PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら


スポンサーサイト


島野菜料理&ヴィーガンレストラン 浮島ガーデンでディナー!

友達が出張で沖縄に来るというので。
彼女の宿泊先の近くにある、浮島ガーデンに行ってきました!

最近・・・食べ歩きばかりしています~

太ることを気にせず、たくさん食べられて幸せです♡

食べることって楽しい。ヴィーガン料理って美味しい。


そして、こちらの浮島ガーデンは特に美味しかった!

もしかして・・・今まで食べたヴィーガン料理の中で1、2を争う美味しさかも・・・
繊細で、ボリュームがあって、見た目がキレイで、味付けも良し!
連れの友達はベジでもなんでもありませんでしたが、
ノンベジの彼女もかなり美味しいと感じた様子で、ご満悦でした!

選ぶのが面倒だから、コース料理を。という連れの要望にこたえ。

2500円のコースを・・・と思いきや、
くいしんぼうなワタシは3500円でもOKよ!
と、言って、3500円のコースを頼みました~

でも・・・普通の女性だったら2500円のコースで十分お腹いっぱいになるかも。

ベジ・パエリアが付くか付かないかの違いでしたが、
パエリアが出てくるまでにかなりお腹いっぱいになりました。

パエリアをキャンセルしようかどうか迷いましたが
でもやっぱり、くいしんぼうなワタシは
お腹がいっぱいになってもあきらめずにパエリアをお願いしました。

写真が暗くなってしまいましたが、一応、i-phoneに収めてきました。


浮島ガーデン

浮島ガーデン2

浮島ガーデン3

浮島ガーデン6

浮島ガーデン4

浮島ガーデン5

浮島ガーデン7

写真にはパエリアはありませんが、上記の写真プラス、ワンドリンク、プラス、食後のさんぴん茶orコーヒーでした。

とってもお得です。

平日なのに満席!

車だったのでお酒は嗜みませんでしたが、オーガニックワインもあります。

普段、お酒を飲むことは滅多にないワタシですが、
こんなにおいしいお料理と一緒だったら、
是非ともオーガニックワインを嗜みたい!と思いましたよ~

沖縄へ旅行の際は、
是非、浮島ガーデンへ!!!!

浮島ガーデン↓
http://ukishima-garden.com/main/


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

