PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




移転デス。。

明日よりLLMPの事務所移転となりま~す。

移転に伴い、発送業務・お問い合わせ対応は
23日~26日までお休みをいただきますが、
ご注文は、通常通りOK!デス。

(ちなみに移転を記念して、
ポイント10倍セールやっています。
発送は27日より順次致しますので宜しくお願い致します。)


移転と言ったら
通常、少しは都会へ出て、
(沖縄では那覇が大都会~)
業務拡大~~~と大々的にビジネスしやすくするものですが。。

LLMPは、今よりも少し田舎へお引っ越しです。^^;

日本一、人口密度の高い「村」だそうな。

そして恐らく、日本一、外人住宅や外人の多い「村」
なんじゃないかなぁ。。

沖縄には、小高い丘に立地した外人住宅を改装したオシャレなカフェやパンやさんがたくさーんあります。
日本のようで日本でない、そんな沖縄が大好きです。

残念ながら、そんなオシャレなカフェの仲間入り…というワケではありませんが。
(良く聞かれるのですが、実店舗はありません。。)
たまたま見つけた物件で、運命の出会い♪
と、トキメイたので、
急でしたが、移転する動きとなりました。

取引関係のことを思えば、もちろん、
那覇のような大都会や(沖縄では那覇が大都会~)、空港近くへ出て、
事務所を構えた方がよいのかもしれません。。

でも、LLMPは
自分たちのやりたいこと、そしてやれることを
欲張らず、信念を持って貫きたいと思っていますので、
コツコツ地道なお店ですが、
「村」に事務所を構えて今まで以上に頑張っていきたいと思います~

そういうわけで、事務所移転後も応援よろしくお願いします~~


沖縄へお越しの皆さま、
ぜひぜひお立ち寄りください!?
(実店舗はありません…)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
気になるローフードレシピ、ローフードブログは
こちらから↓↓↓
http://food.blogmura.com/rawfood/

ポイント10倍セール開催中!!!!!!↓↓↓↓↓↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
移転おめでとう~☆
前に遊びに行ったあそこも
すごく良かったけど
もっといい所が見つかったんだね!
常に前向きに頑張ってるyoccicoちゃんを
見習って、私も頑張る気が起こります!!
また村にもお邪魔させてね♪
忙しいけど、体調に気を付けて頑張ってね~^^
遠くから応援してるよ~~~~!!
  • tomoko#-
  • URL
  • 2010.05.22(Sat)
  • Edit
素敵ですね!頑張って下さい!!
  • アイ#-
  • URL
  • 2010.05.24(Mon)
  • Edit
yoccicoさん♪本当に本当にお久しぶりです!
お久しぶりでこの記事!
私と似たような流れに笑いながら読みました(笑)
先日(いや・・・だいぶ前といいますかね?)りょうや君宅の
ポットラック会に誘ってもらっていて、是非参加してお会いしたかったのですが、
確かその日も引越し関係でバタバタしてたかな?と、記憶しています。
実は、今回の移住話の中に沖縄移住が頭に浮かんだりもしていて(笑)
5%くらいかな・・・しかも私の中でだけ・・・
結局というか、予定通り?元々望んでいた地元の里山に落ち着きました!

沖縄!本当に大好きなので、遊びに行くことがあったら
是非立ち寄らせてくださいね!
  • chiahei#-
  • URL
  • 2010.05.24(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.24(Mon)
  • Edit
tomokoちゃん

移転が思った以上に大変でなかなか落ち着きそうにないです…引っ越しってやっぱり大変ね。。
村といってもすぐコンビニとかあるしそんなに田舎じゃないけど、静かでいいところだよ~
tomokoちゃんもいろいろとがんばってね!ワタシも応援しています!!


アイさん
素敵になれるよう頑張ります!
コメント&応援ありがとうございます。
また、ブログにも遊びにきてください☆


chiaheiさん

こんにちは~!お久しぶりです!
びっくりびっくり!!
ちょうど3月頃に移住されたのですね。。
なかなかブログをチェックする暇がなく…
里山、きっと素敵なところなんだろうなぁ~

沖縄は本当にいいところです!
是非、遊びに来てください☆


  • yoccico#-
  • URL
  • 2010.05.29(Sat)
  • Edit

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

