PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら


スポンサーサイト


スピルリナアイスクリーム

スピルリナアイスクリーム


バナナのアイスクリームに

スピルリナを入れてみました。。

うううー。すごい色。

ワタシ、知らずに、

マカ、とかスピルリナって。

スムージーとかにおおさじ一杯とか入れていました・・・


ま、マズイ。。

だからワタシはマカとかスピルリナ苦手なんだって思っていましたが。

ウーニンさんのブログ読んでいたら、小さじ半分とか1杯とか入れるって書いてあって・・

自分の愚かさに気づきましたっっ

いくらスーパーパワフルになりたいからって

一気におおさじ1杯も入れるものでもないようですね。。

みんなどうやって取り入れてるのかなーなんて。

思っていました。


それにしてもウーニンさんのブログを読んでいると。。

ますますアイスクリームメイカーが欲しくなる一方です。



だって、いつもすごく美味しそうなんだもの。

アイスラブ。なワタシです。

ローアイスを知って、

ますますアイスラブ。

きっとアイスクリームメイカーなんて手元にきたら。

アイス超LOVEになりそうですね。。


沖縄は10月くらいまでは
おそらく夏。
ですからね。

まだまだアイスは楽しめそうです。


さて、メイカーどうするかな。。。






読んでくれてありがとうございます!

現在、沖縄を離れています。
ブログは時間のある時に書いたものを予約投稿していきますが
コメントのお返事などは、
帰ってきたからになりますので。
ヨロシクお願い致します☆
でも、みなさん、コメントくださいね!

ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリック、とっても励みになってます☆
皆さんの何かのお役に立てればいいかと思ってマス。
もしよろしければ応援クリック。
今日もヨロシク↓ 絵文字名を入力してくださいオネガイシマス!!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いつもブログを参考にさせていただいています。
スピルリナ取り入れたいのですが、オーガニックのものでもどのメーカーのものがいいのかわからなくて、おすすめがあったら教えていただけませんか?
すみれさん
コメントありがとうございます!
お返事、メールの方へさせていただきました☆
ご確認くださ~い!
ヨロシクです☆
  • yoccico#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
始めまして、時々黙ってお邪魔しておりました。
私もウーニンさんのブログの長~いファンなのですが、ウーニンさんに薦められてアイスクリームメーカー買いました。
アイスクリーム止められなくなっています。笑
是非、購入してみてください。体感しないとこの喜びは共有できないです。笑。
とてもお勧めです。
  • かんたママ#mQQEfdr.
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
カンタママさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。。

おー!やっぱりアイスクリームメーカーやめられなくなってしまうのですね~
そんなこと聞いたらますますほしくなってしまいます・・・
冬でも美味しくローアイス!憧れます。
今年の冬は!いよいよ本格的ローアイスデビューかな???
  • yoccico#-
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
古い記事にコメントしてすみません。
スピルリナのメーカー、私も知りたいのでお手すきの時に教えていただけませんか。

よろしくお願いいたします。
くららさま

先ほどメール致しました!ご確認ください。
  • yoccico#-
  • URL
  • 2011.06.10(Fri)
  • Edit

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

