PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




BALI SPIRIT FESTIVAL

バリ、ウブドの自然溢れるとても素敵な場所で
Bali Spirit Festival
が開催されましたよ!

美味しいベジフード(ノンベジの販売もあり)と、ヨガとヒーリング。
その他もろもろのWSが受けられました。

私は気功のクラス受けましたが。
それがとてもよかったです。

入門編やバライティ豊かなヨガのクラスを受けられます。
本格的にヨガしている人にはちょっと物足りないかも?
それでも、世界中から集まるピースフルな人々と一緒に時間を過ごすのは
それはそれで、ある意味ひとつの面白い経験なのかもしれません。

みんな、踊る、唄う、叫ぶ、笑う、食べる、ヨガする、学ぶ・・・

世界中から集まるネオヒッピー達。

この週、ウブドがそんな人々だらけになっていたので
最終日に立ち寄ったオーガニックストアのローチョコレートが売り切れになっていました!笑

ヨガする人々に
ローフーディストはとても多く、
そしてローチョコレートはとても人気のようです。

bali spirit festival

bali spirit festival3

bali spirit festival 2

bali spirit festival4


bali spirit festival5

bali spirit festival6

bali spirit festival7

bali spirit festival8

bali spirit festival9

bali spirit festival10

bali spirit festival15

bali spirit festival16

bali spirit festival17

bali spirit festival19

bali spirit festival18


夜は、こんな感じでライブも。。↓

bali spirit festival11

bali spirit festival12

bali spirit festival13

bali spirit festival14



世界中から旅行者がやってきて、
ヨガする人々やローフードをする人々が集まってきて。
近年、劇的に変化するウブドのようですが。

昔からのウブドの良さを忘れずに、
その土地柄と土地の持つエネルギーを生かして
上手に発展していってもらいたいものです。

その変化に対して、
地元の人々はどのように感じているか良く分かりません。
経済的には多くの旅行者が来ることで
豊かになるのかもしれませんが
豊かになることで失うこと、生まれる格差もあるのかもしれません。

世界中の人が集まるウブド。

ウブドが持つ土地のエネルギーを大切にしながら地元の人の生活を脅かすことなく
節度を持って楽しむことも大切なのかもしれませんね。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketp

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

