PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




ピュアフード&ワイン NYC

ローフードをかじったことがある人なら、、、
誰しもが名前を聞いたことがあって、
誰しもが一度は足を運んでみたい。
そんなレストランが、
ニューヨークにある『ピュアフード&ワイン』レストランだと思います。

サルマさんとマシュー・ケニー氏が一緒にオープンした本格的ローフードレストラン。

当時、2人は恋人同士だったけれど、
いろいろあって、別離したようです。

そして、2人とも別々に、ローフードレストランの経営者として
活躍されていますね。

サルマさんは、レストランの他にもジュースバーの経営や、
ロー・スイーツやオーガニック化粧品の販売などもされていますね。

マシューケニー氏はローフードスクールとローフードレストランの経営をされていますね。

ヴィジュアル的にも目を引くし、お料理の才能も持ち合わせていて
誰もが注目をする2人です。

そんな二人には、過去にいろいろあったみたいですが。。。
(ゴシップを読むといろいろ出てくるから・・・・^^;)

以前、Danielに聞いたけど。

ここだけの話・・・・・

「Sarma hates him!」

だって、、、

言っていました。

まあ、いろいろあったのでしょうね。。。苦笑


入口です。
PUREFOODWINE3 SMALL

店内は薄暗くて、あまりいい写真が撮れませんでした・・・

PUREFOODWINE4 SMALL

PUREFOODWINE SMALL

PUREFOODWINE2 SMALL


お料理は・・・

うーん、なんていうのかな。

ちょっと期待外れでした。

多分期待しすぎてたっていうのと、

チョイスが微妙だったのかもしれません。

ちょっと、大味というか、味がアメリカン的すぎるというか。

でも、アメリカ人はこういうのが好きかもしれない・・・・

ダニエルのお料理やM.A.K.E.の方が繊細に感じました。

日曜日の夜というのもあってか、(でも日曜日の夜はNYのレストランは比較的忙しくないのよね?)

店内は満席でした。大人気ですね。

一人でお料理を楽しむ女性もちらほら。


ピュアフードのウェイターは

若いメンズが。


M.A.K.E.のウェイトレスは

若くて綺麗な女性が。


経営者が選ぶのでしょうかね。笑



というか、ニューヨークがあまりにも寒すぎて、

しかも、着いたばかりの時だったので若干、時差ボケっぽくて、

疲労感半端なかったので

デザートはパスしちゃいました。



もしも次回行くことがあれば・・・・

もっと、暖かいときに行きたいな!




-------------------------------------------------------------
皆さんのワンクリックが励みです↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

BWSローチョコレートカバー 黒糖ウォルナッツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月31日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

