PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




Woonin's グリーンシェイクレシピ プレゼント!

【セロリオレンジのグリーンシェイク】

【春菊のグリーンシェイク】

【はちみつレモンクリームシェイク】


ウーニンさんが、長期に渡り、自身のカラダで、生徒さんとのクラスを通して。
実践し、実感し、研究を重ねた結果、出来上がった。
日本人向けにブラッシュアップされたグリーンシェイクレシピ。

日本人と、外国人では、
腸の長さも違えば、インスリンの出方も違う。
何しろ、体型が違うじゃない。

いただく量や、フルーツの割合など日本人には日本人にあったレシピが必要。

そう感じている人、沢山いるんじゃないかな。


というワケで、当店にてパーソナルブレンダーかバイタミックスをご購入いただいたお客様へ
Woonin’sグリーンシェイクレシピをプレゼント致します!

しかも現在、Gift For Christmasキャンペーンにて、
ポイントプレゼント中です♪

家族や恋人、お友達へのプレゼントにもいいですよね!

レシピも付いてくるブレンダーなんて最高!


Woonin’sグリーンシェイクレシピ
http://www.livinglifemarketplace.com/3/RECIPE/Woonin_GREEN_SHAKE.html

キャンペーンはこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/information.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


福島の子供たちから手紙が届きました。

福島の子供たちから手紙が届いた


うるうる涙が出ちゃうような、お手紙が届きました。

本当に僅かばかりではありますが、
放射能シリーズの今までの収益全て+LLMPの売り上げの一部を
寄付させていただいた件。(義援金を集めたわけではなく、売り上げの一部を寄付しました)
詳細はこちら↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1394.html

思ってもいない、子供たちからの手紙。

本当に、久米島に行って、のびのびと遊んでくれた様子!

とても嬉しい!

子供のお母さんからの手紙も入っており、うるうる×100000倍です。。。。


「プールもできない、外でも遊べなかった時をおもうとゆめのようです。」

そんな風に書かれたら、もう、感動しないわけないですよね。


まさか、こんな風に、ありがとうの言葉をいただけるだなんて。


ちょっとの寄付しかできないまだまだ小さな会社ですが、
少しずつ頑張って、社会に還元していけたらいいなと、
また、強く思ったのでした。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

CALEND OKINAWAさまに取材していただきました♪

沖縄の素敵ショップを説得力のある文章と美しい写真で
次から次へと紹介していく、CALEND OKINAWA

沖縄に旅行に来る方、こちらのサイトを利用するのも一つの手ですよ。

沖縄の人しか知らない、知られざるオシャレショップや老舗、面白いイベント情報などが盛りだくさん。

しかも、取材もちゃんと、オーナー様の歩んできた道、志や思いなど、一歩踏み込んだところまでキチンと伝えてくれるものだから、CALEND OKINAWAで紹介されたお店に対してはなぜかしら、足を運ぶ前から愛着すら湧いてしまう。

今までも、友達のショップだったり、行ったことのあるショップだったり。
まだ行ったことのないショップだったり。

いろいろなお店が紹介されているのを、興味深々で読んでいましたが。

このたび、KARMA ORGANICSにも取材に来てくださいました!

インタビュアーの中井さんは、2年前にCALEND OKINAWAを立ち上げたそう。

ええ?2年前なんだ。

充実したコンテンツと知名度からすると、もうずっと前からやっているのかと思ってた。

合った瞬間から、周りを元気にさせてくれるオーラたっぷりの、中井さん。

お子さんを育てながら、今のお仕事を立ち上げられて、本当に感心してしまいます。

独身、あるいは子供がまだいない女性が活躍するのは、まあ、なんだか分かる気がしますが、
子育てをしながら頑張る女性には本当に頭が上がらない。

一つ一つ丁寧に、質問をして下さいました。

写真もご自分で撮られて、しかも出来上がった記事を見てさらに感動。


こちらでご紹介いただいています↓
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/karma-organics.html


「からりんこ」がやたらと目立つ。笑(おい!からりんこ!)
私、若干顔が引きつっていますが。(緊張気味)

素敵な記事に仕上げていただきました。

是非、読んでみて下さいね♪

karma000.jpg


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

GREEN SMOOTHIE WS by MEGUMI @ KARMA ORGANICS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GREEN SMOOTHIE WORKSHOP
MEGUMI × KARMA ORGANICS
DAY : 2013 JANUARY 12th(SAT.)&FEBRUARY 2nd(SUN.)


DAY1. グリーンスムージー基礎編 
場所: KARMA ORGANICS
(沖縄県中頭郡北中城村安谷屋1468-4 2F)
日時: 2013年1月12日(土)11:00~13:00
定員: 限定15名
 

BASIC IDEA FOR GREEN SMOOTHIE
~ What is Green Smoothie? How to make? The Answer is Here! ~ 


CLASS FEE : 3,500円   満席

- クラス内容 -

* グリーンスムージーとは?
* どうやって作るの?
* どんな変化が現れるの?
* 作り方のポイントが知りたい!

一日一杯から始めるだけでステキな変化が訪れるグリーンスムージー。
体質改善、ダイエットを期待したい方。
野菜不足による食生活が不安な方へ。
美や健康を求める方に。
ビクトリア・ブーテンコ氏が考案した、材料はシンプルで何より美味しいグリーンスムージーの基本的な知識を座学を中心にしっかり勉強していきます。もちろん試飲もあって満足度の高いクラスです。
新年早々、お正月太り解消のために・・・さあ、今日からはじめよう、グリーンスムージー!


--------------------------------------------------------------------------------------------------

Day 2. グリーンスムージー応用編
場所: KARMA ORGANICS
(沖縄県中頭郡北中城村安谷屋1468-4 2F)
日時: 2013年2月2日(土)11:00~13:00
定員: 限定15名
 

ARRANGEMENT GREEN SMOOTHIE
~ How to Arrange Green Smoothie, Let's Try to Make GS by yourself ~


CLASS FEE : 4,000円  満席

* グリーンスムージーとは?
* どうやってアレンジしたらいいの?
* どんなレシピがあるの?
* アレンジのポイントが知りたい!


グリーンスムージーを始めている方、基礎編を終えた方向けの実践講座。
グリーンとフルーツの組合せのポイントをお伝えしていきます。
いつものグリーンスムージーをアレンジすることで美味しいレシピを自分で作りましょう!
さらには、KARMA ORGANICSが提供するスーパーフードを取入れたグリーンスムージーでパワーアップしていただきます!
実習中心の内容でいろいろなレシピの試飲をお楽しみいただけます。

※ DAY2ご参加の方には、KARMA ORGANICSから嬉しいロー・トリュフのお土産付き♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------


・要ご予約 

・両クラス受講の方、500円OFF(3,500円+4,000円-500円=7,000円)

※ お申し込み日より7日以内にお振り込み、あるいはKARMA ORGANICS にてお支払いをお願い致します。
  お振込先口座はご予約の際に、ご連絡致します。

※ キャンセレーションポリシー(下記、キャンセル手数料がかかります。ご注意ください。)
・ 当日~5日前キャンセルの場合  クラスフィー100% 
・ 6日前~10日前キャンセルの場合  クラスフィー50% 
・ 10日前~2週間前 クラスフィー30%         

定員: 各クラス限定15名。
※ 定員に達し次第、締め切らせていただきます。


沢山のご予約をお待ちしております!!

お問い合わせ&ご予約: 株式会社 LIVING LIFE MARKEKTPLACE
www.livinglifemarketplace.com
mail☆livinglifemarketplace.com (☆を@に変えてメールしてね!) 


講師プロフィール
MEGUMI TOKESHI (渡慶次 恵)


megumi.jpg


沖縄県うるま市出身。
20代の頃よりアレルギー性疾患(アレルギー性鼻炎、ぜんそく、アトピー)顔や身体のかゆみに長年悩み通院を続ける。
他にもサプリなどで改善を試みるものの改善が見られず、薬漬けの生活から脱出するために「食」に興味を持ち、辿り着いたのがグリーンスムージー。
自然の恵を取入れただけで、顕著に改善が見られた事から、もっと深くグリーンスムージーを知るためにグリーンスムージーの考案者ヴィクトリア・ブーテンコ氏の日本代理であり、日本のグリーンスムージー情報サイトGreenSmoothie.jpを運営しているシャリマ・ドゥ・ラ・テフテフにてグリーンスムージーマスターコースを修了。
様々な食生活の乱れによる体調不良や美容にもグリーンスムージーは効果的であり、グリーンスムージーを取入れるだけでバランスのとれた食生活を送れることから 一人でも多くの方に知ってもらいとグリーンスムージー講座を開催。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ミランダ・カーもスーパーフードに夢中!

今月の雑誌VOCEにて
あの、大人気スーパーモデル ミランダ・カー♡の特集!
ヴィクトリアズシークレットのSHOWではセンターをつとめ、
オーランドブルームとの間には、2児の子供をもうけ、
しかもあのスタイルとコケティッシュなセクシーさ。

誰もがうらやむ、美しさとキャリアとライフスタイル。

子供を産んでもあのスタイルって。。
うらやましい。
出産してすぐに、ランウェイに復帰する、プロ意識。
誰か、私にもパーソナルトレーナーを付けてっっ!!!!


ミランダ・カーを知らない人は↓
http://matome.naver.jp/odai/2133686377259382201


彼女、言わずと知れた健康マニアだそうです。

モデルだけど、ガリガリに痩せたカンジもなくて
いたって健康美。
ほんと、あこがれるわ~
(彼女、健康美を売りにしているので、ガリガリといわれるのをとても嫌がるんですって)

ちゃんと、食べて運動しているから、
カーヴィーなボディを保って、セクシーでいられるんだろうな~
でも、健康的だから、変ないやらしさもない。

彼女が今、一番ハマっているものって・・・・

スーパーフードだそうですよ!

VOCEではLLMPからナヴィタス・ナチュラルズのロー・チアシードと、サンバゾンのアサイーパウダーをご紹介いただきました!
その他にも、スピルリナノニジュースココナッツオイル。。。
LLMPで全部そろう!!!!

彼女はローフーディスト!?と思ってしまうような内容ですが。

グリーンジュースやスーパーフードをとりいれているというだけで
ベジタリアンとかヴィーガンではないようです。
むしろ、栄養士の資格も持っている彼女は
良質な動物性たんぱく質も穀物もちゃんと摂り入れていて
それでいて、ちゃんと運動をしている。

んんん、何から何まで憧れる。。



そんな彼女の美の秘訣を知りたい方は
VOCEの特集記事を見逃さないでね!

http://i-voce.jp/index.html





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

やっぱりロー・ヴィーガンがいい。

KARMA ORGANICSのオープンやベジフェスなどがどどーーっとやってきたので
先月の後半から、今月中旬頃まで、一気に気が抜けてしまったせいか?
外食続きで、体に負担がかかっていたのか?

とにかく、体調が良くなくて、朝起きられない、胸やけがする、頭痛がする、常に倦怠感。。。。
ちょっと、自律神経失調症気味???
精神的にはやる気満々なんだけど、身体がついていかないカンジ。
でも、カラダがついていかないと、やる気満々度合いも中途半端でイマイチ盛り上がらず落ちていく。
やっぱり身体と心はつながっているんですね。

という、私にとっては非常につらい時期がやってきました。

というか、ベジフェスからまだ1か月ちょっとしかたっていないなんて・・・

驚くべき時間の速さ。

もう、1年くらい前のように感じてしまう私って。。

10月中は確かに、忙しさやお付き合いを理由に外食が増えて、
とにかくその後遺症に悩まされました。

外食に慣れてしまうと、また、あのガツンとした味やグッとくる感覚の快感を思い出すようです。
それで、ついついまた・・・となってしまう。

とにかくなんとかここから脱出しなくちゃ。

と、必死の思いで。

スムージーや果物。ビッグサラダを食べる毎日にカムバックしました。

心なしか、体調も回復気味です。

ただ、以前と違うのが一つ。

夜、ビッグサラダを食べるときに、

玄米(5分づき、雑穀入り)をちゃんと毎回食べるようにしています。

あるいは、キヌア

今度は、スペルト小麦のリゾットとか作ってみよう。

加熱穀物を必要以上に避けた時期もありましたが、
今はあえてちゃんととるようにしています。

そうしたほうが、食生活が落ち着くんです。

ローフードにこだわりすぎて、加熱炭水化物を避けていたころは、
反動で、ロースイーツやバナナばかり食べてしまったり。(たぶん栄養やカロリーが足りてなかったんだろうな)
スムージーだけで過ごす日もあれば、むやみやたらと何かを食べたくなってしまう日があったり。

よくわからない行動に走っていたものです。笑

パンは大好きだけど、
お通じが決まって悪くなるので
あまりたくさん食べすぎないようにはしています。
(どうしても食べたいときは、どうせ食べるんだったら美味しいパンや、焼き菓子等を食べたいので質の良いお店のものを選びます。)

小麦はやっぱり消化に負担がかかりますね。。

でも、ひとそれぞれ消化しやすいしにくい食べ物あると思うので、自分には何が向いていて、何が向いていないのかを見極めるのも大切です。

玄米をホール玄米から5分付きに変えたのは
もちろん、玄米のキレート作用のことも気にかけてのことではありますが、
やっぱりホール玄米って消化に負担がかかるような気がするし。
実際、ホール玄米を食べた時よりも、5分付きのほうが楽に消化できているような気がしています。

キヌアは穀物の中でも低炭水化物、高たんぱくなので、糖質が気になる人にはオススメです。

15分くらい火にかければすぐ食べられるし。

大好きな穀物です。

という感じで、徐々にまたゆっくりロー・ヴィーガン中心の生活に戻しているのですが、
だいぶ体調が回復してきて、やっぱり、ロー・ヴィーガンがいいなぁ。と実感しています。
特に、寝起きが全然ちがう!(まだ全快じゃないけど。。)



実は、グルメローフードもそんなには好きではない私。(面白いとは思うけど!)

やっぱり、シンプルなジュースやスムージー。

特に、ビッグサラダが大好きだと再認識しました。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace








KARMA ORGANICS 営業日が変更になります!新メニューも!

プロテインヘブンシェイク ミントチップ味


沢山のお客様からのご要望につきまして、
日曜日の営業を開始致します!

11月25日より、営業日時が変更になります。

営業日: 日、月、火、水
OPEN: 11:00~17:00

営業時間が短くはなってしまいますが、毎日空いていて欲しい!というお声もあったので、1日増やしました!

また、11月25日からは新メニューも登場します。

既に、メニューに仲間入りしたリバイタライジンググリーンジュースに加え、
プロテインヘブンシェイク ミントチップ味。

それから、(さすがの沖縄も)
少し肌寒くなってきたので
ホットのチコリーコーヒーとチコリーラテが新メニューに加わります。

チコリーとローチョコレートをほおばりながら、
リラックスした一時を過ごすのはいかがでしょうか?
カウンターには椅子も仲間入りしました♪

そして、LLMPオフィスの目の前には椅子とテーブルが並びます。
テイクアウトした商品を、椅子に座っていただくことができますよ!

裏には公園があるので、お子様連れにも嬉しいですね♪

KARMA ORGANICS → 公園

という流れで来る方も多数です♪


沢山のご来店をお待ちしております♪


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





カシューナッツを使っていないロー・ミルクチョコレート

オーム・バー


カシューナッツを使ってミルクチョコレート風にするのは一般的のようですが、
(実は昔、オームバーもカシューナッツを使っていたそうですが、数年前からカシューは採用しなくなったそうです。LLMPが取り扱い始めた頃はもうすでにリニューアル後でカシュー不使用になっていました)

オームバーのプロバイオティック・ココナッツではカシューナッツを使っていません。

材料はいたってシンプル。

シンプルなのに、ミルクチョコレート風のプロバイオティックココナッツは
オームバーの中でも一番の人気です。

誰にでも食べやすくて、サイズもちょうどいい。

ロー・チョコレートは沢山食べる必要はないですもんね。

そっと、カバンの中にひそませておいて。

午前中の仕事に集中したいときにパクッ。

3時のおやつにパクッ。

夕方の疲れた時にパクッ。

PEAは集中力を増してくれます。

お友達にもプレゼントしやすいサイズです。

湯線で溶かして、自分の好きな型に入れて固め直してもよいですね。


酸味が効いた、ストロベリーとアサイー&ブルーベリーも美味しい。



無料でこんな感じにすることもできるので↓
オームバー
ちょっとしたクリスマスプレゼント交換とかにも良さそう♪

ラッピングはこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMPTRIAL/WRAPPING.html


オーム・バーの6枚セットも
Gift For Christmas キャンペーンに加えました♪

http://www.livinglifemarketplace.com/aboutcacao/RAW_CHOCOLATE.html

ポイント15倍(675ポイントプレゼント)です。

ローチョコレートの季節は。

チコリーコーヒーと一緒にロー・チョコをちょこちょこ食べたいものです。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



LOVE ♡RAWさんもフレイバーエクストラクト

フレイバーエクストラクト

バニラパウダーの時も驚いたけれど、
このフレイバーエクストラクト達も、本当にすごい。
ワンランクアップどころか、味ががらりと変わってさらに本格的になる。

ベリー系のエクストラクトがあるのが嬉しい。
また、ヘーゼルナッツとかラムとか、チェリーとか味わったことのないフレイバーも嬉しい。

チョコレートやクリーム、ナッツミルク、ケーキ、クッキー、スムージーに入れてみてください。

もちろん、加熱のパンケーキとかにも合うと思います。

メディシンフラワーフレイバーエクストラクト
http://www.livinglifemarketplace.com/3/TEA_HERB_SPICE_etc/FLAVOR_EXTRACT.html



LOVE♡RAWさんのブログでメディシンフラワーを発見!
http://ameblo.jp/usausausap/entry-11407661730.html


グレードアップしたカシュークリームを楽しんでいらっしゃるようで嬉しい限りです♪


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

パーソナルブレンダーポイントプレゼント中です♪

Gift for Christmas キャンペーンとして、パーソナルブレンダーポイントプレゼント中です♪
今年のクリスマスプレゼントには絶対、ローフード関連商品を選んで欲しい!

Gift for Christmasキャンペーン
http://www.livinglifemarketplace.com/information.html

コンパクトで場所を取らず、小さい割にパワーがあると大人気のパーソナルブレンダー。
一人暮らし、サブミキサー、旅行のお供に♪

現在、3種類展開。
ミルサーなし、ミルサー付き、ミルサー&メイソンジャー付き。

どれを選ぶ?

パーソナルブレンダー
http://www.livinglifemarketplace.com/KITCHENAPPLIANCE/PB.html

ギフトラッピングも♪
http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMPTRIAL/WRAPPING.html


PERSONAL BLENDER PB350

PB-250.jpg

PB-150.jpg




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ChocoRekoでも採用されているフレイバーエクストラクト

フレイバーエクストラクト

ロー・チョコレートを美味しく作るコツはいろいろあると思いますが、
フレイバーにこだわるのも、一つの要因です。

メディシンフラワーのフレイバーエクストラクトは
海外のローフードシェフやパティシエ、ロー・ショコラティエなどがこぞって使っているフレイバーエクストラクト。
オーナーは、古くからホリスティックヘルスに携わる、本物を追求するツワモノです。
その思いやこだわりに惹かれて、そして、質の高さに感銘して、輸入をしようと思ったほどです。

こちらのエクストラクト、ChocoRekoさんでも採用されているようです。

これからメディシンフラワーを使いだす、ローフードシェフや講師の方が増えてくるはず。

ホント、1滴入れるだけで、風味がガラリと変わります。

ナッツミルクやスムージー、ローカカオドリンクにも。

ローチョコレートにはもちろん。

ベリー系、柑橘系のエクストラクトは本当にオススメ。

私も次号のVeggyのレシピ考案に、いろいろ試してみています。
(写真は、業務用なので、瓶が特大・・・)


今年はひと味違う、ローチョコレート、ロー・スイーツを試してみては?



http://www.livinglifemarketplace.com/3/TEA_HERB_SPICE_etc/FLAVOR_EXTRACT.html




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



いくつになっても。

ローフードをやっていると、
不思議と、年齢不詳な美魔女に出会うことって多くありませんか?
美容や健康に意識の高い女性がこぞって実践しているからでしょうか。

野菜やフルーツのビタミンやミネラル、見ていて楽しいカラフルなカラーリングがそうさせるのでしょうか。

先日、ウーニンさんとお会いした時もびっくりしました。

彼女、来年・・・○○歳になるのだと、ブログに書かれていました!
気になる方は彼女のブログをチェック↓
http://ameblo.jp/13-24-33/

いくつになっても、進化し続けたい。

いくつになっても、新しいことに挑戦したい。

いくつになっても、綺麗でハツラツとしていたい。

いくつになっても、もう歳だから、、なんていいたくない。


こういう思いを持ち続けるというのは、若さを保つ秘訣でしょう。

若さを保つというのは見た目だけじゃありません。

精神面で若さを保つということが最も大切です。


そうそう、マドンナは53歳になってもワールドツアーやっていますね。
そりゃすさまじいです。
若さへの執着心と、才能と、努力のたまも。
ビデオクリップやツアーDVDを見るともう、感動すら覚えますね。
(感動を飛び越えて、口をぽかんと、呆れてしまうほどでもあります。笑)

みんながマドンナのようになる必要はないと思いますが。笑


でも、少しでも健康で長生きして、楽しく生きていることができるなら。

もう、それだけで社会貢献です。



Wooninさんプロデュースのmyビッグバッグ。
こんな派手な色、若い子じゃないともてないわ。
だなんて、思ってほしくない。
むしろアラフォー、アファフィフ、アラシクスティーの世代の方が持って欲しいな。
娘さんとおそろいなんて素敵じゃない?
スポーティーなカジュアルファッションに似合いそう。
そうね、スポーツジムに行ったり、ランしたり、ゴルフに行ったり。
そんな時こそ持っていて欲しいカンジ。
年齢を感じさせない若々しさ。
ローフードは見た目にも美しく人も美しくしてくれる。
ヴィヴィットカラーは人を元気にさせてくれますね。

woonin bag2
ウーニンさん。
ものすごく、パワフルで、心遣いが細やかで人を元気にしてくれる力がある人。
だから彼女の個人レッスン&少人数レッスンは大人気です。
お料理だけを教えてくれるワケじゃないんですね。
http://www.woonin.jp/index.html


woonin bag
私も、キミドリ・Myバッグ。

限定販売してます↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMPTRIAL/WOONIN_BAG.html


写真は、みっちーさんから勝手におかりしちゃいました!↓

http://ameblo.jp/michi-michi4946147/entry-11387952917.html




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ローフードとフェイスライン

野菜や果物を沢山摂取。
しかも生で!
そりゃもう、最初は浮腫みが取れて、お顔がスッキリするハズです。

バナナなんかは、カリウム豊富だしね。

朝~お昼にかけて、スムージーだけで過ごすと
トイレへGO→(回数が増える)
それだけでもうお顔がスッキリしてくるものです。

コンビニ食やスーパーのお惣菜。
そんなのばかり食べている場合、
絶対、塩分撮り過ぎだから。

ローフードをはじめるとあっという間にフェイスラインがスッキリしてきます。
体重は変わらないんだけど、なんだかスッキリ。というのはこれです。


もちろん、ローフードを実践するにあたり、
バランスは大切。
美味しい、簡単、お通じ良くなる。
だからと言って、スムージーの過剰摂取もよくないのかも。
最初は大量に摂取して変わっていくカラダが面白くて。
デトックスGO!
ってカンジになりますが。

あまり調子に乗りすぎるとかえって反動でジャンクな物や外食に走る場合があります!(経験ずみ。笑)

フェイスラインをスッキリさせるのにはもってこいのスムージーやジュース。

特に、ジュースはすごいですよ。

また、もうひとつ、顔を小さく見せるというか、肩から首、顎のラインをスッキリ見せる方法があります。

それは、姿勢です。


首が肩より前にでていると、それだけでもう顔が大きく見えるし、大きくなります!


パソコンばかりやっていたり、本を読むのが好きだったり、和裁、洋裁、細かい作業などをしている人は顔が肩より前に出てしまいがち。

それでもって、猫背になって。
肩が上がって。

耳と肩を遠ざけるような感じで、
肩を下に引いて、顔が肩より前に出ないように、首を肩に乗せるようにする。
胸も自然と開いてきます。呼吸も楽になるはずです。
それだけで随分と肩から首のライン、フェイスラインがスッキリしてきます。
(このとき、腰をそらないように。。。)

それに・・・

この姿勢を意識していたら、
私、3年ほど悩まされていた顎関節症が治ってしまいました。

悩んでいたのをブログの記事にもしていたくらいです。
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-353.html

顎が痛くて、ダイビングもできなかったほどです。。。↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-236.html

それから、小さい頃から悩まされていた、右顎の違和感(口を大きくあけるとガクっていう)もほぼ治ってしまいました。

結構時間はかかりましたが。


身体の割に、顔がぽっちゃり&おっきく見えるのが悩みだったのですが、
ローフードをはじめて&姿勢を意識するようになってから悩んでいた顔のまんまるが緩和されたような気がします。
(その代わり運動不足で今度は身体が・・・^^;)


小顔になりたい人は、姿勢を整えて、積極的にジュースやスムージーの摂取を!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

こんなに美味しいだなんて。とろけてしまいそうになる。。魅惑のショコラ。。

namakiss.jpg

namakiss2.jpg

昨日、Namakissショコラを1箱あけて。

スタッフにひとつずつおすそ分け。

みんな、大興奮で、とろけてしまいそうになっていました。

いろいろなロー・チョコレートを食べてきましたが・・・

添加物不使用、乳製品不使用、白砂糖不使用、5大アレルゲン不使用のロー・チョコレートでここまでのお味を出せるというのは驚きです。


ChocoRekoさんにしても、Namakissさんにしても。
(以前、シンヤチエさんにいただいたロー・チョコも最高に美味しかったけれど。思えば、ワタシ、いろいろなチョコをいただけて幸せです。)
日本人は、本当に器用で、グルメで、舌が肥えていて、繊細で。。。

外国のワイルドで、いかにも効きます的な。。ザッツカカオ的なお味も大好きですが。

日本人が作る繊細で柔らかいお味も大好きです。


こちらもクリスマス期間限定販売しています。


LLMP↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMPTRIAL/NAMA_KISS.html


楽天姉妹店 Karma
http://item.rakuten.co.jp/karma/namakiss/

LLMP実店舗 KARMA ORGANICS
http://www.livinglifemarketplace.com/karma/index.html




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

どのフレイバーが好き?期間限定販売のロー・チョコレート

クリスマス特別企画として、

あの、ChocoRekoさんのロー・チョコレートを期間限定販売致します!

LLMPでお取扱いのフレイバーは

* マイルドビターからスーパービターまで。
  とにかくカカオのシンプルな味が楽しみたい人向けのプレーンシリーズ


● ChocoReko ロー・チョコレート プレーン・タブレット 68% カシューミルク

● ChocoReko ロー・チョコレート プレーン・タブレット 76% ビター 

● ChocoReko ロー・チョコレート プレーン・タブレット 88% スーパービター

● ChocoReko ロー・チョコレート プレーン・タブレット 68%カシューミルク、76%ビター、88%スーパービター 3枚セット



* カラフルな色合いに心が躍る。それぞれのフレイバーにも心がトキメク。
  カカオとカラーとフレイバーで楽しみたい人向け。フレイバー付きカラフルタブレットシリーズ。


● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 68% カシュー・イチゴミルク

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 68% カシューバニラ

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 68% カシューフルーツ(ゴジ、アサイー、ザクロ)

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 76% ビター・穀物コーヒー

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 76% ビター・ミント

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 76% ビター・ラズベリー

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 88% スーパービター・バジル

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 88% スーパービター・アップルパイスパイス

● ChocoReko ロー・チョコレート カラフルタブレット 88% スーパービター・オレンジ


私はなにが一番お気に入りかって?


うーーーーん。

ホントにホントに
迷うところだけど・・・

ラズベリーが好き♡


また、フレイバーレポしていきますね!


LLMP ChocoReko ロー・チョコレート↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMPTRIAL/ChokoReco.html


楽天姉妹店のKarmaでも販売しています♪
http://item.rakuten.co.jp/karma/c/0000000123/


LLMP実店舗 Karma Organicsでも店頭販売しています♪
(火、水、木曜日 10:00~18:00 OPEN)
http://www.livinglifemarketplace.com/karma/index.html


colorful.jpg


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



WOONIN MY ビッグ・バッグ&MY スムージーバッグ

MY BIG BAG 5

ベジフェスで大人気だった、
Wooninさんのmyビッグバッグ&myスムージーバッグ♪

Gift for Christmas キャンペーンとして期間限定販売致します!

野菜や果物をたーーーくさん詰められるのは
ローフードやスムージーを実践する私たちにとって強い味方。

スムージーも一緒に持ち歩きたい。
ちょっとしたお出かけにも重宝する。

WooninさんプロデュースのR.A.W.atelier Woonin myビッグ・バッグ&myスムージーバッグ。


LLMPではもちろんのこと。

楽天姉妹店のKarmaでも購入できますよ♪


もうすでにお持ちの方は・・・


大切な人へのギフトとして、いかがでしょうか?

ギフトラッピングも致します♪


LLMP↓

http://www.livinglifemarketplace.com/2/LLMPTRIAL/WOONIN_BAG.html



LLMP楽天姉妹店 Karma↓
http://item.rakuten.co.jp/karma/wooninbagpink/

http://item.rakuten.co.jp/karma/wooninbigbag/


LLMP実店舗 Karma Organicsでも店頭販売しています♪
(火、水、木曜日 10:00~18:00 OPEN)
http://www.livinglifemarketplace.com/karma/index.html

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ローフードとウエストライン

ローフードをはじめたばかりの頃、
とにかくお通じが良くなって、
どんどんお腹がペタン子になっていったような記憶があります。

お腹の奥の方がスッキリ軽やかな感じ。

これはローフードをはじめるとだれもが感じる爽快感。

だから、多くの人がローフードにハマるんですよね。

少しずつ、慣れてくると
ローフードを消化するのが当たり前になているお腹は。
腸内細菌が変わってくるのかな?
お通じも最初のようにびっくりするほどではなくなります。

それから、動物性食品や
顕著なのは添加物たっぷりの食べ物や
粉物などの加熱炭水化物を食べ過ぎると、
お腹の中から出ていきにくいというのを非常に感じるようになります。

今まで、鈍感だったから気づかなかっただけなのか・・・
それとも、腸内細菌が変わったのか。
消化酵素の分泌が変わったのか・・・?

謎ではあります。

腸内環境を良くするという意味では、
ローフードは計り知れない恩恵をもたらしてくれます。

ただ、カラダ全体を見た時は
人間の体は腸だけでできているワケではないので、
それがすべてだ。
とは言い難いですけれどね。

同じローフードを食べてももちろん。

お通じがものすごく良くなる人。
それほど変わらない人いろいろいるのかもしれません。

でも、少なからず結果は出ている場合が多いので。

きっと、未加工の食べ物というのは
腸内環境を悪くしにくい食べ物なんだろうなと思います。


それから、ちょっと角度は変わるけどもうひとつ。

いろいろ見ていて気づいたのは。

骨格っていうのも。

お通じが良いかどうかに関わっているような気がします。

これはあくまでも憶測に過ぎないですけれどね。

どちらかというと、腰がそり気味だったり、骨盤が開き気味の人はお通じが良さそうな気がするし。

腰がフラット、あるいは丸まっていたり、骨盤が閉まり過ぎの人はお通じが悪そうな気がする。

(気がするだけです。断定はしません。。はい。)

骨盤は、開閉が得意な柔軟に保つことが大切だろうし、腰も前後左右柔軟に動いた方が良さそうですね。
血流もよくなりそうだし。
運動はやっぱりウエストラインを引き締めてくれます。


もちろん、お通じが良くなると、お腹がペタン子になるので
ウエストラインがスッキリするものです。
ただ、冷たいものばかり摂りすぎて内臓の働きが悪くなると
ローフードを食べていても贅肉が付いてくるというパラドックスに陥る事もありそうです。

ローフードは食物繊維が沢山とれる、食品添加物が排除できるのが利点。

だけど、内臓は冷やし過ぎないように、やっぱり常温でいただくのが一番良さそうですね。
(時として、アイスクリームや冷たいシェイクを飲みたくなるものですが。。^^; 市販のアイスよりは良いと思って・・・)


外食や加熱炭水化物や添加物の摂り過ぎは、
明らかにウエストラインが太くなります。。。。

このところ、外食が増えて、ウエストライン増大中なので。

くわばらくわばら。


身体を冷やさないように、
でもローフードでスルスル腸内キレイを目指して。


もう一度初心に戻って、
自分のカラダを実験台にして。

あれこれ試行錯誤してみようと思います。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace













メディシンフラワー フレイバーエクストラクト

vanilla extract

strawberry extract

ruspberry extract

rum extract

orange extract

morello cherry extract

mint extract

lemon extract

hazelnut extract

coffe extract

blueberry extract

almond extract

職業柄、(というのもあるけれど、好きだから。というのが強いかも。。)
海外のローフード関連のサイトはかなりリサーチしています。
それにかける時間は計り知れないもの。
そこから、サンプルを取り寄せて、担当者に連絡を取って、
価格を交渉して、製造工程表を取り寄せて。
厚生省の食品検疫所に出向いて、検疫相談をして、食品検査をして、
関税率を調べて・・・

輸入までにはとにかく時間がかかります。
特に食品は口に入るものだからとても検査が厳しいのです。
検査にはお金も時間もかかります。

良く、輸入の何が大変なの?
と、聞かれるのですが、
そのプロセスが大変です。

中には、植物防疫やワシントン条約に関わるものもあるし、
麻に関するものは麻薬取締法などに関わります。

国境を超えるのに、いろいろなプロセスを経るように、
海外のものを輸入するには、いろいろな法律が存在して、
様々なプロセスを経ないと販売はできません。

国内製品を守るために、きっと、このような法律が存在するのかもしれませんね。
関税や消費税はまさにその最たるものです。

TPPには反対するのに、関税は払いたくない。
ではいけないのですね。

関税も、消費税も、国に定められた検査も。
全て、真面目に行うのが筋だと思って、輸入をしています。
真面目な道を選ぶからこそ、腰を据えることもできます。

こういったプロセスを経るため、
輸入には1年以上かかってしまうことがあります。

担当者から全然連絡が来なかったり、
なにかトラブルが発生して、そのまま先に進まなかったり。

山越え谷越え、やっとの思いでLLMPのHPに商品が並ぶ。

とても嬉しいことですし、一つ一つの商品にはとても思い入れが深くなります。

今回のメディシンフラワーのエクストラクトもプロセスを開始してから1年くらいかかってしまいました。

こちらの商品は、正真正銘の天然香料。

数滴でとても強いフレイバーをもたらしてくれます。

ローフードサイトをリサーチしている時に、
このフレイバーが良く販売されているのを見かけました。

最初は一体何なんだろうくらいにしか思っていなくて。

こんなの、誰が買うんだろう。とさえ思っていました。

でも、違うんですね。

販売されているには訳がある。

ロー・チョコレートやスイーツを作る時にとても役に立つのです。

ほんの少し入れるだけで、ワンランク上の仕上がりになるのです。

もちろん、マフィンやパンケーキ、ジュースやスムージーにも使えます。

知っている人はもう、知っているのですね。

早々と、ご注文をいただいております。

メディシンフラワーの創設者は古くから、ホリスティックヘルスに関わるその道のプロフェッショナルです。

その、真っ直ぐな姿勢が多くのファンを作っているのかもしれません。


これから、ローチョコレートやロースイーツの季節ですね。


是非、今年のローチョコレートにはフレイバーエクストラクトでフレイバー付けをしてみてください。


今まで以上に素晴らしいローチョコレートが楽しめるはずです。


http://www.livinglifemarketplace.com/3/TEA_HERB_SPICE_etc/FLAVOR_EXTRACT.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



ゆずハニーレモン&レモニーハニーカルダモン

ゆずハニーレモン

大人気の本日のクリーミースムージー♪(オプションでグリーン入りにもできます)

昨日、一昨日は、ゆずハニーレモン。

これが、ほんっとに爽やかでとっても美味しく仕上がりました!

今日は、レモニーハニーカルダモン。

レモンとハニーの定番のお味に、カルダモンでパンチと甘みを効かせます。


最近、少しずつお客さんが増えてきて、本当に嬉しい。

というか、ここ、沖縄でもこれだけ沢山の人が健康だったりローフードだったり、
なんだか良く分からないけど、身体に良さそうなもというのに興味があって、
しかもそういうものを飲める(食べられる)場所というのを求めているんだなーと感じました。

都会だったらもっと求められているのかもしれませんね。

リピーター様は一通りドリンクを堪能したらパルフェに興味を持つ人多数!
通な方達は、必ずノニショットを。楽しそうに乾杯して飲んでいます。

火、水、木曜日にしか空いていませんが、
それに合わせてご来店いただいているというのがもう、涙涙の感謝です。

もっとメニューも増やして、いろいろなアイデアをお客様とシェアできたらと思っています。

いつ来ても、見ているだけで楽しい
飲んんで、食べて嬉しい。

そんなお店を目指したいな♪


LLMPレポートをして下さったAさま(ローフードフォービジーピープルの翻訳の監修をされた)。↓
http://ameblo.jp/tangerine-k/entry-11398733280.html

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace






スパイシーキャロットアップルジンジャージュース

スパイシーキャロットアップルジンジャージュース

胃腸を最も休めたいときには、やっぱりジュース。

キャロット&アップルの組み合わせなら、
初心者でもトライしやすい。

でも、キャロット&アップルだけじゃ物足りないから、
というか甘すぎるから、
ジンジャーを入れたり、唐辛子を入れたり。

ちょっとひと工夫すると、思った以上にパンチのある、
美味しいドリンクが出来上がる。

沖縄もそろそろ寒くなってきたころ。

こんなジュースを飲んで、
お腹の奥の方がぽかぽか温まりたいね。


これからの季節、お白湯を飲んだり、
ショウガやスパイスを使って
冷えないように工夫しなくちゃね。

日本人は、欧米人のように身体が大きくないし、
代謝もそこまでいいわけじゃないし、
冬でもガンガン冷たいローフード食べてたらさすがに身体は冷えるので。

野菜果物は常温で!
お白湯飲んだり、湯船につかって温めて!

(だけど、カカオシェイクやロー・アイスクリームをほおばりたいときもある。。笑 冬にいただく、シェイクやアイスはまた格別だったりするんだな・・・)




調べてみたら、ワタシ、こーんなに沢山の冷えに関する記事を書いてる!!
↓↓↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/?q=%E5%86%B7%E3%81%88



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


チョコレートミルキー☆人気メニュー

チョコレートミルキー

オープン当初から大人気のメニューがこちら。
チョコレートミルキー♡chocolate milky

CACAO LOVE MAGIC SHAKEに次いで、人気のメニューです。
やっぱり、ロー・カカオ系のドリンクは人気ですね♪

BERRY HIGH TENSIONもすごく人気。

本日のスムージー WITH グリーン や
本日のクリーミースムージー は

使う素材がいろいろだから。

その季節の野菜や果物を使うんだけど。

この頃、秋らしい組み合わせでお出しすると。

秋らしい果物にみんな目がいくようです。


チョコレートミルキーはなめらかな口当たりがとっても美味しくて。

オープン当初から大人気。

ビーポーレンやチアシードをトッピングしたり、
ルクマやマカをトッピングしてもGOOD。

そして、これからの季節、
チョコレートミルキーに
シナモンやオールスパイスをトッピングするのがオススメ!

ただでさえミルキーで美味しい、チョコレートミルキーが。
ほんの少し大人の味になって、
大満足です。

一杯でとってもお腹がいっぱいになるから。

お腹が空いているけど、炭水化物とかでお腹を満たしたくない時に最適!


BOO BOO THE KITCHEN一押しのオススメメニューです。

チョコレートミルキー♡CHOCOLATE MILKY


メニューはこちらからご覧いただけます↓
http://www.livinglifemarketplace.com/karma/JUICE_TO_GO.html

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




ノニショットLOVERS

LLMPで大人気のオキナワアイランドノニジュースですが、
KARMA ORGANICSの密かな人気メニューでもあります!

じゃ、まずはノニから・・・

(それから、スムージーやシェイク。でお口なおし。笑)

なーんて、お客様もいらっしゃいますよ♪

わざわざ、ノニジュースを飲みにお友達を連れてきて下さる方も・・・涙&嬉

スーパーモデルのミランダ・カーもノニ愛飲者。

ああ、だから、出産後もあのように素敵なスタイルを保っているのね。

もう、それを聞いただけで、ノニ強化決定ですよね!



おすましさんから変貌を遂げる姿が可愛らしいです。

ノニショットLOVERS

ノニショットLOVERS2

ノニショットLOVERS3

もちろん、甘味料は一切不使用だからこそ、
にじみ出る、マズ顔ですね。笑


良薬は口に苦し。


KARMA ORGANICSに是非、飲みに来てね~
(火曜日、水曜日、木曜日の10:00~18:00オープンです♪)


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMP 季節のレシピ クリスマス2012 by CHIE SHINYA

CHISTMAS RECIPE 2012

今年も、素敵なクリスマスレシピが届きました!

ハワイに移住されて、そして、さらなる飛躍を目指して、またまた旅に出そうな勢いのシンヤチエさんのレシピ。

ホリデー・ロー・マカロン。


カラフルで、心躍る。

ワクワクが止まらないクリスマスがやってくる。

いろいろな思いを胸に抱きながら、迎えるこの季節。

カラフルでキレイなロー・マカロンを沢山用意しよう!


ピエール・エルメもびっくりな驚きのロー・マカロンができるハズです♪

http://www.livinglifemarketplace.com/3/RECIPE/CHRISTMAS_2012.html


KARMA ORGANICS無事にオープン&ベジフェス初出店!成功を記念して、
ポイント5倍セールも開催中です♪

http://www.livinglifemarketplace.com/information.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

