお客様が足を運んでくださいました。

これも皆、応援して下さる方々のおかげですね。


本当にありがとうございました!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


シェイクやスムージー@Boo Boo the Kitchen

CACAO LOVE MAGIC SHAEK

CACAO LOVE MAGIC SHAKE

本日のクリーミースムージー

本日のスムージー

いろんなドリンクを飲んでもらいたい!

グリーンスムージーだけじゃなくて、
シェイク、ナッツミルク、搾りたてのフレッシュジュース!
そして、ジュースクレンズ!!


沖縄で、東京のように人口もこだわりのある人も多いわけではないこの場所で。

どうなるか分かりませんが、まずは細々とでもやっていきますよ!

みなさん、飲みに来てくださいね☆(火、水、木だけのオープンで申し訳ないです。。平日かぁ、、というお声多数です、、)


さて、本日はベジフェスです。(このブログは予約で投稿)


LLMP初の、関東進出。笑


みなさん、会いに来てくださいね☆


LLMPにて3,000円以上ご利用の方には、(ナッツミルクは別会計です!)
カタログ、30%OFFドリンクチケット(有効期限なし)、フライヤー、ステッカーのプレゼントを致します♪


あー、楽しみ☆



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




なかなか変われない時こそ・・・

人生において、何か目標に向かって走っている時。。(勉強とか、仕事とか、ダイエットとか、家庭のこととかも含め)
いつもうまく行く時ばかりじゃないよね。
目標を見失って、路頭に迷うこともある。。

人それぞれ、どんな時でもそれなりの悩みや苦悩はあるハズ。

なかなか変われない時こそ、忍耐の時で。

成長の過程。

辛い時期を経験するからこそ、
人の痛みや、苦しみやを分かってあげることができたり。
人に優しくなれたりする。

いつも全てがうまくいっていたら、
すごく傲慢で嫌な人になっちゃう。
負の部分を知らない人は、人には優しくなれない。

スーパーマンやスーパーウーマンな部分だけをフォーカスするよりも。

いかに辛い時、苦しい時を耐え忍んだかというところが。

フォーカスされるのも大切。


私も、自分を変えたいと思って、でもなかなか変えられないことって未だに沢山ある。


そういうときに、いかに耐え忍んでじっと我慢して、
やれる範囲でできることを頑張って。

芽が出て、花が咲くのを待ち続けるのです。


そういうことが大切。


耐え忍んだ分、きっと大きな花が咲くのです。


そして、ちょっとうまくいったからといって、
絶対に、調子に乗ってはいけないし。
傲慢になってはいけない。


めくるめく毎日を過ごしながら。


過去の自分や、今の自分をじっと見つめて。


ふと、そんなことを思うのでした。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPカタログができました!

一年くらいかけて、やっと・・・

カタログができました!

カタログはありますか?
電話やFAXで購入できますか?

というお問い合わせがとっても多いです。

もちろん、パソコンや携帯からのお買い物ができない&苦手な人は電話やFAXでもご注文いただけますよ!

カタログがあるととっても便利ですね。

LLMPカタログ

チラミセ。

LLMPカタログ2

LLMPカタログ3

ベジフェスでLLMPにて3,000円以上ご利用の方には(ナッツミルクは別会計になります。。)、
こちら↓のセットをプレゼント致します!

30%OFFドリンクチケット(有効期限なし)、カタログ、フライヤー、RAW FOOD TO GO↑ステッカー♡

ステッカーはこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/MISCELLANEOUS/pg251.html

ああ、一年越しのカタログ。

ネットが苦手な人は是非、カタログをご利用ください!!!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ベジフェスナッツミルク

ベジフェスナッツミルク

いよいよ今週末は、ベジフェス。

Wooninさんとコラボの。

こんな感じのナッツミルク。

大人気のロー・シリアルママ カカオ味も付いてきます。

ナッツは最高品質のオーガニックカシューナッツを使用します。

ベジフェスナッツミルク

本当に美味しいんです。この、カシューナッツ。

もちろん、LLMPの食材も販売しますよ!

全部の食材は持っていけれないけど、

ロー・シリアルママ、持っていきますよ♪
(ネット通販みたいにポイントやプレゼントが付かないからちょっとだけ特別価格でご提供!)

楽しみですね。

あー、台風よどっかいっちゃえ!!!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





ジュース・バーのある職場

ちょっと、ホッとしすぎて、ちょっとだけブログを放置してしまいました。

階段を登ればすぐそこにジュースバーがある職場って素敵。

特にそれを目指していたワケじゃないけど、良く考えたら、そうなってしまっているじゃない。
スタッフも喜んでドリンクを飲んでいる様子。

ジュースバーのあるオフィス

家から持ってきていたボトルの代わりに、
なんと、グリーンマウンテン+スピルリナをカップで飲んでいるじゃない。
デスクに置いて。ごくごく、お水の代わりにひと飲み。
(基本、デスクにドリンクは置かない派だけど。この時だけは嬉しくて♡)
うー、生き返る~

グリーンマウンテンは疲れた胃とかに染みわたる~
還元力がすごいから、スッキリします。胸やけとかも。

スピルリナは一番大好きなスーパーフードなんだけど、タンパク質が豊富なおかげか。
髪にコシが出たような、そして量も気のせいか、若干、増えたような気がします。
元々、猫っ毛な私ですが、これは嬉しい。


こんな職場に憧れていたけれど、こんな風に実現しちゃうだなんて思っていませんでした。

わー、ありがたい。

今日お越しいただいたお客様も、ありがとうございました♡

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ホッと一息♪

オープン2日間が終わって、ホッと一息♪

まだまだ課題は沢山ありますが、できることを地道に。
焦らず、欲張らず、躍起にならず。
淡々と、でも真っ直ぐに。

そんな感じで歩んでいきたいと思います。

沖縄がローフードのメッカになったらいいな~

なーんていう思いが届いているのか、
沖縄ではローフードマイスターだとか、
グリーンスムージーだとか、資格を取って広めている人が沢山でてきましたよ♪
数年前では考えられないことですね。

写真はグリーンスムージーを広めている恵さんと一緒に♪
お気に入りのワンショット。
恵さんはグリーンスムージーをはじめてから随分と体調が良くなったんですって!
後ろにはWOONINさんも。笑
ワタシ、髪を切りましたー。あー、スッキリ!

ほっと一息♪



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

KARMA ORGANICS オープニングキャンペーン

karma open

karma open2

karma open3

karma open4

karma open5

karma open7

karma open6

みんなの笑顔とお花がまぶしい!

KARMA ORGANICS 只今、オープニングキャンペーン中です!

500円以上のメニューをご注文のお客様に次回ドリンク50%OFFチケットをプレゼント中です!

この機会に是非、ご利用くださいね♪

また、LLMPの通販をご利用のお客様にはドリンク30%OFFチケットをプレゼント中です。

沖縄旅行に来るついでに、是非、お立ち寄りください!との意味を込めて。。。
(しかもいつ来これるか分からない県外のお客様は有効期限なしのサービスチケット!)


いつかお会いできることを楽しみにしています♪



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

KARMA ORGANICS OPENしました!

KARMA ORGANICS OPENしました!

朝から、こんな素敵なお花が届いて感激でした!

Wooninさんとは、LLMPをはじめる前からブログで知り合って、
何かあるごとに励まし、励まされ何故か一緒に二人三脚でここまで一緒にやってきたような気さえしてしまう仲間です。
(来週の東京ベジフェスでは初のコラボ出店をさせていただきます。)
オープン記念にこんな素敵なお花を本当にありがとう!


KARMA ORGANICS いよいよオープンしました。

ここ、沖縄で、東京のように人口もこだわりの多い人もそこまで多いわけではない場所で。

本当にお店がオープンできて、皆に受け入れてもらえるのだろうか?

恐る恐るなお店のオープンではありますが、初日から沢山の人に足を運んでもらうことができました。

本当にありがとうございます。

こんなお店が沖縄で定着したらよいなと、心から思っています。

そして、全国にも発信していけたら。


まずは、最初の一歩。

LLMPで基盤を築いて、そして、やっとここまで来た。

LLMPもKARMA ORGANICSもまだまだまだよちよち歩きですが、
みなさんに喜んでもらえる、そして求められるお店になるよう頑張ります!


FACEBOOKに沢山の写真を載せました!

http://www.facebook.com/livinglifemarketplace?ref=hl#!/media/set/?set=a.452753994763564.100537.178189925553307&type=1


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ロー・シリアル

RAW-CREAL-MOM-CARAMEL8

RAW-CEREAL-MOM-CAROBSPICE4.jpg


大人気のロー・シリアルママ。

只今、12,000円以上お買い上げのお客様に、
ロー・シリアルママをプレゼント中です♪

ということは・・・

パーソナルブレンダーPB250や、PB350を購入すると。。

ロー・シリアルママがもらえちゃいますね。

この機会にぜひぜひ。


とってもとっても美味しいですよ♪

是非ともナッツミルクと一緒に・・・

とまらないハズです。。

ロー・シリアルママ
http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMP_RAW_BAKERY/LLMP_RAW_BAKERY.html


パーソナルブレンダーと、スムージー本をセットに。
プレゼントする人が増えていますね。
今なら、ロー・シリアルもプレゼントできちゃう。。(クレジット払いはプレゼント対象外です。。)

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

KARMA ORGANICS 看板ができました!

KARMA ORGANICS看板

場所が結構分かりにくいかもしれないので、
せめてこれくらいは・・・

と、思い、看板をつくりましたよ。


いよいよ明日オープンです♪

場所はこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/karma/access.html

1FはLLMPのオフィスなので、くれぐれもお間違えのないように^^;

KARMA ORGANICSは建物の横にある(公園へ入って行く道路側)の階段を上って2Fにあります♪
お店にディスプレイしている商品は少しですが、在庫はストックルームにあるので、何点か欲しい場合は在庫の確認をして下さいね☆
HPに掲載しているけど、陳列されていない商品もあったりするので、とにかく何でも声をかけてくださーい!
明日は、もちろん、ワタシもお店にたちます。

ドリンク類は、お食事の代わりにジュースやスムージーを。
というコンセプトになるので、結構大きめワンサイズのみ。(今後はどうなるか分かりませんが)
綺麗になりたい人、ダイエットしたい人、ただ単純に興味がある人。
ランチやブランチ、もちろん、おやつに。
そして、早めの夕食代わりにBOO BOO THE KTCHENのドリンクを選んでいただけたら嬉しいです。


500円以上のメニュー(ドリンク、スイーツなど)を注文していただいた方には
なんと!
次回ドリンク50%OFFチケットをプレゼントするという太っ腹なオープニングキャンペーンも開催しますので
是非お立ち寄りくださーい!

あー、ワクワク、ドキドキ。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

スピルリナライスサラダ

スピルリナライスサラダ

写真を撮るために用意したものではなく、
急いで撮った日常の一コマなので、荒々しさはご容赦ください!

ほんの少しのライス(五分づき玄米と雑穀)と、サラダと上質なフラックスオイル、
それから、塩麹や、ピンクソルト、生醤油などの上質な調味料。

最近、これにハマっています。

それからさらに、最強スーパーフードのスピルリナを混ぜ混ぜしています。あるいはAFAでも良いですが、若干海藻臭が強めのスピルリナの方が、お醤油には合うような気がします。

http://www.livinglifemarketplace.com/SUPERFOOD/SPIRULINA_POWDER.html

もう、これが大好きです。
腹もちもよいし、満足感があるし。

何よりもスムージーとかに沢山入れすぎると、味が変わってしまうスピルリナを違和感なく摂取できるので嬉しいところ。



スピルリナの栄養価↓

---------------------------------------------
タンパク質が豊富です

● スピルリナに含まれるタンパク質は、「必須アミノ酸」をバランス良く全て含む良質のタンパク質です。


各種ビタミン・ミネラルをバランスよく豊富に含みます

● スピルリナは他の食品との栄養比較をしても抜群のビタミン群の供給源になっており、特にベータ・カロテン、ビタミンB12は突出しています。
体に良い天然色素を多量に含んでいます

● フィコシアニン
藍藻類に特有の青色の色素であり、人間の胆汁(消化を助ける働きをします)に含まれる色素とそっくりの構造をしています。

● クロロフィルa(葉緑素)
血液のヘモグロビンに構造が良く似ていることから、造血作用があるとされています。

● カロテノイド
脂溶性の天然の色素で、多くは鮮やかな赤やオレンジ色、黄色をしています。

● ベータ・カロテン
最も知られているカロテノイド。世界中でガンに対する予防効果が報告されています。抗酸化作用が強く、体内でビタミンAに変換され、ビタミンAの変換効率はベータ・カロテンが最良です。

● ゼアキサンチン
ルテインとともに、目に多く含まれるカロテノイド。眼精疾患の予防効果があるとされ、眼精疲労の軽減作用や黄斑変性症に対する効果が報告されています。

● クリプトキサンチン
かんきつ類の皮などにも含まれる色素で、強い抗酸化力が注目されています。

若返りの栄養素「核酸」を含みます

細胞の分裂と再生をつかさどる成分で、遺伝子情報を集積するDNA(デオキシリボ核酸)と、その情報に基づいてタンパク質を生成するRNA(リボ核酸)があります。

核酸は、新陳代謝を促進し老化を防ぐほか、傷ついた遺伝子を修復するのに不可欠です。

細胞を活性化して脳と内臓の機能を強化し、痴呆や動脈硬化を防ぎます。
核酸の合成能力は加齢と共に衰えるとされていますので、食品からの摂取が効果的です。

---------------------------------------------

もちろん、水に溶いて飲むだけでもOK(というか、おそらくこれが一番栄養を吸収してくれるのでしょう。)

単なるお水だけよりも、スピルリナウォーター、
AFAウォーターをマイボトルに入れて持ち歩くのがこれからの常識!?





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



LLMP商品をプレゼントに♪

ラッピング

ラッピングが人気です

ラッピング2

ラッピング3


ここのところ、LLMPの商品をプレゼントに選んでくださる方が急増中です!

http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMPTRIAL/WRAPPING.html

特に多いのは、パーソナルブレンダー!

結婚祝いや誕生日などに、贈られる方が多いです。

それからやっぱりガラボウ製品はプレゼントとして大人気ですね♪

クリーンカンティーンなどを内祝いに選ばれる方もいらっしゃいます。

ちょっと先だけど・・・もうすぐ?ギフトシーズンですね!


今年はなにを贈りますか?


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

食いしん坊なワタシのディナー

食いしん坊なワタシのディナー

とにかく食いしん坊なワタシはサラダが大好きで、山盛りいっぱいのサラダを食べます。
最近は、少し五分づき玄米+雑穀米を炊いてほんの少しだけ、サラダに混ぜて食べています。
キメテはライスよりもサラダが山盛りというところでしょうか。
ライスじゃない日は、ケルプヌードル!

ガッツリ食べたいときは、納豆やアボカドをサラダに入れます。

この日は、特にガッツリ!ガテン系!?笑

アボカドと納豆を上から乗せてみました。

一度やってみたかったこの組み合わせ。

。。

でも、なんとなく私は、アボカドはアボカド。

納豆は納豆で食べたい派でした。

手放せない調味料は

コールドプレスのオリーブオイル(ローフーディスト御用達のバリアーニは特にオススメ!)、有機フラックスオイル(もちろんコールドプレス)、ピンクソルト、ブラックペッパー、ガーリック、ジンジャー、セサミシード(ミルする)、生醤油、生味噌、塩麹などなど。

この日は、オリーブオイル&フラックスオイル、塩麹、ピンクソルト、生醤油でいただきました。

しかも。。。

私は、お醤油ベースのドレッシングや調味料にスピルリナを混ぜるのが大好き!

実は、スピルリナも混ざっています。

スピルリナは海のものなので、ほんのり海藻の風味がお醤油ととても合うのです。


スピルリナ×お醤油

是非、やってみてくださいね!




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




Wooninナッツミルク

wooninナッツミルク2

2012東京ベジフードフェスタには、なんと、Wooninナッツミルクを販売しますよ!

今や、すっかり、牛乳は放射能汚染のことなどがあって、
ただただ恐れおののくばかりの存在になりつつあります。。

特に、小さなお子さんを持つお母さんたちにとって。。

心配しなくちゃいけないことはホルモン剤とか高脂肪とか、乳糖不耐性とかそんなことだけじゃなくなってしまったのですね。

そして、アレルギーを抱えるお子様にとっても、ナッツミルクのような美味しい飲み物を思う存分楽しんでいただきたいものです。

もちろん、美容やアンチエイジングにいそしむ、キレイ女子達にとってもナッツミルクは強い味方です。

チャイ、バニラ、ローカカオ。

皆さんはどれを飲みたいですか?

食いしん坊なワタシは・・・どれも飲みたい。。

レシピはWooninさんがベジフェスのために用意してくれたスペシャルなもの。

ナッツはもちろん、オーガニックを使用します。

そして、ナッツミルクの収益金の一部は、福島のお母さんたちのお役に立てるように、寄付をさせていただきたいと思っています。

沖縄からはるばる飛行機で飛びますので、
みなさん、是非、LLMP×WOONINブースに遊びに来てくださいね!

お会いできることを楽しみにしています☆

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

『モデル市川紗耶の「美腸毒出しスムージー」』でパーソナルブレンダーが紹介されました。

毒だしスムージー

スムージー愛好家にとっても人気のパーソナルブレンダーです♪

というか、モデルさんや女優さん、著名人の間でもスムージーやジュースが流行ってきているのでしょうか~

レシピ本やスムージー本もどんどん出てきていますね。

市川紗耶の美腸毒出しスムージー

モデルの市川紗耶さんのスムージーの本でパーソナルブレンダーが紹介していただきました。

とっても嬉しい~♡


というか、とってもカワイイ♡


キレイな人は、ただ単にキレイなんじゃないんですね。

努力あってこそ、その輝きを保っているのだと思います。

うう、、

見習わなくちゃ。


なにわともあれ、スムージー本って色とりどりで心ウキウキですねー。





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

私のミルサーコレクション

私のミルサーコレクション

メイソンジャーで、いろいろ楽しんでいます。

というか、我が家の冷蔵庫には保存瓶がいっぱい。

左から、ミルしたセサミシード、韓国風ドレッシング、旦那さん用のミルしたオーガニックコーヒー、オリーブオイル&ガーリック

ローカカオ、ロー・マカ、ルクマ、バニラパウダーなど、ローフードをはじめてから、パウダー類がいっぱい!
ナッツ・シード類もあるし、飲み残したスムージーやシェイクなど保存しておくのに、とっても重宝しています。



ガラスドリンキングマグ

そしてもちろん、ドリンキングマグも気に入っています。
白いふたが付いているので、そのまま保存もできるし。
ハーブティーなどを入れて飲み残したらそのまま冷蔵庫へ。

冷蔵庫内の生理整頓もしやすいし、何よりも匂い移りしないから嬉しいです。

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


KARMA ORGANICS ホームページができました。

10月になりましたね!
(9月の最後に沖縄は巨大な台風で随分と浄化されました。)

衣替えの季節です。

制服も、夏服の子と、冬服の子がいろいろだったり。

アメリカだと、もうすぐサマータイムが終わりとか?
気づかずに1時間早く出勤しちゃう人とか必ずいるよね。笑

さて、KARMA ORGANICSのHPができました。

全て、できることは全部自分たちでやる。というスタンスのため、
ゆっくり、じっくり、そして大きなことは・・・なかなかできません。

結局のところ、外注もしなければ、スタッフも決まっていないので、
せっせと自分でHPを作っています。

でも、いまは他のスタッフがLLMPサイトのアシスタントをしてくれているのでKARMA ORGANICSのHPに専念できました。

とりあえずLLMPのサイトに組み込んだ形になりましたが、
どこにあるの?営業時間は?などの疑問がクリアになるようにちゃんとマップも掲載したし。
最低限の伝えたいことは載っているかな?

ちょこちょこ変更あるかもしれませんが、とりあえずのところはこちらをご覧ください。

KARMA ORGANICS

10日のオープンを楽しみにしています!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

