PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




古代の叡智(ancient secret)スムージー

古代の叡智ANCIENT-SECRET-2

こちらのレシピもLLMP RAW FOOD RECIPE BOOK に掲載しています!

ココナッツオイル、ゴジベリー、ビーポーレン、ウォルナッツが入ったスペシャルな甘くておいしいスムージー。

結構使いにくかったりする、ゴジ、ビーポーレン、ココナッツオイルですが、
このスムージーはとっても飲みやすくて美味しい!

ゴジベリーとビーポーレンで色も可愛くて。

心トキメクスムージーです。


ほんっとに意外にも美味しい!笑 
ので、是非お試しくださいね♪

これとこれとこれを合わせるとこんな味になるんだーってカンジです。


こちらのレシピもなんとKARMA ORGANICSに登場です!!


なかなか全部のアイテムをすぐにそろえることができない~


なーんていう方は、是非、店頭でお試しくださいね♪


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




モーニングデトックススムージー

モーニングデトックス2

LLMP RAW FOOD RECIPE BOOK にも掲載している
モーニングデトックススムージー。

これ、ワタシ大好きなスムージーです。

このスムージーがなんで朝が良いかってこと。

先日の、東京でのWSにてその理由をたーーっぷりお話しさせていただきました~

ローフード始めたばかりの頃は

グリーンスムージーには果物をた~~~~っぷり入れて

あま~~~~いスムージーをたくさん飲んでいましたが。

そのうち、ちょっと、

果物とりすぎじゃん!!!!

ということに気づき、

私のスムージーはどんどんシンプルになっていきました。

グリーンも果物も一種類。+ スッキリ系のハーブを入れて。

スーパーフードを追加。

このスムージーには、AFAブルーグリーンアルジーとロー・チアシードを入れています。

スーパースムージーです!!


このスーパースムージーがKARMA ORGANICSのスペシャルドリンクとして登場いたします!!


試作品をスタッフに飲んでいただきましたが、

コリアンダーが入っているので、

好き嫌いが分かれます。笑


「あ、美味しい♪」

と言っているスタッフもいれば。

「コリアンダー苦手だけど、結構飲める~」

というスタッフ。

あるいは・・・

「うぅ、、パクチー苦手~」


というスタッフも。


自分で作るときは、コリアンダーの量やフルーツの量を調整してくださいね。

私は、一日の始まりにこのモーニングデトックススムージーを飲むと、

みるみる力がみなぎります!

今、一番お気に入りのスムージーです♪

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



ルクマパウダーレシピ

RAW LUCUMA CUPCAKE-1

RAW LUCUMA CUPCAKE


プレゼントレシピがいろいろと更新されていますよ♪


ルクマパウダーのレシピを担当してくださったのは
みなさんおなじみの
シンヤチエさんです!

ものすごくかわいくて、ものすごーーーくおいしそう!

子供も喜びそうなレシピですね。

一緒に作って、いろいろアレンジして。

美味しく食べて。


楽しい週末を過ごせそうな予感。


ルクマカップケーキとシナモンホイップ
http://www.livinglifemarketplace.com/RECIPE/LucumaPowderRecipe.html



11月にはチエさんのWSも開催予定です。
とても濃い内容のワークショップとなること間違いなしなので、
是非ご参加くださいね♪

WS詳細はこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/event.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



SAYURI'S ヘーゼルナッツチョコレートムース&アジアンココナッツプディング

SAYURIのローティラミスのプレゼントレシピが中止になった代わりに。

こーんな素敵なレシピが届きましたよ~☆☆☆

ヘーゼルナッツチョコレートムース

ヘーゼルナッツチョコレートムースと。。


アジアンココナッツプディングwith マンゴーソース

アジアンココナッツプディングwithマンゴーソース♪

ふるふる、ぷるぷるで、最高に美味しそうです。


質の良いロー・アイリッシュモスをたっぷり使って、
最高に美味しいムースをお召し上がりくださいね♪

初心者でも取り組みやすいレシピですよ~♡


http://www.livinglifemarketplace.com/RECIPE/IRISH_MOSS_RECIPE.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ベジフェス ステージ!!

いやー、こうやって人前に出るのは
本来、あまり目指しているところではないのですが、
でも、これもWooninさんがお膳立てをしてくださって。
ありがたいことです。
つたないながらも、このように自分の考えなどを直接伝えられる機会を持つことができました。

それにしても直前に司会進行役をお願いされて、
1時間ぶっとうしで、みごとに司会進行役を務めたWooninさんはすごい!

私はとりあえず、答える感じでハニカミながらの登壇でした~ 笑

ステージ!

IMG_3653.jpg

IMG_3656.jpg
Wooninさんファンの多いこと!

IMG_3655.jpg
なんだこの、眠そうなわたし!
寝起きの浪人生か、低血圧の大学生か・・・

IMG_3654.jpg
IINAさんもとってもステキ☆


MODOKIレシピもとても人気です。
http://www.livinglifemarketplace.com/BOOKSCDSDVDS/MODOKI_RECIPE.html

WOONINさんのレシピ本ももうすぐ入荷しますからね~
http://livinglifemarketplace.com/BOOKSCDSDVDS/wooninrealrawfood.html

もうしばらくお待ちくださいませ!!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ウーニン本とステッカー、それからジェシカ!!


いよいよ発売ですね♪

私は、ベジフェス打ち合わせの際に、
ウーニンさんから一足先にステッカーをゲット♪

みなさんならどこへ貼りますか???

ウーニン本とステッカー2

ウーニン本とステッカー
Wooninさんが書籍とご対面~~~~!!


2ウーニン本とステッカー

サイン攻めのWooninさんでした。

中身を早速拝読いたしましたが。。。

忙しい働く女子、忙しい子育てママ、忙しいビジネスマンまで!!

使える内容が盛りだくさんです。

スムージー、スーパーフード、ぱぱっと作れる簡単(でも美味しい)ローフード。

Wooninさんの思いが詰まった、長年の軌跡と努力の集大成です。

ベジフェス
(写真はミュクレさんからご拝借)

そして注目すべきは!!!!
ジェシカでしょう♡
ジェシカって、ジェシカって。。
え~!?
そうそう、あのジェシカです。

写真でチラみせ。

ジェシカさんとWooninさんのツーショットが見られますよ~


LLMPには10月31日頃入荷予定です。
LLMPでご購入のお客様には
もちろん、ステッカーも付きますよ♪
http://livinglifemarketplace.com/BOOKSCDSDVDS/wooninrealrawfood.html


ミュクレさんのレポートはこちら↓
http://ameblo.jp/myucre2/entry-11646524964.html

http://ameblo.jp/myucre2/entry-11649267624.html

http://ameblo.jp/myucre2/entry-11647832650.html




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





ベジフェスな写真たち

あまりたくさんの写真が撮れず、
似たような写真ばかりになってしまいましたが。




はじまりはじまり~
こんな感じのブースでした。
ブースはとてもシンプルでミニマムな頑張り。笑
飾ることよりも、真心で勝負♪

ベジフェスな写真たち 4

ナッツミルクはローカカオとスピルリナ入りお抹茶。
さて、どちらの方が人気だったでしょうか・・・

IMG_3658.jpg

答えは・・・

ロー・カカオでした~

ロー・カカオもだいぶ認知されてきましたね。

でも、きっと来年にはまた違う動きが見られることかと思います。

今年の売れ行き商品と、去年の売れ行き商品が微妙に違ったので~

IMG_3650.jpg
大阪のRAW8カフェのしなさんたち。
初めてお会いしました!
書籍もお求めくださって♡嬉しい

IMG_3647.jpg
ちょっと右側ブレちゃいましたが。。。
今回のLLMP×Wooninチームたち!!

ベジフェスな写真たち2
差し入れのペコちゃんが怖かった件。

ベジフェスな写真たち


いやー、本当にこうやってLLMPがベジフェスに出店できるのも
Wooninさんのお膳立てがあるからこそです。


雨で大変だったけど、
今年も無事にベジフェス出店できてよかった。


次は、ステージの写真をアップしますね!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

満員御礼!LLMP 初!関東ワークショップ@Studio Shantiでした!!

なんと、平日昼間にも関わらず、18名もの方にご参加いただきました!!

とーっても素敵な日本橋のヨガスタジオStudio Shanti様にて。

ヨガスタジオというだけあって、、、

床に座って、リラックスした感じでのWS。

LLMP RAW FOOD RECIPE BOOKの中から3品。

ロー・アッフォガート
ラム&カカオチアプディング
モーニングデトックススムージー

アッフォガート用のバニラアイスクリームは沖縄で作って
会場まで送りましたよ!!
沢山作りすぎちゃって。。。
おかわりまでできちゃうという。。笑

食材店ならではの豊富な食材知識を中心に
スムージーに対する考え方や
ロースイーツを美味しく作れるちょっとした秘訣なんかもお伝えしました。
(ホントにちょっとしたことなんだけど。笑 私にとっては重要なこと。)


IMG_3659.jpg

IMG_3660.jpg

shanti WS 5

shanti WS 3

shanti WS
Studio Shantiオーナーの。。。恭子さん。
とっても素敵な方。
そして、体力、精神力ともに素晴らしい。さすが、ヨガをやっていらっしゃるだけある!!

shanti WS 4
なーーーーんと、受講生の中に・・・
あの、ウーニンさんが!!!!
もう、ウーニンさんに来ていただけるだなんて、恐縮すぎる~

他にも、もうすでにローフードで活躍されている双葉さんにもご参加いただいたり。。

嬉しい限りです。

shanti WS 6
最後にウーニンさんとツーショット。


こんなにたくさんの方たちとお会いできるだなんて思ってもいなかったので感謝です。


本当にありがとうございました!




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




23日(水)のめざましテレビ モアセブン

PUMPKIN-SEED.jpg



ちら~っと、この子が出演する予定なので、

ヨロシクネ!!!!


http://www.livinglifemarketplace.com/NUTSSEEDS/PUMPKINSEED.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




日本の成長エリア

先日、ネットサーフィンしていたらたまたま
こんな記事を発見


これから2020年にかけて人口が増える都道府県は、東京、神奈川、沖縄の3つしかないと予測されています。つまり、関東エリアの一部と沖縄が、日本の成長エリアということができるのです。

・・・・

2007年~2020年にかけての実質成長率は沖縄が全国トップという数字をあげています。沖縄に続くのが、東京、神奈川、愛知といった都道府県になっています。

http://www.shinoby.net/2012/08/coco1200no1.html

おおおお!
すごい、沖縄。

こんな小さな島が急成長しちゃったらどうなるのでしょうか。。


確かに震災後、移住者はどんどん増えているし、

大学院大学での遺伝子治療研究や

最先端医療にかける資金などはなかなかすごいものがあるようです。

また、世界的に有名なラグジュアリーホテルの相次ぐ進出や

マンション開発。

那覇にも素敵なお店が増え続けていますね。

普段、那覇に行くことはあまりないけれど、
時々行くと、ちょっぴり都会になりつつあります。


面白いのが

カレーハウスCoCo壱番屋の全国1200店舗のうち、売り上げが一番大きいのが沖縄の北谷にあるお店


マクドナルドの1店あたりの平均売上高は沖縄がトップ。


いや、これ、日本人の消費行動というよりも、

アメリカ人の消費行動ですからね。。^^;



北谷のカレーハウスCoCo壱番屋 通りすがりで良く見るけれど

ほとんどアメリカ人でにぎわっています。

ファミリーとかでご来店。

量も辛さも選べるし、

いろいろトッピングやアレンジできるのが嬉しいのかもしれませんね~




沖縄が今後どうなっていくのか、楽しみですね。


あ、でも古き良き&自然もそのままでいてほしいなぁ~




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!!@ベジフェス2013

ベジフェス2

大雨にも関わらず、たくさんの方がブースに遊びに来て下さいました。

本当にありがとうございました。

普段から、LLMPをご利用いただいているお客様、

書籍を購入して読んでくれているお客様、

ブログを読んでくれているお客様、

facebookでつながっているお客様、

facebookでいいねしてくれているお客様・・・

ウーニンさんの生徒さんも本当にたくさんいらっしゃって、

大雨&寒い中、ブースの中だけがやはりホットになっていましたよ(^-^)

もう、こんな雨じゃ誰も来ないだろうなぁ~

なーんて思っていましたが。

思いもかけず、たくさんの方がいらっしゃって、とってもうれしくなりました。

そしてお声をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

普段、お会いすることのないお客様とお話できることが何よりの喜びでした。

今回は、LLMPのMITSUと、なんと実家の母までも!!助っ人として参加してくれました。

実家の母は雨のせいであまり手伝うことがなくなってしまい、

一人、自由行動で、ずぶぬれになりながらも純粋にベジフェスを楽しんでいた様子です。笑

大人気のウーニンさんはサインや写真攻めでしたね!

また来年も出られたらイイナ♪

来年は晴れますように!!!!


また写真は少しずつアップしていきますね☆





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ベジフェス価格!LLMP RAW FOOD RECIPE BOOK

おとといから東京に来ています。

昨日は、ベジフェス1日目でした!

たくさんのお客様がブースに来てくださって、

楽しいひと時を過ごすことができました!

ベジフェスではLLMP RAW FOOD RECIPE BOOKを特別価格でご提供していますよ♪

是非、お立ち寄りくださいね♪

抹茶ナッツミルクとローカカオナッツミルクをご用意しています!

べじふぇす


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

古代小麦 スペルト小麦

先日、カムット小麦のパスタをご紹介しましたが、
カムットの他に、スペルト小麦も古代小麦として有名です。
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1761.html

昔、働いていたNYのマクロビオティックレストランには
『スペルトブレッド』
というブレッドがメニューでありましたよ。

スペルト小麦特徴

① 人工的な品種改良がほとんど行われていない
古代小麦は強健な植物で、極端な天候異変及び土壌条件に対処することができます。

② 化学肥料、除草剤、殺虫剤や農薬を殆ど用いることなく栽培することが可能
古代小麦は強健な植物で、極端な天候異変及び土壌条件に対処することができる。
その穀粒の例外的ともいえる厚い皮殻は、汚染物質や昆虫から内部の穀粒を守る。

遺伝子操作はもとより、人工的な品種改良が殆ど行われていません。
品種改良は、「多収」「良質」「安定」という人間側から見た理由のみで行われ、原種とはずいぶん違ってきます。
特に主食として消費されている「小麦」と「米」は最も品種改良が進んでいます。
なのです。

②小麦アレルギーを発症しにくい
しかし、グルテンフリーではありません。
既にアレルギー持ちの方は十分に注意しましょう。

④ 各デンプン中の違ったレベルの蛋白質のため、デンプンの分解が普通小麦に比べてよりゆっくりと行われることが期待されています。
低グリ コーゲン → 糖尿病患者や変動血糖値の人に対して良いといわれています。



スペルトスパゲティー_L

http://www.livinglifemarketplace.com/2/PROCESSED_GRAINS/farro_spaghetti.html


スペルト小麦の粒もあります。
http://www.livinglifemarketplace.com/GRAIN_GROATS_SPROUT/SPELT_WHEAT.html


目が離せない!!

古代小麦ですね。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


pure food & wine miyako でローフードアシスタントシェフ 募集中!

今か今かと、待ち望まれているpure food & wine MIYAKOのオープンですが。

今日はなんと、リクルートのお話。

pure food & wine miyakoではローフードアシスタントシェフを募集中だそうです!!

ローフードが好き、お料理が好き、沖縄が好き、宮古島が好き・・・
そんな人にはもってこいのポジションですね。
英会話、調理経験必須のようです。。
我こそはという方!是非!!
ダニエルからハイクオリティなローフードが学べるだなんて、うらやまし限りです~

オープンしたら私も絶対食べに行くぞ!!!!

ゆっくり時間をとって、ヴィラで贅沢な時間を過ごせたらなぁ~ 

なーんて夢も描いてみたり。。


【※※※ローフードシェフアシスタント募集※※※】

Pure Food and Wine Miyakoは今冬OPENに伴い、シェフ・ダニエルと共に一緒にメニューを作り上げてくれる、やる気のある方を募集します。

•ローフードや野菜料理に関しての知識がある方
•日常英会話が可能な方
•調理経験者優遇
•勤務地 宮古島

ローフードレストランでの調理は初めてという方でも、学びたいという気持ちのある方に対して、丁寧に一から教えます。

*詳細につきましては、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
c.sadoyama@tenohira-resorts.com


宮古琉家 テノヒラ
http://tenohira-resorts.com/



12月オープン予定だそうです!!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




Naoさんのイチジクとハチミツのボンボンショコラ&ベリーとホワイトチョコレートのケーキ


DSC02844.jpg

チョコレートの中からトロ~っと出てくるのは。
甘い甘いロー・ハニー。



DSC02958.jpg

4層になった、ベリーとホワイトチョコレートのケーキ。


どちらも本当にクオリティが高くて、
おいしそうなレシピ。


只今、LLMPでロー・カカオバターをお買い上げのお客様にプレゼントしています。

いよいよ、本格的なロー・チョコレートの季節に突入ですね。


チョコレートの季節が来る度に。

ローフードを初めて何度目の冬が来たのだろうと、
センチメンタルな気分になります。


これからの季節ならではの美味しいロー・スイーツをお楽しみください。



DSC02837.jpg

DSC02876.jpg


ロー・カカオバターレシピプレゼント

http://www.livinglifemarketplace.com/RECIPE/rawcacaoobutterrecipe.html




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




WSテキストを作っていたら・・・

Studio Shantiで開催するWSのテキストを作っていたら・・・

ふと思いつきまして・・・

出版記念WSなら、どうせなら
参加者の方々にレシピブックプレゼントしちゃえ!!

と、思いつきで、

参加者全員にレシピブックプレゼントさせていただくことにいたしました。

え?

テキストにレシピ入れるのが面倒だっただけじゃないのかって?

いやー、なきにしもあらずですが。笑

それ以上に参加してくださった方が喜んでいただけるお顔を見たいとうのが一番です♪


ちゃんと、テキストも作ったし。



食材店ならではの、
豊富な食材知識を散りばめながら。
なぜこの食材が良いのか。
なぜこのレシピがよいのか。
素人でもできる美味しい作り方。

などなど、お伝えできれば良いかと思います。

LLMP RAW FOOD RECIPE BOOK

詳細はこちら↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1745.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

こんなに、マルコさん!!

マルコさん!!

もう、このとってもナイスなマルコさん。

ベジタリアンになってからとーーーーっても体調が良くなったそうで。

いつもいつも飽きずに、プロテインヘブンシェイク ミントチップ味とケルプヌードルサラダをご購入いただきます。

Karma Organicsメニューはこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/karma/JUICE_TO_GO.html


この日は・・・
なんと、プロテインヘブンシェイク ミントチップ味を6個も大人買い!

仕込んであったバナナが一気になくなってしまいました・・・^^;

何やらお友達に持って行くのだとか。

いつも、自分専用の段ボール(持ち運ぶため)を持参してご来店。

この素敵な笑顔のまんま。

とーってもいい人なんです。

いつも英語でWSをやることがあれば教えてねって。

ローフードにすっごく興味があるそうです。

アメリカ人のカルチャーは、

もちろん、ファストフードやアメリカンブレックファストなどが主流ではありますが、

中には、ベジ、ヴィーガンに興味を持って、実践している方たちもたくさんいて。

ほんとーに両極端です。


基地のゲートがすぐ近くなので

アメリカ人のお客様、本当にたくさんいらっしゃいます。

沖縄はアメリカの食文化にかなり影響を受けていますが、

こうやって、ヘルシーな食文化もこれから影響をどんどん受けて欲しいものですね!!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

お抹茶ナッツミルクとローカカオナッツミルク

今年もウーニンさんのレシピで。

ナッツミルクを販売致しますよ~ @ベジフェス!!
http://www.tokyo-vegefest.com/

いよいよ今週末ですね。

なにやら、タイフーンが来ているみたいですが、

タイフーンどっかいっちゃえー!


いま、あれこれと準備しています。

お互い昨年以上に多忙につき、

限られた時間で、素早く準備するという。

Wooninさんはお仕事が早くて確実なので、

いつも安心して一緒にコラボができます。

今年はお抹茶ナッツミルクとロー・カカオナッツミルク。

質の良い材料を取り揃えて極上のナッツミルクをその場でお作りいたします。

お抹茶ナッツミルク。(写真はWooninさんのブログより)
お抹茶ナッツミルク2


ロー・カカオナッツミルク(写真はWooninさんのブログより)
カカオナッツミルク

カカオナッツミルク2

カカオナッツミルク3


ロー・カカオナッツミルクのアレンジが素晴らしくおいしそうですね。


LLMPはたくさんのスーパーフードをお持ち致しますよ~

でも、持って行ける量は限られているので・・・

どれをお持ちしようか非常に迷うところであります。

ウーニンさんの書籍も先行販売!!(しかも限定シール付き)

楽しみですね。

LLMP×WOONIN 

ブース番号は13番です!



それから19日の12時~13時

ステージにも立たせていただきますよ。

ウーニンさんとIinaさんの活躍に期待です!!笑



それからそれから!!
LLMPワークショップにご興味のある方はこちらから~
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1745.html



今年、最後の関東となるハズです。


そのあとは、私もちょっとゆっくりしようかな。笑


お会いできること楽しみにしています!!!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html







小麦アレルギーの反応が起こりにくいパスタを使って。

少し肌寒くなってくるとパスタなど
加熱料理に使える商品の人気も出てきますね。

私は、ローのパスタももちろん、好きですが
スペルト小麦やカムット小麦、全粒粉小麦などのパスタも大好きです!

そりゃもう、大好きなのは、以前から紹介している
サラダパスタ!!!!

SALADA-PASTA2.jpg

これをね、いろいろな小麦のパスタで作ります。

特に気に入っているのは

カムット小麦のパスタ。
http://www.livinglifemarketplace.com/2/PROCESSED_GRAINS/kamut_spaghetti.html

カムットスパゲティー_L

カムット小麦のパスタとは・・・

石臼で挽いた古代小麦カムットの五分づきで作られており、栄養価が高く、木の実の風味とほのかな小麦の甘みのある、ツルツルとした食感のパスタです。さっぱりした魚介類のソースや野菜のだしを生かした和風のソースにもよく合います。また消化がよくお腹にやさしい小麦で、小麦アレルギーの反応もおこりにくいといわれています。(抗アレルギー国際協会の研究による)


カムット小麦とは古代小麦といわれていて
第二次大戦直後、エジプトの遺跡の墓で見つかった小麦のようです。
遺跡の中にずーっと隠れていたこの小麦は、人の手による品種改良が一切行われていません。

たとえば、スーパーに並んでいる野菜は、“見た目がおいしそうなもの”が売れるから、作り手も外見が美味しそうな野菜の種を残して、その野菜の遺伝子が受け継がれるそうです。

小麦でいうと、たとえば、パスタにすると美味しい小麦とか、栽培しやすい、などの理由で選別された突然変異種だけが、数世紀に渡る取捨選択を生き残る。

そういう分別が、まったく行われていないのがカムット小麦。

具体的にカムット小麦は、一般的な小麦の粒と比べて2~3倍大きさで、栄養価が高く、タンパク質は20~40%多く、脂質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルも多いそうです。

バターのようなコクのある味、そして消化もしやすい。
これらは人工的に大幅に手を加えて味や栄養を犠牲にしているいる現代の小麦にはない特徴なのだそうです。

栽培に肥料や化学物質も必要ありません。

小麦アレルギーの人でも比較的、食べることができる場合もあるようです。
(ただし、小麦にアレルギーのある方は細心の注意を図ったほうが良いとは思います)


というわけでアトピー・アレルギー体質の人なんかは、
今は小麦に反応はなくても、予防の意味を込めて、
こういった古代小麦を使ったパンやパスタを選ぶといいかもしれませんね。


イタリアでは相当人気のようです。


そして、もちろん私も大好きです。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html







100イイネ!

密かに運営しているKARMA ORGANICSのFBページではありますが、
なんだかんだで100イイネ!となりました~

KARMA ORGANICSのFBページ
https://www.facebook.com/KarmaOrganics?ref=hl

ほとんど更新していなくて^^; しかもほとんど誰にも公表していないのですが。。。
その存在に気づいて、イイネしてくださった方、ありがとございます♪笑

ちなみに、もちろんLLMPのFBページもありますよ♪
https://www.facebook.com/livinglifemarketplace?ref=hl

karma organics100イイネ


只今、一周年記念キャンペーン中です。

店頭で商品をご購入のお客様は物販商品全品5%OFF

LLMPでのお買い物のお客様は
ポイント5倍キャンペーン中です♪

是非、ご利用くださいね!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html


ロー・ピリ辛チャプチェ

ピリカラチャプチェ


さてさて、ケルプヌードルを使って作った
ロー・ピリ辛チャプチェです。

チャプチェのレシピをネットで探すといろいろ出てきますね。

それを適当にローでアレンジ。

これ、とっても美味しいです。


私が作ったレシピは

これも適当にアレンジしちゃったんだけど。


<調味料A>
生醤油 大さじ2分の1
太白ごま油 小さじ1
ブラックペッパー
アガベ 小さじ2分の1


ケルプヌードルを調味料Aで和えておく。

<野菜>
エリンギ(千切り)、キクラゲ(戻す)、ニンジン(千切り)、ニラを適当な大きさに切る


<ドレッシング>
太白ごま油 大さじ2
生醤油 大さじ1
アガベ 小さじ1
セサミシード(ミルする)大さじ3
おろしにんにく 2分の1かけ分
ピンクソルト 適宜
ブラックペッパー 適宜
一味唐辛子 少々
芳醇ごま油 少々(お好みで)


- 作り方 -
① <野菜>と<調味料Aと和えたケルプヌードル>を混ぜる
② ①にドレッシングを適量かけて出来上がり。お好みで芳醇ごま油をかける。最後に松の実を飾る。


ローストしたごま油を最後に風味付けでつけるのは
海外では結構スタンダードで、時々、海外のレシピ本で見かけます。

pure food & wineのレシピブックにも出てきますね。

炒めない代わりに、ローストしたセサミオイルで少しだけ胡麻の風味をつけるんです。


芳醇ごま油は風味が豊かでとても美味しい。
http://www.livinglifemarketplace.com/3/OILBUTTER/roasted_sesami_oil.html

量も多くないから、風味付けに使いたいときにはもってこい。
(基本、太白ごま油を主に使うので~)

お試しあれ!


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html










ケルプヌードル

LLMPで人気の食材の一つに、
ケルプヌードルがあります。

私も大好きな食材で、
サラダに加えたり、スープに加えたり、
麺としてメインな感じで見立てたり。

いろいろ使えるんです。

すごーく面白い食材で、
加熱しなくても、
ドレッシングなどに浸けておくと柔らかくなります。
まさに、火いらずなヌードルですね。

しかも海藻からできているから栄養価もGOOD。

私は時々、ケルプヌードルにドレッシングだけをかけて食べたりも!笑

以前、ベトナムフォーを沖縄もずくを麺にみたてて作ったことがあるけれど。
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1235.html

ケルプヌードルの方がもっとそれっぽくなりそうですね!!


こちらはKARMA ORGANICSでも大人気のケルプヌードルサラダ;スパイシーアジアン↓
3ケルプヌードルが人気

2ケルプヌードルが人気

ほんっとに美味しい!

特に外国人の方に人気なんですよ~

1ケルプヌードルが人気

マルコさん。
ほんっとに大好きで、
飽きずに毎回、ケルプヌードルサラダをご注文されます。

好きな人はホントに好きみたいですね。


LLMPでもケルプヌードルを大人買いされる方が多数です~


ソースやドレッシングをいろいろ変えて楽しみたい食材です。


ケルプヌードル
http://www.livinglifemarketplace.com/SEAVEGETABLES/KELP_NOODLE.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

生みの苦しみ?ときどきスランプ。

私の仕事はどちらかというと、日々、ルーティーンをこなすというよりも、
いつもアイデアを出し続けて、考える仕事がほとんどを占めています。

ブログ一つ書くにも、
FBひとつ投稿するにも。

すぐに思いついてスラスラかける時もあれば、
うーんうーん、悩んで捻って、悶々として。
やっと生まれる時もあります。

LLMPやKARMA ORGANICSを運営するにおいても、
アイデアをどんどん出して形にしていくのが主な私の仕事です。
(それから苦手な管理ね。。。これが今、一番の課題)

できるだけ、どこかの真似をするのではなく、
LLMPらしい、LLMPだけの、オリジナルの。
いわゆる、うーんなんていうのかな。
企業努力もしているし、
お客様がどうしたら喜んでくれるだろうとか。
こんなライフスタイルを伝えたら健康に興味を持って、健康になれる人が増えるかな?
とか。
まあ、考えることはいろいろです。
一人の人間として、何かの役に立ちたいと思ってもいるし、
自分自身が健康でハツラツとしていたいっていうのもあるし、
ちっちゃな企業だけど代表として、会社のことを考えることもあるし。
スタッフのこと、家族のこと、あれこれあれこれ。

頭の中は常に忙しいですね。

ぼーっとしているように見えても、
次、どうしようとか。
レシピ、こんなの美味しいかな。とか。
HPのここの部分きにくわないな、とか。
あれ、あの仕事頼んだっけ?とか。
考えているんです。
脳みその一部がかなりアクティブ。(他は休止か…?^_^;)

記事を書いたり、連載を書いたり、メールを書いたり。
とかく書くことも多いです。

時々、流れ作業的なルーティーンワークをすると休憩になるんだよね。笑

調子のいい時はいいんだけど、
時に私だって、スランプに陥る。
いつも何か考えているわけですから、
時に、一休みしたくなる時だってある。

大体スランプに陥る時って、
これ、わたし、もう大体決まっているんですけど。
食べ過ぎちゃったときー。笑
何か一つの仕事に打ち込み過ぎちゃったあとー。

だいたい、食べ過ぎるってところに、ストレスがかかわっているような気もしますが。笑

時々は、ローフードとか関係なく無我夢中に何か食べたくなる。笑

何もせずにただただ寝ていたいだけになることだってある。笑

あー、そうそう、便秘するとホントすぐにネガティブ思考になりますよね。

頭も働かない。

その点、ローフードを食べている時って、
頭がクリアになって仕事がはかどりますよね。
そういう点では、ものすごく良い。

ただ、デトックスばっかしててもダメだって気づいたのもつい最近です。

ビルドしないと、かえって、過食につながったり、逆に太りやすくなっちゃったりね。
むくみやすく溜め込みやすくなる。
それから体を冷やし過ぎてもいけない。
アンバランスになる。

デトックスとビルドとリズム(規則正しさ)。

血糖を上げるリズムっていうのも大切~

むやみに、何も食べないでは胃が胃酸でやられてしまうこともあるようですし、
次にものを食べた時に血糖値ががーーーーってあがっちゃったりね。

そんなカラダのあれこれを感じながらも、

この、大いなる喜びも感じつつ、ある程度はストレスも感じる日々の仕事ってやつを

いかに上手にこなしていくのか。

生みの苦しみ(アイデアね)を抱えつつも

こういう時こそ、成長できる時だよね。

と、自分を励まし、慰めてみたりする今日この頃です。

あ、スランプ気味って感じがしちゃいましたかね^_^;

時々こんな感じになりますけど、すぐにまたアップしますよ↑

ちょっとぼやいてみました。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

KARMA ORGANICS 一周年記念

いやー、10月10日でKARMA ORGANICSが一周年記念を迎えます。

早かった。。。

時の経つのはホントに早い。

1年間あまりメニューも大きく変えず、
たまにスペシャルがあるくらいだけれど。

気に入ってご利用下さるお客様がどんどん増えてきて、
常連さんなんかは、どちらかというと、毎回同じものを購入される方が多かったりで。笑
大きな身体をした、黒人のマルコはいつも
プロテインヘブンシェイクミントチップ味と、ケルプヌードルサラダを買いにくる。
しかも×2ずつね。笑

ちょっと前には、昔の同僚(基地内で働いていた時)のアメリカ人のドレーンさんが。
いつの間にやらヴィーガンになっていたらしく、
(当時、彼は全然そんなんじゃなかったからそんな話したこともなかった)偶然にもうちのお店にやってきた。
お互い、顔を合わせて・・・
「えええーーー!!!!なんでここに居るの~!?」
って。
そんな偶然もあったり。。。

お父様が病気を患っていて、KARMA ORGANICSのリバイタライジンググリーンジュースを飲ませてあげたら、
とても顔色がよくなって、調子が良くなって、それ以来、ずっと通い続けてくださっているお客様もいたり。

日本人も、アメリカ人も、その他海外からのお客様も、県外からのお客様も。

本当にいろいろな方に足を運んでいただいています。

まだまだよちよちなKARMA ORGANICSですが、
雑誌なんかにも掲載されたりして、
嬉しい限りです。。。

本当に1年頑張ってこれたのは、
家族のため、スタッフのため、そして、健康や美容に意識の高いお客様のためですね。
そしてもちろん、家族のおかげ、スタッフのおかげ、健康や美容に意識の高いお客様のおかげ。

おかげさまでございます。

ジュースやスムージーをとりいれて、体調がよくなったとか、
健康になったとか、痩せた!なんてお話を聞くと、
とてもとても嬉しくなります。

私は最近は店頭に立てたり立てなかったりですが、
下の事務所にいることが多々あるので、
お越しになられた方は、ひと声おかけくださいね♪
まさか居るとは思わなかったー。会えてうれしい~
なーんて言って下さる、県外からのお客様とかもいらっしゃって、
ちょっと照れくさいですが、うれしいです!
はーい!もちろん、事務所にいますよー。
頑張って運営していますよー。
いろいろなことをこなしていかなくちゃいけないですからね。
声をかけてくだされば、すぐに店頭にも顔をだしますよ~♪



実は・・・

ものすごくひそかにKARMA ORGANICSのFACEBOOK ページなんかもあります。。

ほとんど更新してなくて、ほとんど誰にも教えていないんだけれど。

なんか、イイネが92くらいまで増えました。(なぜか外国人率高い。笑)

こちらね↓
https://www.facebook.com/KarmaOrganics

一杯のジュースやスムージーでお客様の顔が笑顔になるのはとてもうれしいですね。

本格的なヴィーガンやローフーディストから、
全然ふつーに食べてる、ふつーの食生活の人まで。(どんなだ?笑)

幅広い方にお越しいただけたら本当にうれしいです。

少しずつメニューも増やしていきますね。

亀の歩みではありますが。

宜しくお願い致します♪

KARMAORGANICSJUICE.jpg


KARMA ORGANICS1周年を記念して、ただ今店頭では物販商品全品5%引き。

LLMPの通販ではポイント5倍セールを開催中です。

この機会にぜひ、ご利用くださいね♪


KARMA ORGANICS
http://livinglifemarketplace.com/karma/

LIVING LIFE MARKETPLACE
http://www.livinglifemarketplace.com/index.html




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

シンヤチエ×ジェフ ローフードWS@LLMP について熱く語る!!

LLMPではおなじみのシンヤチエさん。
彼女には、LLMPオープン以来、
本当にたくさんのレシピを提供していただいています。

彼女のレシピは・・・
何を作ってもハズレがない!
というほど、本当に美味しいものばかりです。

そう、まず最初に、ワタシはチエさんのレシピの虜になりました。

チエさんはアメリカで10年以上、ローフードのシェフとして活躍されていました。

その持ちレシピの多さと、洗練され具合と言ったら、右に出るものがないくらいと言ってもいいかもしれません。

一時は東京で活動されていたこともありましたが、
ハワイ移住を経て、現在はバリ島在住です。

そんなチエさんとは、実はまだお会いしたことがないのですが、、、
でも、かなり昔からメールなどでたくさんやり取りさせていただいて、
ホント、まだ会ったことがないだなんて思えないほど意気投合しています。

また、彼女のセンスも惹かれるものがありますね。
『LLMP RAW FOOD RECIPE BOOK』にもたくさんレシピを提供して下さっているのですが、
彼女の料理はすべて、彼女の撮影です。
どれも素敵なお料理と写真ばかりです。

それから、チエさんの考え方。

これを知った時に、チエさんの大ファンになりましたね。

読んでいただきたい記事はこちら↓

『食べ物の陰陽』 
『私の体質改善』


私と同じようなことで感動し、
同じようなことで悩み、
同じようなことで試行錯誤し、
同じようなことを実践している!?

ではありませんか!!!!

-------------------------------------------------------------
チエさんブログより↓

今まではローフードを沢山身体に取り入れた生活ずっと続けて来ましたが、20歳の頃よりほぼヴィーガンの生活を長くして来た私にとって、妊娠出産を経験した後は何となくローフードというだけの理論では体調が優れなくなっていました。

そこで、これはまた食を見直す良い機械だと思いこの4ヶ月沢山のリサーチと色々な新しい事を実践しました。

中医学を勉強し、薬膳の方法や考え方を少し生活に取り入れ、マクロビオティックの日本にある独自の食の考え方もしっかりとお勉強しました。同時に食べ物の陰陽についても勉強しました。

私の身体は日本人であるという自覚をもう一度持ち、アジアの食文化にもう一度目を向けて考えました。

私の場合は冷えが食生活からきていて、脾(胃に関係する)の機能が弱っていたので、まずは内蔵を温める事が必要でした。中医学では脾は全てのエネルギー源の源であり、脾が弱ってしまうと他の肝腎にも負担がかかると考えます。

私の症状は胃腸が冷えて弱っている為に、肝機能が落ちて、身体の熱バランスや、元気の元の気のコントロールがうまく出来ていなく疲れやすいという感じです。

ローフードやジュース、スムージーは新鮮な野菜、果物を食生活に取り入れるのには素晴らしい方法です。

特に現代のほとんどの人が動物性のものを取り入れた食事だと思います。私たちの年代で普通に日本で育ったきたら、カロリーバランスダイエットの考え方で、動物性タンパク質、炭水化物、副菜でバランスよくカロリーを考えられた献立で育てられたと思います。そして時代の流れで食と時代のファーストフード化によりプロセスフードが当たり前の食文化で育ったと思います。なので現代人はほとんど身体が酸性向き血が汚れている人が多い様です。こういう風に毎日食事をして来た人たちにはローフードの様な生の野菜、果物を沢山使った食事法は血をきれいにし、食物繊維を沢山摂り、身体の老廃物を出すのには最適の方法とも考えられます。

そしてローフードのメッカのアメリカの欧米の女性は日本人女性の陰性体が多いのに比べて陽性向きな人が多い様なので、ローフードというのが受け入れられやすいのでしょうね。カリフォルニアロサンゼルスの様な乾いていて温かい地域ではなおさら沢山の水分を身体に与え、身体をクールダウンさせる食事がある意味バランスがいいとも言えます。

私もカリフォルニアやアリゾナに長く住んでいましたが、その時は今の様な問題はいっさい感じた事がありませんでしたし、ローフードは万病を治すと思っていまたので、まさかここにきてローフードから自分の体調不良を起こし、バランスが崩れるなんて当時の私から見ればとても想像外の出来事でした。

しかし出産後、子育て中心の生活でヨガに費やす時間が取れなくなり、運動量も減り身体の基礎代謝機能も落ちたため、生野菜(ジュース、スムージ、サラダ中心)では冷やす一方でどうしてもバランスが合わないところが出て来ていました。

一つの海外から入って来た健康法が日本で実践された時に国民万人に向いているかというとやはりそうでないケースもあるという事ですね。

私が実践し経験した上で今言える事は、胃腸のもともと弱い人、身体が異常に陰体質で冷えていて内蔵機能が低下している人来ている人はいきなりローフードを実践するのには向いていないと思います。まずは身体を温めて胃腸機能をしっかり整える事が大事だと思います。

-------------------------------------------------------------

そう、ローフードの素晴らしいところは素晴らしいと認めつつ、
決して、絶対にどんな場合でも万能だとはおっしゃっていないところ。
それから“冷え”の問題。(これは今私の中で一番旬な取り組み)

彼女が結婚・出産・子育てを経て、学び、変化し、習得した知識やアプローチ。
ローフードだけではなく、薬膳や中医学も学ばれたチエさんです。

それを惜しみなく、思う存分披露してくれるのが
今回のローフードワークショップDAY1です。

私はもう、楽しみで仕方ありません。

こんなスペシャルな内容はほかにはありませんよ!

それから、DAY2では・・・

なんと、ミシュランシェフである旦那様とチエさんのコラボワークショップです。

モラキュラーガストロノミーという分野で有名なチエさんの旦那様JEFF氏。

分子ガストロノミー(ぶんしがすとろのみー、英: Molecular Gastronomy)とは、調理を物理的、化学的に解析した科学的学問分野である。分子美食学と訳されることもある。

ラムジー氏についての記事はこちら↓
マンダリンオリエンタル東京で楽しむ食のアート 18 コース』

分子ガストロノミーはこんな感じ↓
http://d.hatena.ne.jp/kasoken/20120218/p1

世界を股にかけて活躍中です。

タイや、シンガポール、ドバイなど、あちこちを行ったり来たり。

そんな2人のコラボになるのですからこれはもう見逃してはいけませんね。


クオリティとしてはコペンハーゲンのNOMAや
(NOMAについてはこちらを見てね↓
http://matome.naver.jp/odai/2130320215984620901

ローフードで言えば、PURE FOOD & WINE や マシューケニー氏などの

ハイレベルなサイドのローフードとなること間違いなしです。

もちろん、このハイスキルを真似しようなんてちょっと無理だと思うので、

チエ&Jeffにパフォーマンスランチを提供していただくことになりました。

私たちはミシュランシェフとローフードシェフが繰り広げる、
未だかつてないクリエイティブなおもてなしを受ける、お客様となるわけです。

贅沢過ぎる!!!!

それから2人を囲んで、ローフードトーク。

バリ在住の2人に、ローフードの最先端を行くバリ事情をいろいろ聞きたいですね♪
(2人はその前にハワイにも住んでいたのでハワイの様子も聞けちゃうかも!)

これもまた楽しみですね。

今年最後を飾る、スペシャルな内容のワークショップです。

絶対に絶対にお見逃しなく!!!!


sign.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DAY 1. 女性のボディ&ビューティーのためのスーパーフードレシピ 応用編 
場所: LIVING LIFE MARKETPLACE
日時: 11月23日(土)11:00~16:00
定員: 限定15名


SUPERFOOD FOR WOMEN'S BODY & BEAUTY
~ Super Food, Medicinal Cooking, Maternity Care for Women ~


CLASS FEE : 16,000円 

- クラス内容 -

* スーパーフード紹介
* デモンストレーション & ハンズオンクラス
* 試食                  
* 休憩(片付けと後半の準備)
* 薬膳学からみたローフード食材選び
  気血水の関係 
  ビジーママ(妊娠中/産後)に役立つ薬膳ローフードメニュー

<スーパーフードのミニグルメ(午前中)>

♫ ヘンプ2色のアイスブレンドドリンク
♫ スピルリナとクレソンサラダ
♫ パインナッツとジンジャードレッシング
♫ ヘンプクラストのズッキニーフライを添えて
♫ ココナツウォーターとフェンネルのフラワースープ

<ビジーウーマンへの薬膳簡単ローメニュー(午後)>

♫ 気血水のための3種のジュース
  ・血の栄養:ルーツベジタブルとスパイス
  ・水の巡り:スクウァッシュとセロリライム
  ・気のパワー:ミックスシトラス
♫ Zinc & Protein サラダクランチ
♫ 薬膳ミックススプラウト
♫ マタニティーミネラルチョコバー(マカ、アーモンド、黒ごま)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

DAY 2. ジェフ・ラムジーとチエのコラボランチ “モラキュラーロー”  
場所: LIVING LIFE MARKETPLACE
日時: 11月24日(日)11:00~16:00  
定員: 限定15名


MOLECULAR RAW by CHIE & JEFF
~ Raw Food & Molecular, Performance Lucn, Future Talk ~


CLASS FEE : 16,000円

* モラキュラーとローフードの説明
* パフォーマンスランチ
* ジェフとチエを囲んでローフードの可能性未来についての話

♫ シーザーサラダバー
♫ ワイルドライスのコロッケと盛りつけのテクニックのデモンストレーション
♫ フキノトウアボカドとセサミオイルパウダー
♫ キュウリのキャビアのツズキ、タヒニチップス、ナッツミルクヨーグルト、ゴールデンビーツ、キュウリの花、ディル&ミント
♫ スイカのすき焼き
♫ エアーチョコレート

<チエとジェフのお話会>


--------------------------------------------------------------------------------------------------
講師プロフィール:CHIE SHINYA(眞家智恵)

Chie Garden Blue Dress Cropped

Tree of LIfe 公認スピリチュアルローフードインストラクター&シェフ
中医学薬膳インストラクター
フォトジャーナリスト
ELLEオンラインスターブロガー
CHICHIRAW オーナ

大自然のエッセンスを取り入れたオリジリティーに溢れる料理センスで世界中を股にかけ活躍するナチュラルフードシェフ。ヴィーガンをベースにローフードや中医学的考えも取り入れたスタイルを考案し国内外でのレストランプロデュースや雑誌でレシピクリエーターとして活躍。心身ともに輝きを持てるホリスティックライフスタイルを提案する。現在バリ島でヨガセンターのレストランプロデュース、ワークショップ、リトリートイベントオーガナイズを手がける。現在1児の母。自らの妊娠、出産をきっかけにさらに女性の身体にフォーカスした研究を続ける。

ウェブサイト http://chichiraw.com/

ELLEオンラインマガジ・スターブログ http://blogs.elle.co.jp/chieshinya/

-------------------------------------------------------
Jeff.jpg


Jeff Ramsey (ジェフ・ラムジー)
モラキュラーガストトロノミーキュイジーヌ ミシュランスターシェフ

1976年沖縄県でアメリカ人父と日本人母の間に生まれる。1996年より,ワシントンDCで寿司の修行を始める。1998年千葉県にある全国すし商生活衛生同業組合連合会委員長の元で修行を積む。2004年よりホゼ・アンドレの元でモラキュラキュイジーヌを学ぶ。2006年に開催されたセブンススシサムライ世界寿司コンテストで、モラキュラーのテクニックと寿司の技法を持ち入った独特のオリジナリティーが高く評価され1位の座を獲得。翌年2007年にも2位の座に上がる。アメリカ寿司協会が開催する第2回、第5回コンペティションのテクニカル部門で金賞を受賞。その後2005年より東京マンダリンオリエンタルホテルの最上階でモラキュラータパスバーをオープン、シェフデキュイジーヌとして6年間勤務。2009年から2011年にかけて3年間ミシュランガイドブックによる一つ星を3年間連続で受賞。現在は世界各国のレストランコンサルト等を手がける。



-----------------------------------------------------------


・お飲物、ご試食,レシピ付きです。
・持ち物:筆記用具,食べきれない場合に、お持ち帰り容器、エプロン
・要ご予約 

※ お申し込み日より7日以内にお振り込み、あるいはLLMP事務所にてお支払いをお願い致します。
  お振込先口座はご予約の際に、ご連絡致します。

※ キャンセレーションポリシー(下記、キャンセル手数料がかかります。ご注意ください。)
・ 当日~7日前(11月16日から)キャンセルの場合  クラスフィー100% 
・ 8日前~14日前(11月9日から)キャンセルの場合  クラスフィー50% 
・ 15日前~3週間前(11月2日から)クラスフィー30%         

定員: 各クラス限定15名。
※ 定員に達し次第、締め切らせていただきます。


沢山のご予約をお待ちしております!!

お問い合わせ&ご予約: 株式会社 LIVING LIFE MARKEKTPLACE
www.livinglifemarketplace.com
mail☆livinglifemarketplace.com (☆を@に変えてメールしてね!) 


IMG_4881.jpg

ミシュランシェフJEFF

ミシュランシェフJEFF2


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

ステージに出ちゃいます。

ステージに出ちゃいます

このトリオ(って、分かる人はツウ~)
でベジフェスのステージに出演させていただくことになりました。

ベジフェス19日の12時から13時にステージにてトークライブ出演予定です。

一番右は、もうみなさんお分かりになると思いますが、
Wooninさんの本。
ベジフェスにて先行販売いたしますよ~

真ん中はMODOKIのIINAさん。

MODOKIレシピ、LLMPでも大人気です。
http://www.livinglifemarketplace.com/BOOKSCDSDVDS/MODOKI_RECIPE.html

Woonin×Iina×LLMP

この三人で、ステージ盛り上げたいと思います。



LLMPもスーパーフード引っさげて参上ですよ~
商品は持って行ける量は限られているけれど。
(昨年は、ほとんど初日で売り切れてしまいました。。。)


実をいうと、ステージなど人前に出るのはあまり得意じゃない方なのよねー。

でも、こうやってお声をかけていただけるのは、光栄なことですね。


Studio Shanti 201さんとのコラボワークショップも開催ですよ♪
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-1745.html

ベジフェスついでにいかがですかー!?


楽しい3日間になりますように。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html



クイック講座Vol.2 DAY1でした!

クイック講座1013

クイック講座1012

クイック講座101


クイック講座なんで、ホントにクイック!
でも、美味しくって、笑顔になっちゃうロースイーツがあっという間にできちゃう!!

短時間で食材のあれこれもざくざくお話ししちゃって、
クイックだけど、盛り沢山な内容です。

今回はみんなでクルクルしました~

このレシピは私がローフードを始めたばかりの頃、

まだ当たり前のようにロー・カカオバターが手に入らなかった時に

ナッツたっぷりのゴロゴロしたトリュフに飽きて、

なんとかナッツなしでトリュフができないものかなぁ~と思って考えたレシピです。

次回はバナナチョコレートケーキを予定しています♪

日程は後日発表いたしますね。

えっと、その前に10月6日にVol.2のDay2がありますが、

沖縄に台風が来ているのでちょっとどうなるかわかりませんね。

日にちをあらためての開催になるかもしれません・・・・

10月5日に続行するかどうか発表致しますね~



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

ロー・チーズクリームズッキーニパスタ

チーズクリームズッキーニパスタ3

KARMA ORGANICSでお出ししている
ロー・チーズクリームズッキーニパスタ。

とても人気のメニューです♪

ホントにチーズみたいなクリームソース。

食べごたえがあってとっても美味しい。

でも、お腹が重くならない。

たまにはこんなランチもいいですね♪



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html


ファスティング後のリバウンド

先日、久しぶりに、2日間だけ、(プチ)ファスティングをしてみました。

果物ごく少な目グリーンジュースと、塩分ごく少な目すまし汁と、梅しょうゆ番茶。ココナッツウォーター。などなど。ちゃんぽんな感じで、でもスムージーは無し。リキッドファスティングです。

いやー、気持ちい。ファスティングって気持ちい。

おなかが空っぽって、ホント気持ちい。

ずーっとこのままだったらいいのにぃ~~~~

と、感じるの。。で、す、が・・・・

やっぱり陥ってしまうのが、ファスティング後のリバウンド。。。うーん。

ファスティング中は体重も減るし、(しかも今回はエネマもプラスしたので)

身体も軽くなるのですけれどもね。

そのあとに、どうしても、なかなかうまく回復食ができない。

それどころか、今まで以上に食べちゃう!!ワタシだけでしょうか。。。。

「断食はどんな馬鹿でもやれるが、じょうずにおわれるのは賢い人間だけだ」
ジョージ・バーナード・ショー

耳が痛いわ。。。。。。。(>_<)


というワケで、結局たどり着くのが、

ダイエットとか美容とかそういうのを目的とするなら

ファスティングに頼るのじゃなくて、

日々の、食事、運動、規則正しい生活。

これに尽きるのだなぁ。。

これに勝るものはないですね。

病気治しのための自己治癒としてとらえるのと、ダイエットの一種としてとらえるのでは意味が違いそうです。

それで、減量がうまくいく人もいれば、体重が増える人もいるんですってね。これも人それぞれ体質なのでしょうか。

とりあえず、上手に回復食ができないタイプの私は

ファスティングとエネマは今のところお預けして、

日常をいかに過ごすかという部分に重きを置いて、

再度調整をかけているところです~ あははー

まずは腹八分目を目指して。。。それすらもできていないから困りものです。^_^;


上手に取り入れられるようになりたいなぁ。

けど、そこまでする必要もあるのだろうかぁ。

これは未だに課題ではあります。

何をどうやって取り入れたら、一番良いのか。

いまだに試行錯誤な毎日。

心と身体の浄化のために、年に数回くらいはゆっくり休暇を取って、キチンとしたデトックスを取り入れられるような生活が送りたいわ~。気持ちよさそう~ 心身共に若返りそう~


エイジングケアは一日にしてならず。

欲に支配されないシンプルなライフは一日にしてならず。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

関東初!日本橋でLLMPワークショップ@studio SHANTI 201

良いご縁がありまして、
10月21日に日本橋のヨガスタジオ Studio Shantiさんでワークショップを開催させていただくことになりました。

LLMP出版記念と、Studio Shanti201オープン記念を兼ねて。

LLMP RECIPE BOOKから3品。
LLMP流のローフドイロハを伝授させていただきたいと思います。

シンプルなレシピばかりですが、
シンプルな中にキラっと光る、美味しさのコツ。
日常に取り入れるコツ。
食材の豆知識。

私なりの考え方をお話しさせていただければと思います。

----------------------------------------------
・チアシードプディング
・モーニングデトックススムージー
・ロー・アッフォガート

◎ 簡単でおいしいチアシードプディング
・オメガ3について
・必須アミノ酸について
・食物繊維について

◎ 注目のスーパーフードを使ったデトックススムージー
・AFAについて
・チアシードについて
・血糖値について

◎ ナッツミルクの作り方
・ナッツミルクを使ったロー・アイスクリームの作り方
・カシューナッツの品質と役割
・アーモンドの品質と役割
・代替コーヒー(チコリーコーヒー)
・バニラパウダー
・メディシンフラワーバニラエクストラクトの紹介
・メディシンフラワーコーヒーエクストラクトの紹介
・レシチンの役割

framin-e1380160074440.jpg


日時:10月21日 14:00-16:00
受講料:5,000円(資料、試食込み)
定員:18名(最低催行人数5名)
場所:studio SHANTI 201
103-0027 東京都中央区日本橋1-7-6 日本橋日興美装ビル2F
tel:03-5542-1203
mail: info@studio-shanti.com

※ 数量限定で食材の販売もさせていただきます。

----------------------------------------------

Studio Shanti主宰の平賀恭子さんはとても素敵な方。

笑顔がまぶしいくらいに素敵なヨガインストラクター。

たとえるならば、向日葵ですね。

ヒマワリがホント、良く似合うわ。

お歳をきいてびっくりしてしまうほど。

若々しさに満ち溢れている方です。

今年に入ってから何度も沖縄にいらっしゃって。

Karma Organicsでスムージーやロー・チーズケーキ、サラダなどをお召し上がりになって
絶賛していただきました。

本当に素敵な方なんです。

あんな風に歳を重ねたいなと、憧れてしまうような、お姉さま。

そんな方のヨガスタジオでWSができるだなんて、本当に光栄です!

このご縁に感謝ですね☆

まだお会いしたことのない皆様にもお会いできること楽しみにしています♪

Studio Shanti201
http://studio-shanti.com/201/


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

