PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




ローフードといえば???誰?

ローフードといえば・・・

ハリウッドセレブっていうけど、じゃあ、誰?

ダナキャランが痩せたとも聞くけど。

デヴィッド・ウォルフも有名だけど。

サンプラザ中野?

でもやっぱり一番検索されてるのって。

ローフード マドンナ???


昔の歌を最近の彼女が歌うと
また、イメージが全然違って新鮮です。



それにしても、マドンナの肉体美。

すごいですね。

憧れます。


ヨガ、マクロビオティック、ローフード、ジャイロトニック。。

彼女がやったというものは、何でも有名になって、流行りますね。
流行らせるために名前が使われていたりも…するのでしょうか。
それにしてもすごい存在感と、パワーがあります。

「The next best thing 」が公開された時は、
ワタシはオクラホマの大学に通っていたけれど。

ワタシの始めてのヨガの先生は、
ちょっと太った、白人女性の先生でした。
丁度、アメリカでのヨガブームの第一弾だったのかな。
ちょっと無理のある奇妙なポーズに笑いをこらえながら。
友達のYちゃんと一緒に、
クラスを受けていました。


マドンナも、すごいけど。

バックダンサーも・・・すごいね~




外国のライブツアーというのは、
完全にSHOWですね。。


話がそれてますが。


みなさんのワンクリックが
励みデス↓m(__)m
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいですね~音楽ネタ大好物です。
マイケルはちょっと地味目だけどHuman Natureがいちばん好きでした。
マドンナは、彼女自身にはあまり興味ないものの、ここ数年の曲はすごく好き。
↑のJumpも歌詞からして大好きです。
彼女のライブはSHOW的要素が特に強そうですね~。

私はライブでも、しっかりオンガクが聴きたい派です。
SHOWはいいからちゃんと歌ってよ~って、
愛してやまないU2のライブでさえ、そう思っちゃう。
Sheryl CrowやStingのライブに行った時は、ムダなトークもほとんど無く
淡々と歌い続けてくれて、かなり好みでした!
Asamiさん

マイケルはすごい才能の持ち主なのに、本当にもったいないですよね。。
天才は、不運な人生を歩むことも多いのは…確かかもしれませんね。。

マドンナは常に進化しようとするあのすさまじいパワーには圧倒されますね~(ボトックスはどうかと思うけど…)

彼女は、歳をとってからの方が素敵に感じるのは、ワタシだけでしょうか。。

あー、アーティストが変われば、ライブも変わりますね~
確かにマイケルやマドンナはSHOW的要素がすごいですよね。。
まるで、クラブかアミューズメントパークみたいですね。

アコギなシンプルで素朴な音楽もいいですよね。

しっとりと、オンガクそのものに浸れるというのは、また、SHOWとは違ったよさがありますよね。

Sheryl CrowやStingを選ぶとは、渋いですね~
Alanis Morissetteとかも好きですか?


音楽は大好きですが、
最近、過去に集めたワタシと旦那のCDの
ヘビープレイばかりです…


  • yoccico#-
  • URL
  • 2009.11.03(Tue)
  • Edit

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

