PROFILE

yoccico

Author:yoccico
ローフード食材・オーガニック食材の
通販/卸売
LIVING LIFE MARKETPLACE
沖縄・ローフードカフェ
スムージー&ジュースバー
KARMA ORGANICS
を運営しています。

-Aloe barbadesis-
□ ユリ科 Liliaceae
□ アロエベラ、キュラソーアロエ
□ 抗ウィルス、胃粘膜保護など
□ アフリカ
品種が多く世界中で環境に適するように分布。ヨーロッパで好まれる。キダチアロエに比べ大きく育ち肉厚。
アロエ:苦いを意味する言葉

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY + COMMENT

RAW

YOGA

ARCHIVE

  


「ALOEログ+ローフード」について

yoccicoです。

2008年7月から本格的にローフードを日常に取り入れるようになり、 身体の変化を感じながら、
ローフードクッキングの楽しさ、 ローフードの与える影響にすっかり虜になり、 2009年3月、
ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE(販売・通販)
を設立しました。

まだまだ小さなお店ですが、ローカカオ[生カカオ]製品(ニブ、パウダー、バター)、
ローカシューナッツ(生)、デーツ、アガベネクター、
フラックスシード、ココナッツオイル(食用)などのローフード食材の通信販売をしています。
自分たちが本当に欲しいと思うもの、必要だと思うもの、
実際に味わい、安全でおいしいと思えるものを吟味して取り揃えていきたいと思います。
そして、日本国内、どこででもローフード食材が手に入るような、
そんな世の中になっていく環境作りに貢献できたらと思っています。
ローフード、ヨガ、沖縄に関する日記や、ローフードダイエットについて、
そして日々作った料理などをブログに 載せているので、
暇な時なんかにちら~っと遊びに来てくださいな。

yoccico自己紹介は → こちら

お店のサイトはこちら↓↓↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

~ RAW FOOD & ORGANIC WEBSHOP ~

実店舗はこちらです↓
KARMA.png





✥✥✥ レシピブック発売記念。 ✥✥✥
無料クイック講座日程は → こちら




CAMP

PICT0987.jpg


PICT0980.jpg



10サイトしかない小さなキャンプ場。

トイレがないと嫌だという私の希望により。

M氏の意思には反して。

今回はオートキャンプです。

お客はなんと、私たちのみ。

隣接する保養所には。

ラグビー部の合宿が…

小さなキャンプサイトを走り回り、トレーニングです。

台風が心配でしたが。

なんとか。流されずに…

ジェンガをし、ヨガをし、カレースープを作り、ジャンベを叩き、音楽を聴き、花火、英語の朗読、ハンモックで昼寝、クワガタ、管理人のおじさん、星空、焚き火…

夜が更けていきます。

新鮮な空気の朝を迎えます。

昔、オレゴンにホームステイしたとき。
初日から訳も分からずキャンプに連れて行かれて。
びっくりするような規模の自然の中で
あまりの汚さと、いきなり英語漬けの生活のせいで。
ホームシックにかかって。
巨大な湖でウェイクボード?をした記憶があります。
あのキャンプはホント辛かったけど…

思っていたよりも綺麗で
こじんまりとした今回のキャンプ場では

ダメ人間発揮でしたが。

とっても楽しかった。







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
夏満喫ですね!キャンドルナイトな感じがたまらなくいい★
ダメ人間なんかじゃないですよ~自然と共存できてyoccicoさんの事だから草木の発するエネルギーもたくさん感じたんだろうと思います。
充電満タンなyoccicoさん・・・ますます素敵に♪
  • カマコ#-
  • URL
  • 2007.08.08(Wed)
  • Edit
お久しぶり!よっちんのやる事なんでもお洒落に見える!断食キャンプなんて!私、キャンプと言ったら、ます、バーベキュー、カレー、焼きそばなど自然の中で食べるごはん達が中心になってしまうよ、、、なんだか一日の行事が充実してて新鮮な空気の中で朝を迎えるなんて、なかなかできそうで出来ない事だよねー。気持ち良さそう!!M氏のボートが売れますように!
  • まきん#-
  • URL
  • 2007.08.08(Wed)
  • Edit
カマコさん、コメントありがとう!!
ダメ人間じゃないですかね???
お土産を…2回に分けて購入し、2回お菓子の試食をたしなみましたけど…

山は空気が良かったです。最高でしたっ
  • yoccico#-
  • URL
  • 2007.08.08(Wed)
  • Edit
まきんっっ
げんきーげんきーーー???

失敗断食キャンプだけど、お洒落?おしゃれぇ???
この前ブログ見たよ!!男の子ねっっ
コメントしなかったけど。
キャンプいいよ、サイコー
そいえばイビサは結局行ったんだっけ?
M氏のボートは今度オークションにでも出そうかな、と。。
  • yoccico#-
  • URL
  • 2007.08.08(Wed)
  • Edit
うわ~!なんかよっちゃんが行ったキャンプでやった事が昔、ガンジャフリーク仲間達のキャンプと一緒のかんじで懐かしくなったわ☆ でも私、なんかアレルギー体質になってきたのか太陽の光に反応する病気?みたいなものになってきたし植物にもかぶれるから自然の所に行けなくなってしまったなぁ。もちろん海も!日焼け出来ないからね。。火傷になるし・・・
  • hana#-
  • URL
  • 2007.08.09(Thu)
  • Edit
あはは、一応いい大人だから、、ガンジャはナシね。。
HANAちゃんはアレルギー体質?光過敏症?
日焼けは怖いけど、山もビーチもいいよね。
ワタシは特にスポーツとかをやる訳ではないんですけど…だからヨガ、みたいな。

お肌のお手入れだけはぬかりなく。
  • yoccico#-
  • URL
  • 2007.08.10(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.08.12(Sun)
  • Edit

SEARCH

RSSフィード















R.A.W. raw food atelier woonin
R.A.W.
raw food atelier woonin

白金高輪にあるローフードアトリエ。
女性が輝くローフードTIPSを
レクチャー&個人セッション

