PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




ヘンプシードナッツ発送のお知らせと、消費税アップ前のお買いもの。

大変長らくお待たせ致しました。

ヘンプシードナッツが入荷したのでご予約分は全て発送完了致しましたよ!

(ヘンプシードナッツはカナダのメーカーが火事になり長らく欠品しておりました)

メーカーさんとは長いお付き合いをさせていただいておりますので
久々の入荷、発注数に限りがある中で非常にたくさんのヘンプシードナッツを譲っていただけました。
本当にありがたいことです。

沢山のご予約が入っておりましたので在庫も残り僅かとなっております。

通常の流通量が確保できるようになるには、もう少し時間がかかるようです。

次回入荷がいつになるか分からないので、お急ぎの方は是非この機会にお求めくださいね♪


--------------------------------------------------------------------

≪LLMPでの消費税アップ前のお買いもの≫

消費税アップということで、結構みなさん、
この機会に欲しいものを買っておこうという動きになっているみたいですね。

LLMPも沢山のご注文をいただいております。

私自身も…何を買うっていうワケじゃないんだけど。。。
消費税アップ前に乗っかっちゃって。
もうずいぶん使い古した旦那さんのお布団をやっと買い換えました。
いや、これはいいきっかけだったんだと思います。笑
(もっと早く買い換えなきゃなのにね。。)

LLMPは消費税増税の対応と、HPリニューアルの準備のため、
3月31日18:00~4月2日11:59までHPでのお買い物ができなくなります。

リニューアルの準備が早く整えば、もしかしたら4月1日中にリニューアルオープンができるかもしれません。

なので、LLMPでの消費税アップ前のお買いものは3月31日の18:00までとなりますのでご了承くださいませ。

(楽天店に関しては4月1日以降発送のご注文は3月中のご注文だったとしても消費税8%が適用されますのでご注意くださいませ)



まずはリニューアル前のLLMPで!


そして、次回お会いできる日は、新装LLMP で!



楽しみにお待ちくださいね♪


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





NYのスーパーフード専門店 high vibe

とても感じのいいお店。

high vibe

スーパーフードを中心とした、ちょっと面白い商品が沢山ありました。

見たことのないアイテムもちらほら。

スイーツやチョコレート類も豊富に揃っていて
足を踏み入れたら何時間もいたくなる品揃えです。

店員さんもとーってもフレンドリーで、いろいろなアイテムを試食させていただけます。
(ただ、何も買わずには出られない雰囲気になりますが…^^; 笑)


high vibe small

high vibe 2 small

high vibe 3 small


ずらーーーーっとスーパーフードが並べられていて、すごいでしょ♪


お客様もコアなお客様が多そう。

楽しいひと時を過ごすことができました。



いつか、こういうアイテムと取り扱ったお店がスタンダードになる日が来るのでしょうか。




high vibe
138 E 3rd St, New York, NY 10009



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



オーガニックアベニュー 

こちらもNYの有名なジュースバーです。

オーガニックアベニュー
http://www.organicavenue.com/

organic avenue small

ジュースがずら~っと並んで、
圧巻です!!

organic avenue4 small

デザインがカワイイ。
organic avenue3 small

サラダやお惣菜も売っています。
organic avenue2 small


ジュースの種類も多くて、ロー・アイテムも販売しています。

もちろん、ナビタスナチュラルズの商品も♪


こんなジュースバーが近所にあったら嬉しいですよね!





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

東京でロー・マカ入りスムージーを飲める場所がまたひとつ。

吉祥寺アトレ

Wooninさん監修のロー・マカ入りスムージー

SALONアダム・エ・ロぺ@吉祥寺アトレでスーパーフードスムージーが飲めるんですよ。

『吉祥寺アトレに入っているカフェ&雑貨ショップSALONアダム・エ・ロぺさまにて、WOONIN監修の
スーパーフードスムージー3種が発売されました。
吉祥寺にお越しの際はぜひお試しください♪
ピーチマカスムージー、ラズベリーマカスムージー、ブルーベリーアサイースムージーの3種類。
誰でも美味しく楽しめるように、すべてアボカドベースのミルクシェイクのような味わいです。
乳製品、大豆フリー。各680円』


http://salon.adametrope.com/news/2014/02/smoothie.php


アトレ2

アトレ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SALON adam et rope'カフェコーナーでは
スーパーフードを使ったスムージーが始まります。
2014/02/28Category:FOOD & DRINK


ローフード&スーパーフードクリエーターWOONINさん監修のもと
ヘルシーで美味しいスムージーが出来上がりました。
スーパーフードとは
一般の食品に比べるとはるかに多くの栄養素を持ち、
含有量が豊富で人体に働きかけるメディカルハーブと同じ働きを持つ
栄養価の高い個性的な食品です。


豊富なたんぱく質、必須アミノ酸、鉄分、カルシウム、脂肪酸を主に含み
女性ホルモンバランスを整えてくれる「マカ」
アントシアニンやカルシウム、鉄分、アミノ酸、必須脂肪酸、
食物繊維など不足しがちな必要栄養素が含まれる
人気のアマゾンフルーツ「アサイー」
生きた栄養が凝縮された強いパワーが備わっています。


☆ ピーチマカスムージー

デトックス効果もあるピーチとアボカドが織りなすミルキーな味わい。
鉄分、マグネシウムが豊富なピーチは血行をよくして冷え症を改善。
女性ホルモンバランスを整え、肌の潤いや美肌、艶髪を作ります。



☆ ラズベリーマカスムージー

ラズベリーとマカの抗酸化作用で、アンチエイジング、疲労回復!
イライラ防止、ストレス軽減の効果も。
ラズベリーの酸味が効いたフレッシュでクリーミーなスムージー。
豊富なビタミンCは美白効果も。



☆ ブルーベリーアサイースムージー

ブルーベリーとアサイーの豊富なアントシアニンでアンチエイジング効果。
眼精疲労回復で輝く美しい瞳へ。
カルシウムたっぷりで、ストレス軽減、安眠効果や豊富な食物繊維で便秘改善も。
ビタミン、ミネラルたっぷりのアボカドを中心にした
癖のない、ミルキーな飲み心地です。

春の新しい生活に向けて体も心も元気になるスーパーフードスムージーを
ぜひお試しください。

-------------------------------------------------

ローフード&スーパーフードクリエーターWOONIN監修
スーパーフードスムージー
3/6(木)~ 発売開始

● ピーチマカスムージー
● ラズベリーマカスムージー
● ブルーベリアサイーースムージー

各680円+tax


-------------------------------------------------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3種類全部飲みたい!!!!

お近くの方は是非、足を運んでくださいね。

私も、近かったら毎日でも行きたい。

お店で飲むスムージーってまた格別なんですよね。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace





雑誌 ボディプラスでもスーパーフード!

ボディ+

今月号のボディ+

スーパーフードオンパレード!

なんて素敵!!!!

沖縄にはまだ届いていないので・・・^^; 苦笑

Wooninさんから写真をご拝借。


ボディ+ どんどんスタイリッシュになっていきます。

『美人になる食材
 美人でいる食材』 特集です。


雑誌 ボディ+
http://bodyplus-net.com/

こういう雑誌が増えてきて、嬉しいですね!!!!

是非、手に取ってご覧くださいね!!

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



『LIQUITERIA』 NYのジュースバー

とにかくいつ前を通りかかってもとっても混んでいたのがこちらの『LIQUITERIA』

ブルーの店内がカワイイ。

いつも満員でしたが、

ランチ時にはすごい光景を目にしてしまいました。

多分、ランチタイム目当てに、お客さんが電話注文をしてきて

デリバリーなのかピックアップなのかはわかりませんが、

たくさんの買い物袋が用意されているではありませんか!
(その中におそらく注文されたと思われるスムージーやサラダなんかが入っていると思われる)

ランチには、ジュースやローフードですか。さすが、ヘルスコンシャスなニューヨーク。

しかし、、、

NY寒いんですよ。

極寒ですよ。

店内は暖かいとは言っても、外はマイナス7度の世界です。

なのに、LIQUITERIAのスムージー片手に街を歩いているニューヨーカーを何人も見たのには驚きです。

いや、私たちが沖縄に住んで寒さに弱くなっただけなのだろうか・・・

と、思いきや、NY在住のお友達に聞きましたが、

さすがに今年はめちゃくちゃ寒くてちょっと気分が萎えるくらいだって、そういっていました。

liquiteria.jpg

liquiteria2.jpg

liquiteria4.jpg

この日は、アサイーボウルとウィートグラスジュースをいただきました。
アサイーボウル・・・
とにかくでかい。。。
意外に甘さ控えめでしたよ。

liquiteria5.jpg

liquiteria6.jpg


LIQUITERIA かJUICE PRESSかって言われたら・・・

なんとなく、私はJUICE PRESSが好きだけど。


でも、どちらも超人気のジュースバーですよ。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

NYのジュースバー ONE LUCKY DUCK

PURE FOOD AND WINEのホント近くにある。

SARMA さんが、運営するジュースバー
ONE LUCKY DUCK

ニューヨークらしいインテリアとセンスで
狭い店内は、一歩足を踏み入れると・・・
お客さんだらけで身動きとれず。
っていうくらい、混んでいたので

なんと。

不覚にも何も変わずに出てきてしまいました。
(次の予定があったからね)



nyのジュースバー one lucky duck 2 small

nyのジュースバー one lucky duck small


NYには沢山ジュースバーがあって、
おおきく展開しているところもあるけれど、
大きくなればなるほど、一つ一つの店舗の質が落ちるとでもいうのでしょうか。
落ちるわけじゃないんだろうけど。
末端まで創設者の思いがなかなか伝わりにくくなるのは確かかもしれませんね。

その点、Sarmaさんのお店は、雰囲気や活気、集まるお客様の雰囲気などを見ていると
ちゃーんとSarmaさんの思いが行き届いたお店になっているというか。

無理に大きくしていこうっていう感じじゃなくて、
ちゃんと確実にしっかり築いてきたって感じがしました。

店内に入っただけでそういうのって感じるものです。

活気があって、雰囲気だけで思いが伝わる。

そういうお店って、いいですよね。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ピュアフード&ワイン NYC

ローフードをかじったことがある人なら、、、
誰しもが名前を聞いたことがあって、
誰しもが一度は足を運んでみたい。
そんなレストランが、
ニューヨークにある『ピュアフード&ワイン』レストランだと思います。

サルマさんとマシュー・ケニー氏が一緒にオープンした本格的ローフードレストラン。

当時、2人は恋人同士だったけれど、
いろいろあって、別離したようです。

そして、2人とも別々に、ローフードレストランの経営者として
活躍されていますね。

サルマさんは、レストランの他にもジュースバーの経営や、
ロー・スイーツやオーガニック化粧品の販売などもされていますね。

マシューケニー氏はローフードスクールとローフードレストランの経営をされていますね。

ヴィジュアル的にも目を引くし、お料理の才能も持ち合わせていて
誰もが注目をする2人です。

そんな二人には、過去にいろいろあったみたいですが。。。
(ゴシップを読むといろいろ出てくるから・・・・^^;)

以前、Danielに聞いたけど。

ここだけの話・・・・・

「Sarma hates him!」

だって、、、

言っていました。

まあ、いろいろあったのでしょうね。。。苦笑


入口です。
PUREFOODWINE3 SMALL

店内は薄暗くて、あまりいい写真が撮れませんでした・・・

PUREFOODWINE4 SMALL

PUREFOODWINE SMALL

PUREFOODWINE2 SMALL


お料理は・・・

うーん、なんていうのかな。

ちょっと期待外れでした。

多分期待しすぎてたっていうのと、

チョイスが微妙だったのかもしれません。

ちょっと、大味というか、味がアメリカン的すぎるというか。

でも、アメリカ人はこういうのが好きかもしれない・・・・

ダニエルのお料理やM.A.K.E.の方が繊細に感じました。

日曜日の夜というのもあってか、(でも日曜日の夜はNYのレストランは比較的忙しくないのよね?)

店内は満席でした。大人気ですね。

一人でお料理を楽しむ女性もちらほら。


ピュアフードのウェイターは

若いメンズが。


M.A.K.E.のウェイトレスは

若くて綺麗な女性が。


経営者が選ぶのでしょうかね。笑



というか、ニューヨークがあまりにも寒すぎて、

しかも、着いたばかりの時だったので若干、時差ボケっぽくて、

疲労感半端なかったので

デザートはパスしちゃいました。



もしも次回行くことがあれば・・・・

もっと、暖かいときに行きたいな!




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

オーガニック ベジラーメン(マクロビオティック)

ニューヨークではラーメンヌードルが数年前から大ブレイクだとか。

そんなラーメンも、
マクロビオティック仕様の、
オーガニックラーメン専門店がありました。

懐かしのSOUEN

イーストヴィレッジの中でも
インド料理屋が多いエリアに
なぜか突如、普通のラーメン屋と、オーガニックラーメン屋が横並びに。

マクロビオティックレストラン SOUENがオープンした
オーガニックラーメン専門店。

ORGANIC RAMEN SMALL


動物性を使わずとも、
出汁が効いていてとても美味しい。
優しいお味です。

こんなラーメン屋があったら毎日でも通いたい。。
さすがに毎日は、マクロビオティックだとしても食べ過ぎね。。。笑


スープとヌードルが選べます。

ガッツリラーメンを期待しちゃダメよ。

SOUENのお客さんは、90%以上がアメリカ人だと思う。
日本人客は少ないんだよね。(今は、増えたかな?)


醤油味
ORGANIC RAMEN 4 SMALL

味噌味
ORGANIC RAMEN 3 SMALL

極寒のニューヨーク。

こころもカラダも
温まって、とっても美味しかったです。



軽くスチームしたケール。
これがまた、とても美味しかった。
これは、ホントに毎日でも食べたい。

ORGANIC RAMEN 2 SMALL


NYに行ったら、是非、行ってみてね☆

http://souen.net/souennoodlemenu.html




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ナビタスナチュラルズのマイクと、スーパーフードクイジーンのジュリー・モリスさん@ NATURAL PRODUCTS EXPO

今回の旅の最大の目的は
NATURAL PRODUCTS EXPO WEST 2014に参加することでした!

今回、初めて足を運びましたが、
まるでお祭り騒ぎですね!!
(あ、でも何らかの取引がある業者さんしか入ることができません。。)

何年も前から、ナビタスナチュラルズの担当者のマイクに誘われていて
取引を始めたばかりの頃は、セールスアシスタントだったマイクも今では立派なセールスマネジャー。


ナビタスのブース、カッコ良かったです!
担当のグラフィックデザイナーがいるんだとか。

NFE naviitas naturals small


マイクと一緒に♪
思ったより若くてびっくり。笑
LLMPのスタッフたちも、『もっとおじさんだと思ってた~~~』
と、写真を見て驚いて笑っていました。

NFE naviitas naturals 2 small



それからジュリー・モリスさん。
SUPER FOOD CUISINEの著者です。
http://www.livinglifemarketplace.com/BOOKSCDSDVDS/SUPERFOOD_CUISINE.html

ナビタスナチュラルズの秘蔵っ子。
スタイルが良くてとても綺麗な方でした!
そしてとっても気さく。ファンになってしまいました~
SUPERFUOOD CUISINE』もとても素敵な本ですよ!!
ローフードに限らず、ナビタスナチュラルズのスーパーフードの使い方が沢山載っています。
NFE naviitas naturals3 small


こうやって実際にお取引様にお会いできると、とってもいいですね♪

よーし、頑張ってこれからもナビタスナチュラルズの良さをみんなに伝えていこう!

という気になります。


これからも良い商品をどんどん見つけてきますからね~


楽しみにしていてください☆


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

いろいろお知らせ☆

LLMPからいろいろとお知らせがあります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

① まずは消費税増税に向けてのお知らせです☆

いよいよ消費税がアップしますね。

小売店、卸売店は対応に追われていることかと思います。

そんなLLMPも消費税増税に向けて、準備期間が必要なのと、それに伴い、HPのリニューアルを行うので
4月1日をお休みとさせていただくことになりました。

4月1日に関しては、ホームページでのお買い物ができなくなりますのでご注意くださいませ。
また、KARMA ORGANICSの営業もお休みとさせていただきます。

4月2日からは通常営業となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い致します。


② スタッフ募集のお知らせです☆

LLMPでは業務拡大のためスタッフを募集中です!

今回はホームページ作成スタッフの募集です。

LLMPの世界観が大好きで、やる気のある方大募集!!

会社の成長に貢献したい方希望です♪

詳細はこちら↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html


③ ブーギーウーギー スナックチョコレートカバーウォルナッツ(沖縄黒糖+マカ+バナナ)プレゼントキャンペーンのお知らせ☆

大人気のブーギーウーギースナックシリーズ
チョコレートカバーウォルナッツ
作っても作っても入荷次第、すぐに売り切れてしまいます。

そんな大人気のBWSチョコレートカバーウォルナッツのプレゼントキャンペーンを開催中です♪
(クレジット払いは対象外となります。ご了承くださいませ)

只今、LLMPのベーカリー部門は必死になって、プレゼント用のBWSチョコレートカバーウォルナッツを大量に作成中です!

是非、お見逃しなく☆

詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/4/information.html


④ ヘンプシードナッツご予約承り中♪

長らく欠品していたヘンプシードナッツがもうすぐ入荷いたします。
まだかまだかと待ちわびていたお客様のために、ご予約販売を開始致しました!

カナダのメーカーの火災の影響がまだあるらしく、
すぐには今まで通りの量の流通が難しいそうなので、
入荷に限りがございます。
新入荷をお見逃しなく☆

※ 他商品と一緒にご注文の方は、ヘンプシードナッツが入荷してからの発送となります。ご了承くださいませ。

ヘンプシードナッツ【ご予約商品】
http://www.livinglifemarketplace.com/NUTSSEEDS/HEMPSEED.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、LLMPからのお知らせとなります。

4月は新生活の季節ですね。

私自身、プライベートでも仕事でも、少し変化のある季節になりそうです。

心機一転、これからもお客様に喜んでいただけるお店を目指して頑張ります!!

LLMPをどうぞよろしくお願い致します☆


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

JUICE PRESS (ジュースプレス) @ NEW YORK

ニューヨークのコールドプレスジュースのジュースバー
『JUICE PRESS (ジュースプレス)』

ニューヨーク中に15店舗ほどあって、今後もどんどん増えていく予定みたいですね。
http://www.juicepress.com/locations/

こぢんまりとした店舗、大きな店舗、いろいろです。

全ては回りきれないので、いくつかピックアップして行きました。

ローフードアイテムやジュースクレンズがここまで認知されているのってすごい!

さすがNYです。

ジュースバー巡り4small


ジュースバー巡り2small


ジュースバー巡り3small


ジュースバー巡りsmall


ジュースが美味しい。。


毎日飲みたい。。。


極寒のNYでしたが、毎日飲んでいました。
(室内は暖かい)


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

フレッシュジュース&バー 『フレッシュマン』が日本橋 コレド室町2にオープン!

フレッシュマン2small

3月20日に、バーテンダーが運営する、本格的フレッシュジュース&バーが日本橋「コレド室町2」にオープン予定です。

世界を探せば、結構、バーテンダーがやってるジュースバーがあるそうです。

『フレッシュマン』はジュースバーじゃなくて、ジュース&バー。

昼は人気バーテンダーが作るスーパーフードを使ったエキセントリックなジュース&スムージー、夜は質の高いフルーツを使ったフレッシュでオシャレなカクテルも飲めます。

日本橋という本物志向の場所で、日本初の試みです。

これ、ちょっとスゴイかもですね。


先日、オープン前のお店にちょっとお邪魔してきました。

フレッシュマンsmall

写真はちょっと、まだごちゃごちゃしちゃっていますが・・・
これからグラフィックなど入ってお店っぽくなっていくようです。
ちいさなスペースだけど、クリエイティブなジュースがここから生まれていくのですね。

メニューのたたき台も見せていただきましたが、
なんと、スーパーフードオンパレードなメニュー。
その他にも、時間帯でお出しするポップアップ的なメニューもあったり
夜はオシャレなカクテルも飲めますよ。しかもカップとストローで!

フレッシュマン3small


オーナーの北添さんは、元々、
「ミクソロジスト」と言って、10年ほど前に英国で誕生した「ミックス技術のスペシャリスト」という概念を元に、旬のフルーツや野菜、ハーブなどを使って、よりクリエイティブなカクテルを作るバーテンダーとして活動されてきた方です。

http://bar-navi.suntory.co.jp/contents/interview/200705.html

業界ではかなり有名な方のようで、銀座や青山にバーを数件、また、現在では拠点をシンガポールに移して
シンガポールでもお店を運営されているそうです。

近々、羽田空港の国際線の出発ロビーにもバーをオープンされるそうです。


そんな北添さんは、リキュールだけに頼るのではなく、
旬なフルーツにこだわってカクテルを作ってこられた方です。

銀座で贈答用のフルーツのお店を経営していた経緯もあって、
使用するフルーツやお野菜は超一流。

いったいどんなドリンクが出来上がるのでしょうね。


日本橋という超一流な土地で、こんな日本初の試みが受け入れられるでしょうか。


本物志向の方は、きっとわかると思う。

このドリンクのすごさが。




というか、コレド室町2自体がそうとうこだわり抜いたお店しか入れない場所なので、
他のお店も一緒に見に行くといいですよね。
きっと他にも素敵なお店に出会えるはずです。



3月20日オープンです。

フレッシュジュース&バー FRESHMAN
http://mi-mo.jp/pc/store.php?iid=0018&tid=00000410



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ニューヨークのパンケーキ

ニューヨークのパンケーキといえば。
サラベスが有名ですネ。(東京にもできましたね。)

http://www.sarabeth.com/Restaurants_ep_40.html
http://www.wdi.co.jp/ja/re-sarabeth.html

念のため、食べに行ってきました。
(せっかくなので、NYグルメも楽しまなくちゃね・・・)

NYのパンケーキ3small

さすがにふわふわもっちりでしたが。。

NYのパンケーキ4small




ワタシ的には、こちらのパンケーキの方がさらに上のお味でした。。。

NYのパンケーキ2small

Clinton St. Baking Company & Restrauant
http://clintonstreetbaking.com/

と、思いきや・・・こちらも東京に進出した模様です。
東京って、何でも食べられるのね。。
http://clintonstreetbaking.co.jp/

NYのパンケーキsmall

メープルバターがたまらなく美味しい。

そして食前に出てきたスコーン?ビスケット?がこれまたたまらなく美味しい。

店内はこぢんまりとしていて、ごく普通のカフェでしたが、

パンケーキは今まで食べた外で食べるパンケーキの中で一番でした。

一緒に注文したケールサラダもボリューム満点で美味しかった。



そうそう、
LLMPでは春レシピとして、

Wooninさんのココパンケークレシピをプレゼント中です!


IMG_4111.jpg

こちらもNYのパンケーキに負けないくらい、

ふんわりで美味しいですよ!!!!

自分で作るパンケーキが一番ですよね♪ 

しかも安心安全な素材で。(さすがにグルメパンケーキは美味しいかわりに、すっごい重いですから!笑)


ナッツホイップクリームと一緒に召し上がれ!!


ココパンケーク
http://www.livinglifemarketplace.com/RECIPE/SPRING2014.html


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

沖縄に戻って来ました!

沖縄に戻ってきました!2small

やっと沖縄に戻ってきました!

ふー、沖縄、やっぱりいいぜー。ホッとする。


実は、日本にはもうちょっと前に帰ってきていたのですが、

東京でいろいろ打ち合わせやらいろいろしてきたので。

久しぶりに戻ったら、アロエの花が咲いていてちょっと嬉しくなってしまいました。


実りある旅行(仕事だけど。笑)となりました。


また、いろいろと報告していきますね!!




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


DEAN & DELUCA @ SOHO, NEW YORK

いわずと知れたNYの高級スーパー。
数年前に日本にも進出して、いまでは「DEAN & DELUCA」と書かれたナチュラルなバッグが人気になっちゃうほど有名ですね。

DEAN & DELUCAは、ここSOHOで、1977年にオープンしたそうです。

いまから37年も前になりますね。

そのころはSOHOもこんなにヒップで、高級なエリアではなかったでしょうに…


10年ほど前、私がNYに住んでいた頃も
ここのお店が大好きで、何度も足を運びました。
こういう食材店に来ると、血が騒ぐのは…今も昔も変わりません。

そして、10年経った今も
変わらずその輝きと高級感と洗練されたセンスがそのままで、
多くのニューヨーカーを魅了しています。(観光客も多いと思うけど)



急いで撮ったのであまりいい写真がありません。。
DEANDELUCA.jpg


チョコレートの品ぞろえは超一流でした。

DEANDELUCA3.jpg

DEANDELUCA4.jpg


もちろん、お値段も超一流。

同じ商品でも、ちょっと高いね~
と感じるものもちらほら。


まあ、この立地だからしょうがないですよね。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

スプリングストリート ナチュラルレストラン @ SOHO

NY SOHO(ソーホー)
オシャレなショップが立ち並ぶ、
ダウンタウンの人気のエリア。

かつては、地図がなくても
どこに何があるかだいたい把握していたくらい
歩き回っていたSOHO

Dean & Delucaの一号店もSOHOにありますよ。

でも、十年以上も経つと、
さすがに記憶が曖昧だし、
すでに無くなってしまっているお店もちらほら。

10年以上変わらず、そこにあり続けるお店には敬服。

よく通っていた小さなカフェが残っていたりすると嬉しくなる。


Dean & Delucaに立ち寄るついでに行ってみたのがこちら。

Spring Street Natural Restrauant

SOHOにある老舗のオーガニックレストランです。

オーガニックだけど…ちょっとヘルシーかどうかは疑問。。

ワンポーションが大きすぎです。笑


出てきたプレートに私も旦那さんも唖然。。。苦笑

一般的なアメリカ人が食べてるものに比べたら、
ヘルシーなのかもしれませんね。


立地は最高。MOMA SHOPのすぐ近く。
springstreetnaturalrestrauant.jpg

でかーいプレート。
でも、出されるとつい食べてしまう…
この国にいたら太るなぁ・・・
springstreetnaturalrestrauant3.jpg

窓から見える景色はSOHOの街並
springstreetnaturalrestrauant2.jpg



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

M.A.K.E.  サンタモニカ (マシュー・ケニー クイジーン)

味もインテリアも、雰囲気も全て洗練されていて、
とても美味しかったです。

fivelementsやpure food、いろいろなところでローフードを食べて来ましたが、
バリ、ローフード、ヨガ
レストランというくくりの中では
ここのローフードが一番好きかも。

グルメローフードとはいっても
がっつりナッツオンパレードといった感じではなく
とても繊細で、ライトなローフードです。

あ、そうだ、ダニエルのお料理がこれに近いものがあったかな。
『フレンチみたいなローフードディナーコース』

まあ、注文するものにもよると思いますが、
好みのテイストなものが多かったです。

お客さんはそこそこ入っていましたが、
満席とまではいきませんでした。

アメリカ人には、繊細過ぎてちょっと物足りない味かなぁなーんて勝手に思ってみたり。

というか、どのローフードレストランやカフェいいっても感じたのですが、
ゲイ率高めです!

M.A.K.E.にも、こぎれいにしているメンズカップルが。。。

そうね、美意識高いものね。

ローフードにも興味あるわよね。。

make7.jpg

make6.jpg

make2.jpg

make.jpg


make3.jpg


make4.jpg

make5.jpg

特にアイスクリームは最高。

あまりロー・スイーツが好きじゃない旦那さんが
美味しい美味しいと言って食べていて、
取り合いになってしまいました。笑


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


アメリカのナチュラルプロダクツが大集結!

ナチュラルプロダクトエキスポ ウエスト in アナハイム

へ行ってきました!

もう何年も前から、ナビタスナチュラルズの担当者から誘われていて、
ずーと行けずにいましたが、
念願かなって行くことができましたよ。

今回、このために計画した旅でもあったと言って過言ではありません。

ナチュラルプロダクトエキスポ

すごい活気でした。

こちらではなかなかゆっくりブログを書く時間がないので・・・

帰国後、またゆっくりレポートしていきたいと思います。



テンション高めの人たち

それにしてもこの人たち、
ブース内どこに行っても。。。
ものすごいテンションでした・・・笑

活気があって、良いですね。

思わずみんなの笑みがこぼれます。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ファーマーズマーケット in Santa Monica

いつ見ても思うけれど、
こちらのお野菜たちは勢いがあって、生き生きしていて
生命力にあふれてる。

なんか、農家さんたちすらオシャレに見えちゃう。笑

沖縄のお野菜も勢いがあるけどね。

こんなマーケットが近くにあったら嬉しいな~。

farmers market

farmers market 2

farmers market 3

farmers market 4

farmers market 6

farmers market 5

farmers market 7

ポメグラネイト(ザクロ)流行っていますね~

いろいろなところで見かけました。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ここもまた、ローフード天国。

cafegratitude.jpg

バリ、ウブドに行った時も、ローフード天国だなぁと感じたけれど。

さすが、サンタモニカもローフード&オーガニック天国。

一つの通りに、ジュースバー、オーガニックストア、オーガニックカフェをいくつ見つけたことか。

その中でも特に、賑わっていたのが、cafe gratitude

本を持っているひとも多いのではないでしょうか。

ここから始まる、ローフード文化。

食文化のないアメリカだけど(あるとしたらファストフード)

これがあらたなアメリカの食文化になっていくのかもしれませんね。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

サンタモニカ☆

santamonica.jpg

サンタモニカの夕日はきれいだ。

15年くらい前、学生だった頃、一度だけ訪れたことのある街。

その頃はこんな風にローフードのお店やジュースバー、オーガニックストアなど充実してはいなかった。

時代は変わったんですね。


気候がとても温暖で、過ごしやすい。

沖縄に北谷(ちゃたん)っていう街があるのだけれど。

沖縄に住んでいる私たちは、西海岸を見ると、必ず北谷を思い出す。

なんだか、アメリカに来ても、あまり外国っぽく感じないのが、

沖縄マジックってやつなんだと思う。。。笑

Karma ORganicsのお客様も、半分くらい、アメリカ人だし…笑


沢山お店を巡ったので、

帰国したらまた報告しますねー。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

さよなら、マンハッタン

沢山の刺激をありがとう。

多感な時期を、ほんの少しだけ過ごしたNY。

11年ぶりに訪れてもその街から感じるバイブレーションに衰えはなかった。

今度、いつ来られるかわからないけれど、

憧れの街であり続けることには変わりありません。


さよならマンハッタン



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ロー・チョコレートファクトリー in Blooklyn

ブルックリンってなんか、好きだ。

お金をたくさんかけずとも、
センスさえあれば、
かっこいいものを作り出すことができる。

いつも、そんな風に思わせてくれる街。

巨大な資本とは対極にある、
アーティストや若者が集まる街。

そんな街で、作られているロー・チョコレート。

raw chocolate factory

raw chocolate factory2




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

show と music と ベジタリアンとヘルスコンシャスな街

音楽のレベルが高すぎて泣けてくる。
安価でレベルの高い音楽がすぐ間近で聞けるから音楽好きにはたまらない街。
平日も週末もあちこちでいろいろなSHOWやLIVEが開催されていて、刺激的。
世界中から、何かを求めてやってくるNY。
もちろん、成功とその裏側にひしめく闇の部分も沢山あって、
何が良くて何が悪いのかは一つの価値観では判断しきれないけれど。

世界の最高峰が集まってくる。

ヘルスコンシャス度合いもすごくて、
意識がものすごく高い。
ベジタリアンもヨギ&ヨギニも沢山いる。
犬も歩けば…ミュージシャン、アーティスト、ダンサーにあたる。。。。。



今日はJAZZを聴きに行ってきました。

JAZZ.jpg

ハーレムにあるLENOXというJAZZ BARが好きだったのだけれど、
去年かおととしあたりに、閉店してしまっていたらしい。

その他にも、行ってみたかった場所があったけれど、
閉店してしまっているバーやクラブやライブハウスも少なくはない。

この街で、10年以上同じ場所で同じようにビジネスや好きなことをやっていくのは
すごいことだとおもう。


だからこそ、光と闇が存在するんだろうな。


エンターテイメントな街。


それこそがNY。


刺激的すぎて、ちょっと夢を見てしまう場所。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

ジュースバー巡り in NYC

今も昔も・・・

ベジタリアンやヘルスコンシャスな人が困らない街ですね。

戻ったら、またゆっくり報告してきまーす。

ジュースバーめぐり


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

約11年ぶりのニューヨーク

さ、寒い。。。
雪がちらちら舞っています・・・

ny.jpg

-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

旅の支度。

今日からちょっと、
旅に、でます!

とはいっても仕事メインですが…

ちょっと落ち着いて、いま、少し時間の取れる旦那さんと一緒に行ってきます。

昨日は、やらなきゃいけない仕事を早朝7時までかかってやり遂げて、いざ!旅立ち。

飛行機の中で爆睡します。。

いろいろ、チャージしてパワーアップしてきますね!!

度の支度




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ポイント10倍セール開催中
(2014年3月20日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

