PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




美しい姿勢×スムージー

女性のカラダは美しい姿勢から・・・

地味な動きですが、体の内側を鍛えて、
芯のある美しい女性になる。

RRRメソッドを使って、カラダを整えていくサロン
i.c.s.αさんとコラボさせていただきます。

整えた体に、自然の恵みたっぷりの
まさに美しくなるためのドリンク“スムージー”を入れ込んで
さらに美しくなる。

美しいだけじゃなくて、
芯の強さや、中心がぶれない、
そして、ナチュラルなたくましさも手に入れられるような気がします。

しなやかな動き。
凛としたたたずまい。
内側から溢れる、みずみずしさ。


この3つを手に入れるためのワークショップを開催いたします。


ICS×KARMA


日程    10/5(土)  9:30~11:30  
定員    20名
料金     ¥ 5,000
持物    ヨガマットをお持ちの方は、お持ちください。
講師     美姿勢 (RRRメソッド)   ミラーヒロコ・原野 陽 
       スムージー         伊藤 芳子
会場    あやかりの杜 2F 大ホール
       〒901-2311沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場1214
       原野  陽   098−897−0177  i.c.sα
      mail : i.c.s0802@gmail.com


※ 当日キャンセルはご遠慮ください。


RRRメソッドとは?

ただのボディメイクメソッドではなく、本質面から身体を捉え、
本当の意味で
「美しいカラダ」&「しなやかな動き」 をつくるボディーワークメソッドです。
時代の流行り廃りに流されない、
本質面から身体に正しくアプローチしていく系統だったメソッドとして、皆様に提供させて
いただいています。
もともと美姿勢・美脚メソッドは、「骨格ラインから美しいカラダをつくる」ことを目的に
作られました。
本当の意味で「美しいカラダ」とは、見た目の美しさだけではなく、痛みがなく、しなやかに動ける
健康的な身体でなければならないと考えています。
痛みのある身体は、大抵の場合、骨格ラインが崩れ、関節やその周辺組織に過負荷をかけていることが
多くあります。
例え・・「 軟骨がすり減って膝が痛い・・・・ 」、そんな方に骨骼のズレを改善すると、痛みが無くな
ることが多くあります。
また、見た目にも大きくさがでます。
3サイズがすべて同じ女性でも、骨格ラインが整っている場合と崩れている場合では、
見た目のイメージは全く変わってしまいます。
ちょっとした、意識。
自分のカラダに対しての思いや考えかたが、姿勢、見た目に大きく関わってきます。
RRRメソッドは、『 あなたのカラダを本来の美しい姿へ 』と導く
「美しいカラダ」&「しなやかな動き」 をつくるボディーワークメソッドです。



-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

LLMPスタッフ大募集中!詳細はこちらです↓
http://www.livinglifemarketplace.com/2/recruit.html





SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

