PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




cafe GRATITUDE

レンタサイクルをして、
RAWVOLUTIONを見つけて、ぐんぐん進むこと、約10分ほど。

サンタモニカで一番、にぎわっていたローフードのお店。
と言っても過言ではないくらい、バケーション気分の観光客で溢れかえっていました。

お店の陽気な雰囲気も素敵だし、ロケーションもいいし、メニューも豊富。

ALL RAW もあるけれど、加熱+もあって、私好み。

もう一度行きたい、近くにあったら毎日通いたい!

と思うようなお店。

気軽でデイリーユースにはもってこいです。



CAFE GRATITUDE 2

CAFE GRATITUDE 2SMALL

CAFE GRATITUDE 3 SMALL


驚いたのはワンポーションの大きさ!
サラダ一つに、メインをそれぞれ頼んだら、
どれがサラダか分からない。。

ガッツリ食べることができましたが、お腹ポンポンになってしまいました。笑

CAFE GRATITUDE 4 SMALL

CAFE GRATITUDE 6 small

いろいろ回ったけれど、ここのお店のメニューを一番制覇したいな!って思ってしまいました。

でも、胃袋はそんなに大きくないし、沢山あるわけじゃないし、期間は限られているから、

またいつか。おあずけですね。


CAFE GRATITUDE 5 SMALL


おっと、目の前には、コールドプレスのジュースバーが。
一応、中に入ってみたけれど、お腹いっぱいなので何も買わず。

NYほどにぎわってはいないけれど、LAにもコールドプレスジュースを飲める場所は沢山あるみたい。


CAFE GRATITUDE 7small


帰り道、こんなお店を発見。

これからオープンするみたいです。

ちなみに、Juliano氏のplanet raw はサンタモニカにはなくなってしまったみたいですね。



気候もいいし、ローフードやオーガニックのお店も沢山あるし、
ヨガスタジオも多そうなので、サンタモニカいいなぁ~
いいなぁ~
憧れの場所だな~



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ボルカニックネクタープレゼントキャンペーン開催中
(2014年5月14日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace







ナビタスナチュラルズ社 ロー・マキベリーパウダー タイムセール

GW突入ですね!

みなさまはどこかにお出かけになりますか?

私は。。。

相変わらずお仕事していますが。笑
Karma Organicsには旅行で沖縄へやってきた方が足を運んでくれますよ。

あいにく沖縄は、天候がすぐれずに、
もしかしてこのまま梅雨入りしてしまうのではないかという勢いです。。

それでも少しずつ暖かくなってきて、ジュースやスムージーが美味しく感じられる季節になってきました。


さて、LLMPでは大人気のナビタスナチュラルズ社のロー・マキベリーパウダーのタイムセールを開催いたします!


maqui powder-マキパウダー01



maqui powder-マキパウダー02


スムージーに入れて飲むと本当に美味しい!

ポメグラネイト、カム、マキ、ストロベリーsmall


お気に入りのスムージー↓
美しくなるポメグラネイト、マキ、カム、マカ、ストロベリースムージー


大人気のマキベリーパウダーが15% OFFです。


2014年4月28日(月曜日)14:00から
2014年4月30日(水曜日)13:59まで


詳細はこちらです↓
期間限定マキベリーパウダータイムセールのお知らせ



マキベリーパウダーはこちら↓
ナビタスナチュラルズ社 ロー・マキベリーパウダー



この機会を是非お見逃しなく!!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ボルカニックネクタープレゼントキャンペーン開催中
(2014年5月14日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



オーガニックのキングココナッツウォーター

products_big.png

今、私が、最も行ってみたい場所、スリランカから届いた
オーガニックのキングココナッツウォーター。

ジェフリー・バワのエコロジカル&トロピカル建築を楽しみながら
スリランカの滋味溢れるアーユルヴェーダや食事を堪能してみたいものです。


こちらのココナッツウォーターは、
グルテンおよび亜硫酸塩未使用、
砂糖無添加、収益の1%はスリランカの野生象保護へ。

それを聞いただけでも何だか嬉しくなっちゃいますね。


ココナッツウォーターは"天然のスポーツドリンク"として大注目のアイテムです。


むくみ予防やスポーツ後の水分補給に最適です。
スムージーにも入れたいですね。


キングココナッツはスリランカ独自のココナッツだそうです。


ココナッツといえば、むくみ予防に効果的なカリウムを豊富に含んでいます。
またカルシウムやマグネシウムなどのミネラルもバランスよく吸収できるので、
貧血ぎみやカルシウム不足になりやすい女性にもおすすめです。
美容と健康に効果的。なおかつ、低カロリーなココナッツウォーターは、
海外セレブを筆頭に人気急上昇中のドリンクだということはすでに周知の事実ですね!

通常のココナッツがグリーンなのに対して、キングココナッツは黄金色です。
その姿も"キング"ですが、栄養価でもキング。
通常のココナッツよりも タンパク質の含有量が多く、高栄養価で最もすぐれた効果効能があるといわれています。

キングココナッツは農薬を使って栽培するとココナッツウォーターのニオイが変わってしまうとてもデリケートな植物なんだそうです。

スリランカ政府でも、自国の植物の品質を 守ることを大切に、無農薬・無化学肥料での栽培を奨励しているそうです。

そしてそしてそして、もちろん、フェアトレード。

生産者の労働環境を守り、限りある資源であるキングココナッツの 必要以上の伐採などを行わないように管理しています。
オーガニックで安全な品質のものを供給することの普及にこだわり、最終的には 生産者・労働者の権利や知識、技術の向上による自立を目指しているというこだわりよう。



有機JAS認定のキングココナッツウォーター。

私が何よりも気に入ったのは、

ガラスボトル(瓶入り)っていうところ!


牛乳や焼酎、日本酒がそうであるように、
やっぱり瓶入りの方が味が美味しいような気がする。

紙パックはお手軽だけど・・・防水加工としてパラフィンが塗ってあることが多いようで。

時間が経つと、紙くささとパラフィンの匂いも付いちゃうらしいのです。

そういえば質の高いお酒って、紙パックで販売してないですもんね。

まあ、お手軽な分、紙パックのものも悪いとは思わないけれど。

ガラスボトルってことで、ポイント高いので、とても気に入っています。



ほんのり感じる自然の甘みとサラッとした飲み心地がクセになりますよ♪


是非、お試しくださいネ!



キングココナッツウォーターはこちら↓
『キングココナッツウォーター』


いつでもどこでもココナッツウォーターが作りたい人は
大人気のナビタスナチュラルズココナッツウォーターパウダーがオススメ!
こちら↓
『ナビタスナチュラルズ ココナッツウォーターパウダー』



これから暑くなってくるに従い、
どんどんカラダが欲してくるアイテムになること間違いなしです!



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ボルカニックネクタープレゼントキャンペーン開催中
(2014年5月14日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




ジバムクティヨガのベジタリアンカフェ

ジバムクティヨガのWSには2007年の6月に一度、参加しています。
こちらの記事↓
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-56.html
(このブログはもともとヨガブログでした・・・いつからかすっかりローフードブログに。。)

デヴィッド・ライフ氏と 
シャロン・ギャノン氏が創始者の
NYで一番有名なヨガなのではないでしょうか。
2人が繰り広げるまるでアートのようなアサナの写真集も有名です。


ジバムクティ2SMALL


ジバムクティヨガスタジオにはベジタリアンカフェとヨガグッズの販売スペースがあるとのことでしたので
ちょっと行ってみました。

ジバムクティSMALL

ベジタリアンボール?
みたいなものを食べてる人が沢山いましたが
ポーションが大きそうだったので、
ここではパス。
(食べ歩いてばかりいたのでお腹いっぱい)

ジュースを何種類も頼んでテーブルをジュースだらけにしてにんまりしている
健康おたくなヨギがいました。


私はキヌアのサラダを少しいただきました。

なんか、チャーハンみたいで美味しかったぞ!


こんなヨガスタジオとヨガグッズ販売店とベジカフェが自宅の近くにあったらなぁ~


夢のような。


憧れです。





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ボルカニックネクタープレゼントキャンペーン開催中
(2014年5月14日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




スーパーグリーンジェノベーゼパスタ

supergreengenovesepasta1small.jpg

沖縄では、イタリアンパセリやバジル、トマト、セロリなどが勢いよく育つ季節になってきました。

お庭にも植えたまんまでそのままほったらかしになっていますが…^^;
それでもちゃんと、トマトが実を付けるので嬉しいです。
無肥料・無農薬 ほったらかし栽培4年目。
最近、大体旦那さんが植えてくれますので、私は収穫だけ。笑

今回は、とれたてのバジル、イタリアンパセリなどをふんだんに使った
とーっても美味しいグリーンペストを作りました。

しかも、スピルリナも使っているので
スーパーグリーンジェノベーゼ。

LLMPの松の実バリアーニオリーブオイルも贅沢に使っています。

さいっこうに美味しいジェノベーゼ。

キュウリでクルクル麺を作って、たっぷりのジェノベーゼソースに絡めます。

ジェノベーゼソースには、コックヘルプで作った麺がとても良く絡んで美味しいので、
コックヘルプを使います。




supergreengenovesepasta9small.jpg


すんごーーーい爽やか!

昨年もこのメニューやりたいと思いつつ、そのままになっていたのでとっても嬉しい。

Karma Organicsの新メニューですよ♪

是非、お試しあれ!!





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ホームページリニューアルオープンキャンペーン開催中
(2014年4月23日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



季節のスーパーフードスムージー

ストロベリーポメグラネイトパセリ2small

お庭のイタリアンパセリがとても元気に生い茂っているので、
イタリアンパセリを使ったスムージーを作ってみました。

そして、イチゴの美味しい季節。

イチゴとバナナとイタリアンパセリ。

お気に入りのスーパーフード、ロー・ポメグラネイトパウダーロー・ココナッツウォーターパウダーを使って
ほんのりミルキーに女性的なスーパーフードスムージーが出来上がりました。

ポメグラネイトパウダーはイチゴにとてもよく合うし。
ココナッツウォーターパウダーはバナナにとてもよく合うし。
大好きなスーパーフードです。

色もほんのりピンクで可愛らしい。

今週末からKarma Organicsでもお出ししますよ♪


季節のハーブやフルーツ&スーパーフードを使った
季節のスーパーフードスムージー。
これからいろいろ提案していけたらと思います!

是非、お試しくださいネ。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ホームページリニューアルオープンキャンペーン開催中
(2014年4月23日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace









LLMP スタッフ募集!

LIVING LIFE MARKETPLACE では業務拡大につき「出荷・梱包スタッフ」 を募集致します!
オーガニック食材に囲まれて一緒に楽しく働ける仲間を募集中!

① 出荷梱包スタッフ

┌─────────────────────────────────┐

 勤務形態: アルバイト

 勤務日数: 月~金の週5日 (12:00~17:00)※ 応相談

 業務内容: ローフード&オーガニック食材・機材の通販・小売・卸売・その他イベントに関わる業務全般 

(商品梱包・発送業務、ラッピング、在庫管理、etc...)※ 主に梱包の作業となります

 年齢: 35歳以下

スキル: ワード・エクセル・アウトルックの簡単な操作(※ 簡単な表の作成や入力・ブラインドタッチ) ができる方優遇

梱包やラッピングが得意な方

 土日休み(平日の祝日は勤務)

勤務開始時期: 5月(応相談)

└─────────────────────────────────┘


詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html


LLMPは梱包がキレイ~ってよく褒められるんです♪
そんな出荷・梱包を支えてくれるやる気のあるスタッフ大募集!
梱包やラッピングが得意!っていう方、大歓迎です☆


ジュースバーのある職場っていいですよね?



みなさまからのご応募をお待ちしております!



shokuzai small-2




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ホームページリニューアルオープンキャンペーン開催中
(2014年4月23日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




ラズベリームースタルト by Nao

raspberrymousetart.jpg


Naoさんの素敵なラズベリームースタルト。

ラブリーな色味のケーキが、ヴィヴィッドなお皿のカラーに映えますね!

ケーキ型で作らずに、小さなカップでサーブしてもカワイイと思います。

ムース部分だけでも簡単にすぐに作れちゃいそうです。

メディシンフラワーラズベリーエクストラクト

数あるフレイバーの中でも、人気のフレイバー。

やっぱりベリー系はとても美味しいですよね。

あ、てことは、ストロベリーでもブルーベリーでもできちゃいそうですね!

私はまだ試してみていないけれど、

近々、試してみようっと!


レシピはこちら↓
http://livinglifemarketplace.co.jp/recipe/note/471


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ホームページリニューアルオープンキャンペーン開催中
(2014年4月23日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



RAWVOLUTIONとスイーツショーケースの中身

NYとはうってかわって、
とても暖かかったサンタモニカ。
もしかしたら、沖縄よりも良い気候かも。
なんて、素敵なところだな、って思いながらいろいろ探索。

15年くらい前に、友達が住んでいたので遊びに来たことがあるサンタモニカだけれども。
そのころはローフードのお店なんて、なかったのか、知らなかっただけなのか。
良くわからないけど、カフェめぐりをしようだなんてアイデアはなかった。
何年か経って、こうして、あらためて、カフェを巡るために足を運ぶだなんて思いもしていなかったし。

レンタサイクルを借りて、
ぶらぶら目指すは、CAFE GRATITUDE
と、思いきや、途中で出会ったのが、
RAWVOLUTION
(本が有名)

せっかくなので、店内に入っていろいろ物色。

うーん。
店内、ちょっとお客さんが少なくて寂しい感じでした。

ゲイのカップルが一組。

アツアツです。


rawvolution small



スイーツか何か買おうかなぁと、いろいろ物色したのですが。
ごめんなさい、なんだか食べたいなぁと思うものがなかった。。。
(というよりも、先に待っているCAFE GRATITUDEのためにちょっとお腹を休めておかないとね)

スイーツ、とーっても大きいですねぇ。
そして大胆!
どんなお味がするんだろう。

(LLMPではロー・チーズケーキを販売していますよ♪)

rawvolution3small.jpg


あー、、でも、今思えばチョコくらい買っておけばよかったな!

rawvolution2 small


せっかくだからこちらを購入↓

rawvolution4small.jpg

ジュースはとても美味しそうなバリエーションばかりがありました。

NYにもお店があったみたいですが、NYはCLOSEDになっていました。
撤退しちゃったのかな?



自転車で少し行くと、
地元のオーガニックカフェURTH CAFEが!
こちらには入らなかったのだけれど
とってもラブリーで、とてもにぎわっていました。

東京にもあるみたいですね
http://www.urthcaffe-japan.com/

urth cafe small




そして向かうはCAFE GRATITUDE
自転車であと少し。。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ホームページリニューアルオープンキャンペーン開催中
(2014年4月23日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace






AFAブルーグリーンアルジー

みなさんは何かお気に入りのスーパーフードはありますか?
私は特にお気に入りのスーパーフードというのがいくつかあるのですが、
その一つがAFAブルーグリーンアルジーです。

お水に溶いただけで、手軽に飲めるし、
朝、これを飲むと、カラダがぐんぐん生き返る気がします。

スムージーに入れて気軽に摂取していただくのが一番いいかもですね。

KARMA ORGANICSでもお出ししているスムージーで私の大のお気に入りのスムージーにモーニングデトックススムージーというのがありますが、そちらのスムージーにもAFAを使用していますよ♪
(レシピは「LLMP RAW FOOD RECIPE BOOK」に掲載しています)


似たようなスーパーフードにスピルリナというのがありますが、スピルリナは海で養殖されたものなので、ちょっと海っぽ味がします。笑

ですので、お水に溶いて飲むとちょっと厳しい味がしたりするものですが、
AFAは湖で生息しているので、海っぽさはありません。(沼っぽいと言っていた人はいたけれど。笑)

逆にスピルリナはその海っぽさ(海藻っぽい味)を生かして、
醤油や味噌に合わせたり、ドレッシングやスープに入れたりするが大好きです。


さて、ブルーグリーンアルジーです。


AFA BLUE GREEN ALGAE SHASTA


アメリカオレゴン州アッパークラマス湖に生息するブルーグリーンアルジー。
地球上のすべての生物の起源であると同時に、
35億年間の地球環境の激変に耐えて生き残ってきた驚くべき生命体。


と、それだけ聞いただけでもすごそうですよね。
うん、確かにすごいんです。笑


AFAブルーグリーンアルジーは
様々なバランスを体内に呼び覚ますお手伝いをしてくれるといわれています。

AFAは細胞の原型を天然のまま採取しているので、

たんぱく質
核酸
脂質(不飽和脂肪酸)
ビタミン
ミネラル
色素
酵素

など体内に必要な栄養素をもれなく含有していて、
特にその構成バランスが人体のホメオスタシスにプラスに作用されるバランスで含有されているのです。


<人体の恒常性が保たれる復元力(ホメオスタシス)に必要な要素>


※ ホメオスタシス: 何らかの変化が起こったときにその変化を元に戻そうとするフィードバック作用(これを復元力と呼ぶ)

ナトリウム/カリウムというイオンポンプ
AFAブルーグリーンアルジーナトリウムとカリウムのバランスが人体細胞のバランスに近い形で含有されています。

タンパク質
AFAブルーグリーンアルジーにはグリコプロテイン(糖鎖の一種)が多く生化学的に吸収されやすい形で含有されています。(通常、たんぱく質は食物から摂取する場合、そのままでは吸収できず、ペプチドに分解し、さらにアミノ酸に分解されて初めて血液中に運ばれやっと体内に吸収できる)

人体に必要な20種全てのアミノ酸を含有
AFAブルーグリーンアルジーには体内で合成されない(食事で摂取する必要のある)必須アミノ酸の構成バランスは体内の理想値に近いバランスで含まれています。


核酸
AFAブルーグリーンアルジーには核酸が含まれています。
核酸は体内でのDNA修復、細胞の再生、体組織の成長に必要な栄養素です。
(細胞の2大基本物質はたんぱく質と核酸(RNA/DNA)ですが、核酸は自己複製機能という生命活動の根幹を司る物質です。)


オメガ3とオメガ6(細胞膜を形成する不飽和脂肪酸)

オメガ3とオメガ6の理想的な割合 - 4:1 (オメガ3がオメガ6の4倍以上)

ブルーグリーンアルジーは、グリコーゲンの柔らかい細胞膜を持っており、また寒冷地に生息するので細胞膜の柔軟性を維持するオメガ3を多く含んでいて、この比率を充分に満たしています。



AFAブルーグリーンアルジーの特徴はまさにバランスであり、復元力(ホメオスタシス)ということがいえます。

そして、35億年間生き抜いてきた生命の偉大な力をそのまま体内に摂取することで、
私たち人間がもつ命のリズム、バランスが調整され、生命本来の力が発揮できるようになることが期待される・・・


ということなのです!

これはもう、日常に取り入れるしかありませんよね。

というわけで、特にお気に入りのAFAブルーグリーンアルジー。

より詳しくレッスンなど受けたい方は
Wooninさん(http://www.woonin.jp/index.html)がAFAを取り入れたデトックスレッスンを開催されているので
参加されることをオススメしますよ♪




images.jpg

冷凍(生)のAFAなんていうのもあります。

これはもっとすごくて、
吸収率が全然違います。
味も、なんか濃厚ですごいです。

でも、こんなの朝から飲んだら、ガツンときます。

カカオと同じく、PEA(フェニルエチルアミン)(恋した時に出てくるホルモン)も含んでいるといわれているので
前向きになって、集中力も増しそうです。

お仕事前に、大事なプレゼンの前に、眠くなりそうな会議の前に。

是非、AFAをお試しくださいネ。

24時間戦わなくてはいけない人たちの見方でもあります。

未来の、天然栄養ドリンクですね。


AFAブルーグリーンアルジー シャスタ(粉末)
http://www.livinglifemarketplace.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000297&search=AFA&sort=

AFAブルーグリーンアルジー E3Live Original(冷凍・生)
http://www.livinglifemarketplace.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000301&search=AFA&sort=


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

ホームページリニューアルオープンキャンペーン開催中
(2014年4月23日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




GOJI & STRAWBERRY CASHEW YOGURT LASSI by chie

gojistrawberry casehw yogurt lassi

新ホームページにまたまた素敵なレシピが追加しました!!

シンヤチエさんのgoji&strawberry cashew yogurt lassi です!!

ヨーグルトラッシー♪

おいしそう。

しかも、ゴジベリー入り☆

簡単に作れそうだから、すぐにでもトライ!

レシピはこちらから↓
http://livinglifemarketplace.co.jp/recipe/note/453


LLMPの質の高いゴジベリー(クコの実)↓
http://www.livinglifemarketplace.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000111&search=%A5%B4%A5%B8&sort=


ナビタスナチュラルズ社の最高品質
ロー・カシューナッツ↓
http://www.livinglifemarketplace.com/shopdetail/000000000173/ct89/page1/recommend/


いろいろ試してくださいね☆



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------


ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




ロー・チョコレートを作っているところ@ FINE & RAW

小さな工場でしたが、
手作り感溢れる、小洒落た雰囲気のローチョコレート工場 @ Brooklyn

FINERAW 4 small

FINERAW 3 small

FINERAW small


おお~
こんな風にして作られるのね。

場所は、L線でベッドフォードアヴェニューよりも、もっと先に行った、辺鄙?(っぽい)ところ。
でも、これから大きな夢で、未来を描く、アーティストや学生たちが沢山住んでいるのかな。
これから、いろいろな人が移り住んでくるかもしれない、注目の場所かもしれませんね。

FINERAW 5 small

すぐ近くにあった、オーガニック食材店。
味がありますね~


ローフード食材やスナックが豊富で(もちろんFINE & RAW のチョコレートも)
なかなかの品ぞろえでしたよ!


-------------------------------------------------------------
応援クリック宜しくお願いいたします↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

リニューアルオープンキャンペーン開催中↓
2014年4月23日12:59まで

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ワンボウルで作れる、クルミとレーズンのローチョコレート

NAOさんから素敵なレシピが届きました!

ワンボウルで作れる、とっても簡単。
でも、めちゃくちゃ美味しい。

さすがNAOさん、
写真もキレイ。

クルミとレーズンの組み合わせ。
大好きです。




ワンボウルで作れる クルミとレーズンのローチョコレート

ワンボウルで作れる クルミとレーズンのローチョコレート2

ワンボウルで作れる クルミとレーズンのローチョコレート3




改めて、NAOさんのブログの自己紹介を読み直してみました。


外資系IT企業に勤めていた30代前半に体調を崩したのをきっかけに、体の弱かったこどものころに実践していたマクロビオティックに再会しました。その中で、ナチュラルハイジーン、ローフードと出会い、生の果物や野菜をたっぷり使った、ここちよい食事(プラントベースドダイエット)の大切さを再び学び直しました。

現在は、ストイックには行っていないのですが、50%ぐらいのロー率で、マイペースに過ごしています^^。

中略

ロースイーツやローチョコレートには、乳製品や白砂糖が入っていないので、後味や雑味などが少なく、滑らかでクリアな味わいです。従来のスイーツとは、また違った心地よさがあると思っています。是非、一度召し上がってみてくださいね^^。



なんとなく、理解できます。

うんうん、と頷けます。

私もそうよ。

ストイックな時期を通り越して今はマイペースに続けています。
(お肌がキレイって、、よく言われます。笑
マイペースくらいで、十分かもしれませんね。)


繊細な彼が作る、(見た目とのギャップもすごい!?笑)
繊細なロースイーツは、いつも美味しいものばかりです。


是非、試してみてくださいね。




レシピはこちら↓

http://livinglifemarketplace.co.jp/recipe/note/477





-------------------------------------------------------------
応援クリック宜しくお願いいたします↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

リニューアルオープンキャンペーン開催中↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




特典について

リニューアルが完了して、少し経ちましたが、
まだまだ改善すべき部分がたくさんあって、その作業に追われています。。。

さっそくお買い物にきてくださったお客様、使い勝手はどうでしょうか?

いろいろなフィードバックお待ちしておりますね☆


きっとまだリニューアルをしたって、知らないお客様も沢山いますよね?


只今、LLMPでは新規登録をしていただいたお客様と、
会員登録移転をしていただいたお客様に、特典を付けていますよ♪

この機会をお見逃しなく!!


LLMPでは新ホームページにて新規会員登録をしていただいた方と

会員登録移行手続き完了の方への特典をご用意しております!

特典ポイント(500ポイント)進呈期間: 2014年4月3日~2014年4月30日


--------------------------------------------------------------------------------


詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-03-164817.html



リニューアルキャンペーンも開催中です♪
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-02-081425.html

ふーーーっっっ

今日も頑張った!!

明日もまた頑張ります!!!!


-------------------------------------------------------------
応援クリック宜しくお願いいたします↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

4月2日12:00 リニューアルオープンキャンペーン開催中↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



すごく嬉しい。

正直、毎日呆然とするほど、大変で忙しくて、神経すり減らしましたが。

正直、すごく嬉しいです。

ショッピングページがリニューアルして、
コーポレートサイトができて。
たくさんのスタッフに支えてもらったし、
Uさんや、Nさんといった、強力な協力者にも恵まれて。

まだまだ課題は山積みですが、
少しずつ、整えていきます。

リニューアルオープン。

お客様の反応が正直怖かったです。
でも、待ちわびてお店に訪れてくれたお客様がたくさんいらっしゃって。
そして、リニューアルオープンして24時間も経たないうちに
会員移行登録もしてくれたお客様もたくさんいらっしゃって。

本当に、嬉しい。

夫婦二人で始めたLLMPも今では。

スタッフが11人体制となって、事務所では6台のパソコンがフル稼働し、
目いっぱい、皆で一丸となって頑張っています。
時に、くじけそうになることもあるけれど、
お客様の声援が、いつも励みになっています。
そして、支えてくれる家族とスタッフ達の存在が、
何よりも私の心を奮い立たせます。


これからも、
焦らず、欲張らず、上を見過ぎず。

自分たちのやれる範囲で、
自分のペースで。
少しずつ、頑張っていきたいと思います。


-------------------------------------------------------------
応援クリック宜しくお願いいたします↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

4月2日12:00 リニューアルオープンキャンペーン開催中↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

夢にまで見た

だいぶ遅れてしまいましたが、
LLMPがリニューアルオープンいたしました。

夢にまで見た、リニューアルオープンです。

5年間ずっとあの手作り感満載なHPでしたので、
昔から知っている方たちにとっては
賛否両論あると思いますが。

それでも、もう膨大なデータの管理やアップロードの要領など限界が来ていたので
思い切ってリニューアルを覚悟しました。

最初は見慣れないと思うし、
トップページが緑じゃないと、なんか、LLMPっぽくない!って感じるかもしれません。

でも、使い勝手の良さやお買い物のしやすさなど、
お客様のことを考えた結果です。

ホントのこというと・・・
もともと、こんなに長く続くなんて思っていなかったので。
ショッピングカートとかも一番やすくて。。
それなりの機能があればいいかなーっていうので決めてしまった。
HPも、素人ながらに自分で作って、
なんとか見られればいいかな、くらいで。。。
お店が大きくなったらどうしようだとか、これで食べていこうだとか。
そんな風に考えていなかったって言うのが正直なところ。
そんなんだったから。。。
膨れ上がった膨大なデータを管理するのも大変だったし、
何よりも移転するのに、
本当に多くの人の力をかりました。


いろいろなご意見あると思います。
でも、どんな意見も受け止めるつもりでいますので
HPいろいろのぞいてみてくださいね。


http://www.livinglifemarketplace.com/


ついでに…

コーポレートサイトも作っちゃいました。

これでちょっと、ホントに企業っぽくなりましたね。笑

http://livinglifemarketplace.co.jp/


なんだか、くすぐったいですが、

気持ちはオープン当初となんら変わっていません。

変わったのは歳をとったことくらいでしょうか。


リニューアルキャンペーンや

新規登録・会員登録移行キャンペーンもやっているので、

お見逃しなく!


リニューアルキャンペーン
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-02-081425.html

新規登録・会員登録移行キャンペーン
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-03-164817.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

4月2日12:00 リニューアルオープンキャンペーン開催中↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

大切なお知らせ

LLMPからの大切なお知らせです。

4月2日の12:00を目指して、チーム一丸となってリニューアル作業をしているのですが…

少々作業が立て込みまして、もう少しお時間をいただいております。

リニューアルオープンは4月3日の18:00を予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

尚、お店のお問い合わせは対応可能となりますので、

何かご質問などございましたらお電話かメールにてご連絡くださいませ。


宜しくお願い致します。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

リニューアルオープン予定4月3日18:00↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace


ホールフーズマーケット

いわずとしれた、超有名なオーガニックスーパーマーケット

ホールフーズマーケット

11年ほど前、私がNYに居たころは、まだNYに1店舗しかなくて
私がNYを去る頃に、コロンバスサークル近くに新たな店舗が建設中でした。

今じゃ、何店舗くらいあるんでしょうね。

ホールフーズだらけ?ですよ~

品揃えはずいぶん大衆じみてしまっていたけれど、

それでもオーガニックな品揃えやヴィーガン、ベジタリアン、スーパーフード、ヘルスコンシャス、ナチュラルライフ。

そんなキーワードにピンポイントなスーパーですね。

デザインもセンスも洗練されていて、多くの人を魅了しますね。

エコバッグも大人気。

お土産としてもGOOD。



広い店内。
wholefoods 3 small


お野菜が新鮮です。
wholefoods small


wholefoods 2 small


おお!
どんなナチュラル系のお店に行っても
だいたい見かけるナビタスナチュラルズの商品。
嬉しい。

wholefoods 4 small


何年か前にアメリカ西海岸スーパー視察についていったこともあります。
http://yoccico.blog79.fc2.com/blog-entry-49.html





-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

4月2日12:00 リニューアルオープン予定!↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

