PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




フォークス・オーバー・ナイブス

forksoverknives.jpg

2012年の松田麻美子先生のナチュラルハイジーン講演会へ行った際、
先生がこちらのDVD「Forks Over Knives」
のお話をされていたのをずーーーーっと覚えていました。

観たいな、でもいつ発売なんだろ~

なーんて思っていたら、知らない間に発売されていましたね。^^;

最初、知り合いに借りて観たわけですが。
内容がとてもよかったので、これはもう、ちゃんと商品として取り扱って、
紹介したほうが良いのかも。
と、沸々とそんな思いが湧き上がってきました。

菜食に対して、なんとなく疑問があったり迷いがあったり。

私自身もそんな思いを抱くことがあります。

完璧にはこなせなくてもいい。

でも、ほんの少しでもそんな要素を取り入れて、

病気の脅威から逃れられたらいいですよね。

http://www.livinglifemarketplace.com/BOOKSCDSDVDS/forks_over_knives.html


アンジェリーナジョリーさんはお肉が好きだと聞いたことがあるけれど。
(ブラピはベジ寄りだと聞きますが)

彼女にも観てもらいたかったな~

そしたらまた別の選択肢も広がったのかもしれない。
(いや、それも含めた上での結論だったのかもしれないけれど)


遺伝子解析とか胸の再生手術とか、医療の発達は目を見張るものがあります。

世界でも稀にみる、富裕層であるが故の選択だったのかもしれません。

子供や家族を思うがこその選択だったのかもしれません。

遺伝子性の癌とのことなので、食事くらいじゃどうにもならないのかもしれません。。。

10年間闘病生活を続けた母親を見てきたからこそ、悩んだ末の結論だったのでしょう。


でも、お金があれば解決できるという方法よりも。

FORKS OVER KNIVES『食(フォーク)はメス(ナイフ)を征する』という考えを。

多大な影響力を与える彼女にこそ、広めて欲しいな。


-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

