PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




求む!やる気のある人材!!

LLMPを運営して、早くも4年半が経とうとしています。

多くのチャンスや運に恵まれて、
そして、惜しみない努力が功を奏して、
ご利用下さるお客様も少しずつ増えてきて、
株式会社に成長し、
実店舗を持つこともでき、
そして、レシピブックの出版までできるようになりました。

最初から、高望みせず、自分たちがやれる範囲で。

無理のない範囲で。

コツコツコツコツ、積み上げてきました。

今、さらなる飛躍を目指して。

私に必要なのは、
自分自身のビジネススキルや、
人としての魅力、
統括して全体を見渡す心や視野の広さ。

今、まさに、一つ脱皮するための成長の時。

大きな試練やチャレンジが目の前に立ちはだかっています。


正直、LLMPのお仕事の大半はとても地味な作業が多いです。

その、地味で地道な作業の積み重ねの中に、
時として華やかな喜びや希望を実現する瞬間が訪れます。

おそらく、世の中でよく華やかに見られがちな世界や職業というのは、
実際は、地味なルーティンの繰り返しの毎日があってこその
華やかさや魅力を放っているのだと思います。

どんな仕事に就いたとしても、
どんな分野に行ったとしても。
どんな環境に立たされたとしても。

その、地味で単調な仕事というのは必ず舞い降りてくるし、
それに耐えてこそ、光が差し込むのだと思っています。

どんなに好きなことを仕事にしたとしてもです。


1970年代のウォール街で巨額の富を得た投資家、ジム・ロジャースは自分が理解したと思うまで、徹底的に学んだり調べることを習慣にしているそうです。

『・・・常にもっと多くのことを学ぼうとしなければならないのです。
この姿勢は、私がイェール大学に入学した時からです。
決して優秀な学生ではなかったから、できる限りの知識を得たと思える瞬間まで、勉強の手を緩めないと決めたのです。
仕事をやり続ける、学び続けるというのは、狂気と紙一重とも言えるくらいのこだわりです。
別の言葉におきかえるのなら「粘り強さ」
でしょうか。
世の中には、とても頭がいいのに成功していない人たちがたくさんいます。
容姿端麗でも、才能に恵まれていても、まったく芽が出ない人がいる。
成功するのは粘り強くやり続けられる人だけです。
だから、あきらめてはいけません。』


この言葉を読んで、心が奮い立つような、
そんな人材を求めています。

LLMPはまだまだ、若く、小さく、細く、頼りない会社ではありますが、
未来への希望の芽がたくさん芽吹いているような会社です。
さまざまなヴィジョンが浮かんでは消えしていますが、
この、自分自身の“スキル”と、
LLMPに集まる“人材”次第で、それはどちらへも転がる、
そんな転機に来ています。

そんな、地味だけど激動の渦中にいるLLMPを一緒に盛り上げていきたいという人材が必要です。

求む!マンパワー!

facebook COOのシェリル・サンドバーグ氏は
Googleでキャリアや実績を積んだにも関わらず、
facebookにヘッドハンティングされ、まだまだ無名だったfacebookへ移っています。

それはGoogleの時もそうだったそうですが、
その会社の将来性に惚れ込んで、積み上げたキャリアを捨てて、新しい環境やキャリアにチャレンジしたのだそうです。


立ち上げ、創成期のまだ若い会社というのは
少ない人数で、大きな希望を抱き、何でも自分たちで踏ん張れるような力強さと夢を描く事が必要です。
つまらないルーティーンワークがあったとしてもです。


何でも、進んでやり、粘り強く頑張れるチームメイトが必要です。

アウトソーシングすることも可能ですが、
あえて、チームメイトを探し、会社を推し進めてくれるような仲間を作っていくことを目指しています。

そう、アウトソーシングされないような自発的な人材を求めています。

IMG_3492_convert_20130919183719.jpg
TIME HACKS!』より

LLMPはルーティーンだけやっていればOKな会社ではありません。

大変なこともたくさんありますが、
それでも、やはり、その将来性や可能性に魅力を感じて、
最初は大変だったとしても、
何年後かには、働きやすい環境、福利厚生、信頼し合える仲間が育まれている、
そんな会社になるように、一緒に歩んでくれるような人材を必要としています。


求む、マンパワー!

LLMPはリクルート中です。

詳細はこちらから↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html


SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

