PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




受験生にもローフード。

もうすぐあれですね。
センター試験。

受験生頑張れ。

実は私自身は、アメリカの4年生大学に正規留学したいばっかりで、
日本の大学に行くつもりが全然なかったので
センター試験を受けたことがないのですが…^^;
(田舎の進学校に進学してしまった私は、周りのみんなが受験のための猛勉強している最中、英語の勉強ばかりしていました。みんなに変人的扱いの目で見られていたしょっぱい高校時代でした。。。苦笑)

でも、とあることがきっかけでやたらと受験ってやつに詳しくなりました。笑
受験生を持つ親御さんの気持ちや、支える人たちの気持ちは痛いほど分かります~(しみじみ)

コンビニやスーパーなんかには、
「サクラキット咲く」とか、
「コアラのマーチ」とか。
「ウカール」。

とかね。

そんなのについつい目がいってしまうものです。

LLMPのオーガニック商品にも受験生にオススメしたいアイテムなんかもありますよ。

大学受験に限らず、いろいろな受験があると思います。

少しでもお役に立てば・・・

オーム・バー
純粋なカカオとココナッツシュガーでできたロー・チョコレート。
試験の前や、集中したいときに。
ほんの少しで集中力がぐっと増します。
白砂糖の害も気にしなくていいから安心ですよね。

http://www.livinglifemarketplace.com/shopdetail/000000000097/ct66/page1/recommend/

C005AB.jpg


AFAブルーグリーンアルジー
こちらも脳の働きをサポートしてくれるので
日々のパフォーマンスアップが期待できます!
当日は、リキッドをぐいっと一杯飲んでいきたいものです。
ただしあまり美味しいものじゃないので、柑橘系のスムージーとかに入れてあげたほうが良いかも~

シャスタ
http://www.livinglifemarketplace.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000297&search=%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3&sort=
SF007

E3Live(冷凍)
http://www.livinglifemarketplace.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000301&search=AFA&sort=
images.jpg

それからやっぱりこちらですね。
日々のパフォーマンスを上げようと思ったら、
食事に気を遣うのが最優先です。
美味しいスムージーなら受験生も難なく取り入れられるハズ。
丼ぶりものや麺類なんかはすぐに眠気を誘うから、勉強しなくちゃいけない時にはちょっと辛い。
スムージーは眠くならないから良いですよ。
思いっ切り集中したいときはやっぱりこれです。
逆にしっかり眠りたいときは、炭水化物をちゃんととると眠れそうですね。
地元じゃなくて、遠くへ行って試験を受ける人もいるかもしれません。
パーソナルブレンダー持参の受験生…頑張ってほしいものです。

KA010_250.jpg


受験。って、なんだか 切ないですね。

青春の甘酸っぱい一ページみたいな。

苦労の先には、きっと。。。

桜舞い散る季節がまっていることでしょう。

一度で花開かなかったとしても。

それは人生において、とても意味のある試練となり、

深みのある人格を作るエッセンスにもなりうるものです。

でも・・・あきらめないで、最後まで粘り強く。

精一杯を振り絞ってくださいね!

応援しています。




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace



SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

