PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




ワンボウルで作れる、クルミとレーズンのローチョコレート

NAOさんから素敵なレシピが届きました!

ワンボウルで作れる、とっても簡単。
でも、めちゃくちゃ美味しい。

さすがNAOさん、
写真もキレイ。

クルミとレーズンの組み合わせ。
大好きです。




ワンボウルで作れる クルミとレーズンのローチョコレート

ワンボウルで作れる クルミとレーズンのローチョコレート2

ワンボウルで作れる クルミとレーズンのローチョコレート3




改めて、NAOさんのブログの自己紹介を読み直してみました。


外資系IT企業に勤めていた30代前半に体調を崩したのをきっかけに、体の弱かったこどものころに実践していたマクロビオティックに再会しました。その中で、ナチュラルハイジーン、ローフードと出会い、生の果物や野菜をたっぷり使った、ここちよい食事(プラントベースドダイエット)の大切さを再び学び直しました。

現在は、ストイックには行っていないのですが、50%ぐらいのロー率で、マイペースに過ごしています^^。

中略

ロースイーツやローチョコレートには、乳製品や白砂糖が入っていないので、後味や雑味などが少なく、滑らかでクリアな味わいです。従来のスイーツとは、また違った心地よさがあると思っています。是非、一度召し上がってみてくださいね^^。



なんとなく、理解できます。

うんうん、と頷けます。

私もそうよ。

ストイックな時期を通り越して今はマイペースに続けています。
(お肌がキレイって、、よく言われます。笑
マイペースくらいで、十分かもしれませんね。)


繊細な彼が作る、(見た目とのギャップもすごい!?笑)
繊細なロースイーツは、いつも美味しいものばかりです。


是非、試してみてくださいね。




レシピはこちら↓

http://livinglifemarketplace.co.jp/recipe/note/477





-------------------------------------------------------------
応援クリック宜しくお願いいたします↓
http://food.blogmura.com/rawfood/
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
---------------------------------------------------------------

リニューアルオープンキャンペーン開催中↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~
Karma.jpg
● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace




SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

