PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




「ベジィ」にはじめまして・・

『ベジィ』にハジメマシテ、掲載されました。。

『ベジィ』って?

そうそう、あれあれ、『ベジィ』っていえばあれです。

「今月の『ベジィ』もう読んだ?」
「当たり前じゃん、定期購読してるもん」
なんて声が聞こえてきそうですが・・・

巷じゃ話題になってるベジタリアン応援雑誌

『Veggy STEADY GO』でしょ。


ベジタリアンにはお馴染。
いやいや、案外、ベジタリアンじゃない女性や男性にも
幅広く読まれるようになってきているらしいじゃないの。


今回はローフード特集。
というかスーパーフード特集。
なんでもロー特集。


セドナから。
LLMPから。
ローベジぃパスタあり。
野菜ジュースのベジフルくん。
ヴィーガン応援ナッシェルさん、
ローベジィ応援ライフコレクションさん。
スプラウトの村上農園さん。
おシャレローレストランMANNAさん。

そうそうたるメンバーにLLMPも加わることができて
嬉しい限りです。

どのレシピ見てもおいしそうですね~


こちらの雑誌。
掲載のお話をいただいたときに
ワタシ、今までのすべての号を読破いたしました。
ふーむ。
なかなか内容の濃い。
面白い情報がいっぱい。
ブログ村とかとはまたちょっと違った視点から
ベジタリアニズムの再発見をすることができそうです。
とにかくオサレ~ 写真キレ~ レシピおイシソォ~ 
なので、こんな雑誌があると
オーガニックも、菜食主義ももっともっと世の中に受け入れられやすくなりそうな
そんな予感がしています。

過去の興味深かった記事は、

「スムージー」を初めてつくったベジタリアニズムのキーパーソン → 「ジプシー・ブーツ」のお話。
蕎麦の実で偶然ローブレッドができちゃった → ローフード界の貴公子ジュリアーノのお話。
根治的治癒の探求 → オーガニックアベニューのお話。
一度は足を運んでみたい → ロースピリット・フェスティバルのお話
あとはやっぱり世界のベジィ事情や、
有名人のベジィライフ。やっぱ気になる。
そして、ヨガする美的憧れ、吉川めいさんのインタビューなんかも。。

きっと。
日本のヘルスコンシャスムーブメントの
中心となっていくことでしょう。


読んでみてね。


こちら↓
Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2009年 10月号







読んでくれてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリック、とっても励みになってます☆
皆さんの何かのお役に立てればいいかと思ってマス。
もしよろしければ応援クリック。
今日もヨロシク↓ オネガイシマス!!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。いつも読んでばっかりでしたが、初めてコメントします。Veggy、読みましたー!!載ってますね!!デカデカと。今号は、ローフード情報満載でしたね。ビックリ&嬉しかったです。ナッツミルクバッグ、買わなければ~!
  • kanakichi#-
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
私は雑誌の購読をしなくなったのですが、ベジィはよく本屋さんで立ち読みさせてもらっています。。。
お写真キレイだし、美しいベジタリアンさんたちがたくさん出てくるし、興味深い記事が多いですよね!
最新号はyoccicoさんが載っていらっしゃるんですか???
早速チェックします☆
すごいな~~!!
掲載依頼がくるなんて!!
これでますます有名になるねぇ^^
私も早速本屋でチェックするわ☆
  • tomoko#xEbBP1EA
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)
  • Edit
kanakichiさん
コメントありがとうございます!
Veggy見てくれたのですね!嬉しいです。

私もまさか自分のお店が掲載されるなんてー。
と、思っていましたが。
ナッツミルクバッグ、あると便利ですよ~~~
最近ブログがなかなか更新できずにいますが、また遊びに来てくださいね!
コメントも大歓迎です~ 私もKanakichiさんのブログ、遊びに行きます!


Asamiさん
さすが~ ベジィ愛読者なのですね。
私は掲載のお話があるまで・・・実を言うと読んだことがなかったのです。。(ここだけの話・・・)
雑誌に私は載っておりません~~~
お店の紹介のみです。
きくちゆみさんのブログで沖縄の講演会の記事を頑張って探すと・・・ワタシがいたりするんですね~。。
ベジィチェックお願いします!!


tomokoちゃん
お久しぶり~ でもないか。
雑誌に掲載されたよ~
是非チェックしてね!
有名になってくれればいいんだけど・・・
まあ、自分なりのペースでぼちぼち頑張ります!!
ともこちゃんも頑張ってね!





  • yoccico#-
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)
  • Edit

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

